名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 19:20:00
 

西区のロイヤルアークソレイス上小田井に興味を持っています。
設備が充実してそうで期待しています。どなたか語りませんか?

[スレ作成日時]2005-12-06 10:53:00

現在の物件
ロイヤルアークソレイス上小田井
ロイヤルアークソレイス上小田井
 
所在地:愛知県名古屋市西区二方町41-1
交通:地下鉄鶴舞線 「上小田井駅 」 徒歩8分

西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?

683: 匿名さん 
[2006-11-16 11:51:00]
>681さん
確かに学校へ通う時ワンダーそばを通らないといけないので、
交通量の多い道路だったりすると危険が伴いますよね。
建て直すのはご勝手だけど、周りに配慮した整備をお願いしたい!
イオングループのHPを見ると、街との共存をアピールしてますが、
やはり企業は営利追及が優先なのでしょうか・・・。
684: 匿名さん 
[2006-11-16 12:04:00]
確かに外から見ると、電球色は感じはいいですよね。
でも、本を読んだり、字を書いたりするには暗いので、うちは今のところダイニングだけ
電球色にしてます。
685: 匿名 
[2006-11-16 12:45:00]
うちは電球色です。電球色に慣れてしまうと、
蛍光色が眩しく感じられてしまって。
本を読む時などはスポットライトを点けています。
電球色の方が部屋の空間を演出できて好きです。
686: 匿名さん 
[2006-11-16 13:32:00]
ジャックwww
かなり痛いwww
687: ソレイスのジャックバウアー 
[2006-11-16 14:59:00]
私の家では、電球です。
電球も多くつけるとめちゃくちゃ明るくなります。
電球のほうがご飯がおいしく見える効果があるそうです。
688: 匿名さん 
[2006-11-16 15:14:00]
ジャック!
いまどき電球なんて、、、
痛すぎるwww
689: ソレイスのジャックバウアー 
[2006-11-16 15:33:00]
がび〜〜ん〜!!
まじですか〜!
結構オシャレですがっ!!

最近思うのが、あんなに傷についてクレームを言って、
とっても嫌な男になってしまったのに、
床にたくさん傷を付けちゃってます。
トホホッス!
690: 匿名さん 
[2006-11-16 15:52:00]
楽しそうw
691: 匿名さん 
[2006-11-16 16:08:00]
さすが、上小田井クオリティ!
692: 匿名さん 
[2006-11-16 18:24:00]
>がび〜〜ん〜!!
>まじですか〜!
>結構オシャレですがっ!!

恥ずかしげも無くジャックバウアーを名乗れる人の
センスは、私達の一般的なものと懸離れていますね(笑)
693: 匿名さん 
[2006-11-16 19:18:00]
管理組合はいつ頃から発足されるのでしょうか?
全世帯入居してからですかね?
694: ソレイスのジャックバウアー 
[2006-11-16 20:12:00]
ど〜〜ん!!人格否定?いや、そこまで言われてないですよね・・・
いや、でも申し訳ないです。
確かにココにコメント出している方々とは少し考えかもしれません。
ですので、自分はコメントせずにいました。
しかし、「あいさつをしよう!」というのを躊躇なく馬鹿にする発言を呼んだとき、
とても悲しくおもいました。そんなマンションは嫌だと思いました。
その人は隣人かもしれないし、何十年と付き合って行くかもしない人に対し、
そのような発言する雰囲気に嫌な気がしました。
その人だけではなく、冷たく思いやりのないコメントをする人、
隣のマンションに対し異常なまでの対抗意識、「三井のスパイかも!」「するどい!」の
コメントも品がなく感じました。また、周りをチェックして、指摘しており、
まるで監視されているみたいです。
自分は正直すごく金持ちでもないし、すごく家柄がいいわけではありません。
普通です。関東で育ち、東京の大学に通い、名古屋に配属され、会社は一度変わったものの、
全世界でも有数な会社です。自分は一社員に過ぎないけど。
悪い家庭環境にあったわけではない。
多分、皆さんとも変わりはないと思います。はっきり言って先日一緒に飲んだ某病院の脳外の部長の
ほうが自分より、はじけてました。
何がいいたいか!!
つまり、せっかく100以上の世帯が集まったんだから、
仲良く楽しくやりたいと思うのです。このたくさんの出会をもっと大事にしたいのです。
どこの家の人がこれ書いてるんだろうみたいな疑心暗鬼に生活するのも窮屈だし、人の批判は
やめようよ!って言いたいのです。そもそも、そんなやり取りを見て、
「この掲示板なくなればいいのに」と思い、みっともないと感じていました。
だけど、その雰囲気を変えるのもこの掲示板かもとおもいました。
だから、書き込みました。

695: ソレイスのトニーアルメイダ 
[2006-11-16 20:14:00]
ジャック、長いよー。
696: 匿名さん 
[2006-11-16 20:30:00]
トヨタさんですか?
697: ソレイスのジャックバウアー 
[2006-11-16 20:43:00]
いえ、違います。
外資です。
資本金60億ですので松坂一人分です。
松坂すげ〜
698: 匿名 
[2006-11-16 20:55:00]
大手にお勤めされている方がいて安心しました。
価格がお手ごろのマンションだった上に、
掲示板の荒れようを見て、住人の質を少し心配してたんです。
699: 匿名さん 
[2006-11-16 21:08:00]
大手に勤めていれば質が良いのですか?
上の書き込みを見る限り、私にはとても質を語れるような方とは思えませんが・・・
700: ソレイスのジャックバウアー 
[2006-11-16 21:19:00]
すみません。
確かに!
若輩者のまだまだ世間知らずです。
ただ、今から暮らすのに我慢できず、思うところを書きました。
雰囲気を変えるためにも、おどけてみました。
(素の部分もあり、自分で楽しいからというのもありますが・・・)
701: 匿名さん 
[2006-11-16 21:45:00]
ワンダー建て替えの際、みなさんで力を合わせなくてはいけなくなるかもしれないので、
今のうちから団結しておきたいものです。
管理組合は5組ほどに分かれるらしいですね。
大所帯なので仕方ないのかな。
702: 匿名さん 
[2006-11-16 22:10:00]
ジャックの国語力では、確かに外資じなきゃ大手に勤めれないよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる