中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. エバーライフヒルズ名島
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31
 削除依頼 投稿する

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

現在の物件
エバーライフヒルズ名島
エバーライフヒルズ名島
 
所在地:福岡県福岡市東区松崎3丁目36-15
交通:西鉄貝塚線 「名島」駅 徒歩14分

エバーライフヒルズ名島

169: マンション住民さん 
[2009-08-27 08:59:41]
ブサイクな嫁ほど挨拶しないですね。
170: 住民様 
[2009-08-27 19:41:30]
あなたはカッコイイの?
171: イケメン 
[2009-08-27 20:29:46]
別にカッコよくなくてもいいでしょ?
ブサイクな人が、ブサイクな人を見て、ブサイクと思っても別にいいんじゃない?
172: 住民様 
[2009-08-27 22:58:49]
ブサイク?プッ。
173: マンション住民さん 
[2009-08-28 16:20:37]
169が言いたいのは、性格も外見もブサイクじゃあ救いようがないってことでは?
俺も同意。挨拶したらせめて会釈ぐらいは返しなよ、人としてさあ…。
174: 匿名 
[2009-08-30 13:22:12]
挨拶も会釈すらもしない人なんて、本当にいるんですか?
175: 住民 
[2009-08-30 19:44:24]
確かに。いないでしょ。
176: マンション住民さん 
[2009-09-01 09:05:59]
>>174 >>175
じゃあ、いたとしたらどうしますん?追い出しますか(笑)
追い出して、そんなのいなかったことにしましょうか???
俺はすでに2組遭遇したけどね。2人じゃあないよ、2組。
177: 住民 
[2009-09-01 19:37:19]
挨拶位で吠えてるあなた。惨め。してもらえないあなたに問題あったりして?さぁ怒りなちゃい。
178: 住民 
[2009-09-01 19:53:20]
挨拶されたいから挨拶してるわけではないでしょ?
いーじゃん、挨拶しないヤツなんてほっとけば。
179: マンション住民 
[2009-09-02 08:38:49]
そっ。ひとそれぞれ考えあるしね。布団干す人よりましじゃんかっ。
180: マンション住民さん 
[2009-09-03 20:53:29]
>>177
お前はアレな、あの…押尾学みたいな奴だな(笑)
それは挨拶すらできないガキの言い分やん。お前が根性が曲がっちまったのはお前の親が悪い。
可哀想やねぇ…。

>>178
おたくは想像力がちょっと足りてないみたいね。実際に遭遇してみ?スルーできるかい?
あなたは酸素が欲しいから呼吸してるんですか?ちゃうやろ?

>>179
どういう考えで挨拶を無視していいのか理解できん。何でもかんでも個性で片付けんな。
いきなり無用なストレス植え付けられる俺の身にもなれっての。
181: 住民 
[2009-09-03 22:40:45]
堺のりこ?あほかきさま!のうがきたれるな。
182: ぼけ 
[2009-09-03 22:43:50]
あほか。きさま。ぼけ。三才からやりなおせ。
183: あのー 
[2009-09-04 04:18:02]
>>180は本当にマンション住人?

こんな人が住んでると思うと怖いです。
184: 住民 
[2009-09-04 07:52:47]
>>180
ガキじゃあるまいし、挨拶されなかったくらいでストレス抱え込むって…どんだけ心弱いんですか(笑)

挨拶しなかった人も、たまたま考え事してたのかもしれないし、これからも率先してあなたが挨拶してください。
それとも…挨拶してくれない相手にはもう挨拶したくありませんか?(笑)
185: 住民様 
[2009-09-04 09:15:04]
本当だよね。挨拶位で怖いよね!俺もちゃんと誰でも笑顔で挨拶しょ。
186: 住民さん 
[2009-09-04 10:14:10]
その通り!
挨拶しない人がいても、こちらから挨拶する事を心掛けていれば、そのうち相手も挨拶するようになりますよ。
180さんも、もっと前向きに物事を考えましょうよ!
187: マンション住民さん 
[2009-09-04 10:42:33]
『おはようございます』嫌われ者の180です♪
もう誰が誰かワケわからなくなってるので、見当違いのレスがあればご容赦下さい。

181-182は会話が成立しないんでスルーさせてもらいますね。名前変えてるけど同一人物でしょ。

>>183
俺はただ挨拶してるだけですよ。181-182の方がよっぽど頭いかれてるよ。177も。

>>184
心が弱いのはまぁ認めますが、人それぞれなんでしょ?もともと曲がった事が嫌いな質でしてね。
それよりも、このマンションでは挨拶しないのがデフォルトなんですか?俺のが特殊なの?

>>185
挨拶"すら"できないダメ人間が存在するから、こんなくだらないやりとりしなきゃならんのよねえ。
本来なら言われてやるような事じゃないんだけどさあ。思わないですか?

>>179
挨拶返さない人間はマナーと常識に欠ける。布団はルール違反ね。どっちもどっち。
188: 住民 
[2009-09-04 11:42:16]
184です。
180さんは曲がった事が嫌いなんですよね?
じゃー、挨拶して相手が挨拶してこなかったら、その場でその人達に言ってくたさい。
心が弱いから言えませんか?
本当に解決したいなら、顔の見えないこの場でくだらないやり取りするよりマシですよ。

ちなみに、私は挨拶無視された事はありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる