中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. エバーライフヒルズ名島
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31
 削除依頼 投稿する

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

現在の物件
エバーライフヒルズ名島
エバーライフヒルズ名島
 
所在地:福岡県福岡市東区松崎3丁目36-15
交通:西鉄貝塚線 「名島」駅 徒歩14分

エバーライフヒルズ名島

189: 住民様 
[2009-09-04 12:11:35]
ちなみに私も挨拶されて無視された事ありましぇん。皆さん新築マンションやけ最新は特に笑顔で挨拶してくれますよん!あまり怖い事こんなサイトで書いたりしないでくだちゃい。私怖い。
190: 住人 
[2009-09-04 21:05:22]
>>189
挨拶しないからってダメ人間呼ばわりとか、端からみてて同種。
そんな人がマナーを論じるなんて馬鹿げてるし、正論であっても誰も受け入れるわけがない。
早くご自分の異常性に気づくべき。
これが伝わらないなら、ぶっちゃけ一度診察することを薦める。
191: 住人 
[2009-09-04 21:06:52]
190のアンカーは>>187の間違いです。
192: 住民 
[2009-09-04 23:44:13]
分からん奴には、何言っても無駄。自分大好きさんやけねっ。
193: 匿名 
[2009-09-05 12:05:49]
文句ばかり。

育てるという気持ちはありますか?
194: 住民 
[2009-09-05 12:36:09]
はっ?なんば育てるんか?説明してんかぁ!大人ば育てるんだすかぁ?プッ
195: 住民 
[2009-09-05 12:36:16]
はっ?なんば育てるんか?説明してんかぁ!大人ば育てるんだすかぁ?プッ
196: 匿名 
[2009-09-05 12:56:05]
2回書いても意味不明?
誰か訳してください。
197: 得命 
[2009-09-05 12:59:04]
ありゃ。日本語わからないでちゅか。悲惨な方じゃね!ププ
198: 匿名 
[2009-09-05 13:02:47]
得命?
どんな意味だろう。
難しい。
199: 住民 
[2009-09-05 19:23:13]
部外者のあほはスルーでよいかと。えっ?まさかあの方なん?ニヒッ
200: マンション住民さん 
[2009-09-08 17:42:24]
>>188
言ってることはまぁわかるんですけど、気ぃ弱いのもあるしタイミングがね…。
理想論もいいけど、その場でそれができるとは限らないんですよ。ね?想像力が足り(略)
184も含めて訊くけど、自分が「挨拶親善大使」になるのが本気でベストや思てる?

>>189
>私も挨拶されて無視された事ありましぇん
は?挨拶されている時点でそれは無視じゃないよ。物理的に無理だから。

>>190
いやいや…挨拶を無視で返すのはダメ人間だと思いますよ。仕事中も通用してるの?
>端からみてて同種
出る杭打って自分はセーフだと思いたいタイプでしょアナタ。よかったねまともで。
>一度診察することを薦める。
なるほどステレオタイプのおりこうさんですね。そんで超上から目線。おそれいります。
気が向いたら診察いってきます。お気遣いありがとうございます。

>>192
前半は同意。

>>193
あんまない。

>>196
スルー推奨

>>198
変換で誤字とか器用なマネするね。

194-195、197、199
下品。お前挨拶せんやろ。ダメぞ!
201: 匿名 
[2009-09-08 19:16:52]
200と180は同一人物?
一旦おさまったんだから、わざわざ出てくることないのに…。
文章長ぇし、そんな必死にならんでもよくね?
本人は解決する気なさそうやし。
202: マンション住民さん 
[2009-09-08 21:08:38]
たぶん、180と200は同じ人やろね。

>は?挨拶されている時点でそれは無視じゃないよ。物理的に無理だから。
あげ足とらんでもいいやろ?
189さんの言いたいことわかるやろ?

>想像力が足り(略)
想像力足りてないのはアンタや(笑)

>気が向いたら診察いってきます。
明日の朝一で行け。


結局、この人何がしたいんやろ?
「ボク挨拶したのに挨拶してもらえないんですぅ~(涙)」
「誰かカワイソウなボクの愚痴きいてくださぁ~い(涙)」
って事?

それやったら答えは一つ!
「お前は子供か!知らんがな!(笑)」

きっとこのレスにも色々子供染みた反論してくるんやろね。
レベルの低いレス楽しみにしてます。

以上
203: 匿名 
[2009-09-08 22:10:05]
挨拶ごときでかなり白熱してるね(笑)
204: 住民 
[2009-09-08 23:11:56]
おこちゃま。ぷっ
以上
205: 住民 
[2009-09-08 23:54:50]
184です。

>理想論もいいけど、その場でそれができるとは限らないんですよ。ね?想像力が足り(略)

そういえば200さんは、この場では威勢はいいが、気が弱いわりに曲がった事の嫌いな人でしたね。
200さんのレベルまで想像力を落として考えてみました。
・・・その場で注意は無理でしょうね。
失礼しました。

>自分が「挨拶親善大使」になるのが本気でベストや思てる?

いいですね!
是非「挨拶親善大使」になってください。
挨拶が出来ない人をクズ呼ばわりする程
挨拶への思い入れが強い200さん以外「挨拶親善大使」に
適任な人いませんよ。

あ、親善大使になれば、挨拶されなかった場面でも
注意できるじゃないですか。
なにせ「挨拶親善大使」ですから!
相手から何か言われても、
「挨拶親善大使だから注意してるんです」
といえばいいじゃないですか。

これで一件落着ですね。
206: 住民 
[2009-09-09 00:12:37]
正解ですよね!挨拶大将でよかとやないですか。
207: マンション住民 
[2009-09-09 08:08:44]
200の人は、せっかく挨拶は大事っていうまともな事言ってるのに、へんな書き方するからみんなから馬鹿にされてるんよ。
やっぱクズ扱いやらはマズイね。
売り言葉に買い言葉なんやろうけど。
失礼やけど反論内容も薄っぺらいし、説得力ないからよけいにやられちゃうんよ。
あなたの言いたい事はわかったんで、もう書き込みしないほうがいいよ。
悔しいやろうけど、あなたも大人になってください。
208: 住民 
[2009-09-09 08:59:32]
↑↑↑の奴も同類やないかな?あなたもあたしから見たらおかしいわよっ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる