名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

163: 匿名さん 
[2006-05-20 12:26:00]
宝が社運を賭けた物件だ、悪い物件のはずがない。
地元に根付き名古屋を知り尽くした宝だ、悪いはずがない。
と思いたいのだが。
164: 匿名さん 
[2006-05-20 12:28:00]
千種の公団みたいに、老人ホームにしたら良いのでは。
165: 匿名さん 
[2006-05-20 14:34:00]
上層階は別として、3LDK、4LDKはほとんど売れてる。
課題は2LDK。
若年層や退職後の年配に対してアピールを。
立地に対する間取りの需要は違うからね。
166: 匿名さん 
[2006-05-20 14:48:00]
>上層階は別として、3LDK、4LDKはほとんど売れてる。
今日の折り込みチラシでは
4LDKの18F、19Fが載っていたぞ
4650万、4770万とワシにはちと手が出ぬが
167: 匿名さん 
[2006-05-20 14:56:00]
上層階は今からでも5〜10%価格ダウンすればいいのにね。
宝もいろいろ考えてると思うけど。
3、4LDKは売れてるよ、15階以下はね。
この立地では妥当な価格だったからね。
168: 匿名さん 
[2006-05-20 15:07:00]
宝の人へ質問
お風呂から景色が見える部屋があったと思うのですが
まだ空いてますか?
169: 匿名さん 
[2006-05-20 15:47:00]
宝じゃないけど、風呂に窓がある部屋は間取りを問わず結構あるから
空いているんじゃないかな。
170: 匿名さん 
[2006-05-20 19:44:00]
近くの大学が来年完成すればこの街にも活気が出る。
171: 匿名さん 
[2006-05-20 21:39:00]
活気ですぎてもどうかと思う。

静かな環境のままのほうが良い気もする。
172: 匿名さん 
[2006-05-20 22:35:00]
10年後に売る場合、分譲価格の何%ぐらいで売れるかな。
173: 匿名さん 
[2006-05-20 22:51:00]
むりやりの3LDKよりも2LDKのほうが住みやすそう
まあ家族構成にもよるでしょうが
174: 匿名さん 
[2006-05-20 23:20:00]
このマンションは2LDKでも3LDKでも
住みにくい間取りではないように思える。
175: 匿名さん 
[2006-05-21 04:43:00]
172さん
60パーセントがいいとこじゃないですか?
176: 匿名さん 
[2006-05-21 11:44:00]
ここ子供が独立したご夫婦2人が住むには良さそうですね。
177: 匿名さん 
[2006-05-21 13:21:00]
落ち着いた環境だから永住向け。
178: 匿名さん 
[2006-05-21 13:31:00]
独立した夫婦で資金があるなら、低層の戸数の少ない高級マンションを選ぶ気がしますが。。
179: 匿名さん 
[2006-05-21 16:46:00]
1LDKにはどんな人が住むんでしょう?つかみにくいね。
180: 匿名さん 
[2006-05-21 18:54:00]
住人ですが、子供が独立した感じのご夫婦は結構見受けられますよ。
比較的都心に近く、緑に囲まれた環境はそういう方々には
好条件ではないでしょうか。
あと、高層階はセカンドハウスとして購入された方も結構いるそうです。
週末のみ灯りが点いてる部屋もあります。
181: 匿名さん 
[2006-05-21 18:54:00]
すぐ近くにできる名古屋学院大学について、学生(2年生から)は苦労するよ。
地下鉄西高蔵、日比野、神宮西のどこからでも
徒歩で15分ぐらいかかる。
通学がキツイね。
いずれ自転車置場ができるかも。
まだ周辺に空き地はあるし。
182: 匿名さん 
[2006-05-21 18:58:00]
熱田区は名古屋南部という見方をされるが、
地図で実際見ると中心部に近いほうだと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる