名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

123: 匿名さん 
[2006-05-14 18:42:00]
この近辺は夜道は怖いかもしれない。
でも、大学移転に伴い、街として少しづつ発展すると思われるので、
これから整備されるんじゃないかな。
124: 匿名さん 
[2006-05-15 14:15:00]
>>東側(庭園前)の空き地は低層建物か公園として活用してほしい。

整地しだしました。大きな重機が作業しています。
125: 匿名さん 
[2006-05-16 01:17:00]
ホント、夜は真っ暗で女性子供が歩くには怖すぎます・・・・。
126: ・・・・ 
[2006-05-16 01:31:00]
117,119,122,125 ←同一人物ですね。
・・・・が好きですね。
VCに何か恨みでも・・・・。(私も・・・・使ってみました。こういう使い方で良いですか?)
127: 匿名さん 
[2006-05-16 02:21:00]
東側の空き地は何ができるかわからないけど、工事?が始まりました。
水道工事らしいが。何が建つのかな。
工事概要の看板とかないからわからないけど。
128: 匿名さん 
[2006-05-16 10:36:00]
126の宝の営業へ さすが社員も宝品質
大変ご苦労様。同一人物じゃないよ〜ん!
129: 匿名さん 
[2006-05-16 22:00:00]
>>126
あたしは119と122ですが・・・・
117と125と128とは別人ですが・・・・

>>VCに何か恨みでも・・・・。(私も・・・・使ってみました。こういう使い方で良いですか?)
センスなさすぎです。・・・・の使い方から勉強し直しましょう。
ちなみに恨みはございません。住居者ですから。
130: 匿名さん 
[2006-05-16 23:08:00]
>>水道工事らしいが。何が建つのかな。
どなたか教えてください。
131: 匿名さん 
[2006-05-17 21:27:00]
宝の社内にはeマンション対策室があるそうです。そんなことしてるって本当なのですか?宝の社員の方、そんな非生産的な仕事をしている方がいらっしゃるのであれば、一日も早くVCタワーを売ってください!一号線から丸見えの横断幕をはずしてください!「売れてませんよ〜」って言っているようなもんです。居住者の方でこのサイト見ている方がいらっしゃるのであれば宝に言って早く「売れてません」横断幕をはずしてください!と苦情でも言ってみてはいかがでしょうか。そのほうが精神衛生上良いですよ。
132: 匿名さん 
[2006-05-17 22:59:00]
見学者はよく来ているんだから早く完売を!
133: 匿名さん 
[2006-05-17 23:06:00]
噴水かな?
134: 匿名さん 
[2006-05-17 23:12:00]
完売まだまだ当分は先かな、 だって高いんだもぉおん
135: 匿名さん 
[2006-05-18 00:11:00]
「住居者の方で」という書き方をしているということは129で「住居者ですから」と書いているのはウソですね。宝不動産の別物件の住居者という意味でしょうか?どちらにせよすでに永住しようと、色々な物件を選んで、VC白鳥を購入した人たちにとって失礼です。投稿削除基準にすでにふれてますよ。
136: 匿名さん 
[2006-05-18 00:13:00]
東側の敷地ですが、現在名古屋市の白鳥管理事務所が開発公社に委託して管理して
いるとのことです。現状としては具体的な利用方法は決まっておらず、当面は
更地のままだそうです。今居る重機に関して問い合わせしましたが、
資材置き場として貸し出しているとのことです。
137: 匿名さん 
[2006-05-18 11:59:00]
下層階〜中層階はほぼ入居者がいます。
15階ぐらいから上については、多めにサービスして売ったほうが。
138: 匿名さん 
[2006-05-18 12:35:00]
梅雨の時期までには売らねば。
139: 匿名さん 
[2006-05-18 12:55:00]
>15階ぐらいから上については、多めにサービスして売ったほうが。
宝どのくらい値引くんだい?

>梅雨の時期までには売らねば。
ガンバレ!
140: 匿名さん 
[2006-05-18 17:37:00]
少なめの露出で宣伝をしてたから、近所でなければこの物件知らない人は
かなりいるのではないだろうか。
宝はファミリアーレよりもまずは、このVCタワーに力を入れてほしい。
もっとアピールを。
141: 匿名さん 
[2006-05-18 18:41:00]
早く買わないと港祭りの花火に間に合わないよ。
142: 匿名さん 
[2006-05-18 22:39:00]
135へ
あなたは「宝eマンション対策室」のかたか、純正の宝の社員ですね。大変ご苦労様です!!
私は131ですが私以外の方と発言者が一緒と勘ぐっているようですが違いますよ!
早く「売れてませ〜ん」横断幕はずしてあげたらいかがですか?住んでいる人は気分悪いですよ!
もう既に契約者に対して申し訳ないと思って一部でも返金しているのなら黙っているかもしれませんけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる