名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 大東町
  6. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城について
 

広告を掲載

探し人 [更新日時] 2006-09-21 01:33:00
 

愛知県に来たばかりで土地に詳しくありません。安城市の高層マンション、ゼルクシティ安城はどうでしょうか

[スレ作成日時]2005-09-12 10:32:00

現在の物件
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】
 
所在地:愛知県安城市大東町427番1,409番(地番)
交通:東海道本線安城駅から徒歩3分
総戸数: 177戸

愛知県安城市 ゼルクシティ安城について

343: 匿名さん 
[2006-04-26 17:00:00]
342は野村不動産の社員か?でなければこんな書き方しないよね。今までどれだけ野村の社員が書き込みしていたのか興味深いぁ〜! 341もその類か?
344: 安城市民 
[2006-04-26 20:05:00]
オレは、社員じゃねえよ。安城市民だよ。

HPが終わっていたんで、知らせただけ。
345: 匿名さん 
[2006-05-05 10:25:00]
北街区購入者ですが、この前南街区の駐車場見たらトヨタ車ばかり。
トヨタの社宅と言われるのもうなずけました。
私は三菱に乗ってますが、肩身が狭そうで少し不安です。
346: 匿名さん 
[2006-05-06 05:53:00]
345さん、
乗ってる車のメーカーで肩身が・・なんてことはないと思いますよ。
因みにウチはトヨタ車ですがトヨタ系の社員ではありません(実際愛知では
一般でもトヨタのシェアが高いのですが)。
347: 匿名さん 
[2006-05-07 01:53:00]
気持は分かりますが肩身が狭いなんて事は無いと思います。
逆に個性じゃないですか!
確かに地域特性はありますよ。
神奈川や関東は愛知より日産車をよく見るし。
私もトヨタ系の勤めではありませんがトヨタ車だし・・・
346さんや私のようにトヨタと無関係な人は結構いると思いますよ。
逆に、トヨタの人は結構外車に乗ってる人多いし
通勤はダイハツの軽とか・・・
348: 匿名さん 
[2006-05-07 17:31:00]
またトヨタ系云々の話を蒸し返す人がいるんですね。
正直うんざりです。
ぶっちゃけていうと、S街区はトヨタ系の人相当多いみたいですよ。
わたしは違いますが、それで肩身の狭い思いはしてません。
どうしても気になるならやめて他を探せばいいのでは?
N街区ならまだキャンセルできるんじゃないですか?
349: 匿名さん 
[2006-05-08 03:15:00]
↑ うんざりなら、いちいちコメントしなきゃいいのに。
345さんは純粋に現状を訊いてるだけなんだから別に
いいと思う。

350: 匿名さん 
[2006-05-08 07:18:00]
348さんは現状を答えてくださってるとおもいますよ。
345さんのようなカキコにより、住人の大多数と思われるトヨタ系の方の発言をしにくくして
結果このトピックが他に比べて盛り上がらない原因なのでは?と感じています。
こんなことを書くと「トヨタ系ですか?」とか聞かれそうですね。
351: 匿名さん 
[2006-05-08 11:30:00]
さんざん検討して悩んで納得して購入に踏み切っていても、入居までに期間があると”マリッジブルー”のような時も・・・;
抽選関連の書き込みなどで「トヨタ系」という表現が定着してしまったように思いますが、実際住んでみえる方々の書き込みに、勤め先等によって不快感がある、といったような内容も見当たらないようですし、これからは「ゼルクシティの住人(&予定者)」という中で、情報や疑問をやりとりできるといいですね。
352: 匿名さん 
[2006-05-09 11:44:00]
349さん、ごもっとも! 野村の社員か?
353: 匿名さん 
[2006-05-09 11:45:00]
↑ 349さん、ごもっとも! 348は野村の社員か? に訂正

354: 匿名さん 
[2006-05-09 15:02:00]
野村の社員ならキャンセルすれば?とは
口が裂けてもいわないのでは?
355: 匿名さん 
[2006-05-10 02:09:00]
街灯のとこに、ゼルクの旗が、ちらほら。

まあ、地域交流センターも設置されるし、ゼルクはトヨタということで、安城市も相当配慮しているのでは??
356: 匿名さん 
[2006-05-10 04:04:00]
348のコメント、何様のつもり?
345さんは思ったことを単純に訊いてるだけではないの?
トヨタ系の話を蒸し返す人って・・それ以前のトヨタ系議論に
345さんが関係なかったら単なるとばっちり。
入居者がどこに勤めていようと何の関係もありませんし、
当たり前ですが要は「人」。ったく・・
357: 匿名さん 
[2006-05-10 10:40:00]
あの街灯ってトヨホー&野村から寄贈したものかと思ってました。
デザインといい旗といい...。
防犯にもプラスですし、周辺に住んでいる方々との関係にもプラス
になれば良いですよね。

...NB棟の工事も私が思ってたより進んでたので少し安心。
358: 匿名さん 
[2006-05-10 22:20:00]
SB棟のありさんの養生はいつまであるのでしょうか?
だいぶ擦れてきてよごれましたね。
359: 通りすがり 
[2006-05-10 22:41:00]
>>348
○○な方はスルーが一番です。
私は購入者ではありませんが、過去スレ全部覗いているので、
『トヨタ系〜』の話題に対する貴方(購入者)の気持ちは
お察し出来ます。

>>356
3日も前のスレッドぶり返す貴方の行為はどうなんですか?

>入居者がどこに勤めていようと何の関係もありませんし、
>当たり前ですが要は「人」。ったく・・

貴方と348さんの意図することは同じでは?
にも拘らず『ったく・・』ってどういうこと?


なんて書くと、『348!一人二役!乙!』って
書く人がいそうですね!(笑)取敢えずsage!
360: 匿名さん 
[2006-05-10 23:51:00]
↑359、  3日も前も・・って、じゃあトヨタ系のネタはいつの話? そもそも皆が毎日スレを見ていると思ってるのでしょうか? 購入者でもないのに全スレを見るヒマ人が何を語ってんだか。

’『348!一人二役!乙!』って書く人がいそうですね!(笑)’’ ← こんなこと
書く○○が359以外にいるとは思えませんが。誰かこの人をかまってあげてくださいな(寂)。
361: 匿名さん 
[2006-05-11 00:34:00]
NB購入者で所謂トヨタ系に勤めている者です。
S棟には同僚や先輩がすでにお住まいです。
営業の方に伺ったところ、結局7割くらいはトヨタ系で埋まったようです。
理由は通勤に便利な人が多いからで、それ以上でも以下でもないと思います。
ただ我が家はホンダ車に乗っています。
348さんのおっしゃるとおり、以前は何度か投稿していたのですが、
抽選のくだり辺りから正直書き込みにくい気がしていました。
せっかくご縁あって同じマンションに住むことになるのだから、
ご近所付き合いは勿論のこと、
このコミュニティでも有益な情報交換をやっていきたいものです。
よろしくおねがいします。
362: 匿名さん 
[2006-05-11 02:41:00]
359の通りすがりさん、早く通り過ぎてください。
360さん、そんなに熱くならずに落ち着いていきましょう。
361さん、おっしゃる通りこれも何かのご縁です。ゼルクシティを快適に
過ごせる場にするような有意義な掲示板にしていければと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる