名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 19:20:00
 

西区のロイヤルアークソレイス上小田井に興味を持っています。
設備が充実してそうで期待しています。どなたか語りませんか?

[スレ作成日時]2005-12-06 10:53:00

現在の物件
ロイヤルアークソレイス上小田井
ロイヤルアークソレイス上小田井
 
所在地:愛知県名古屋市西区二方町41-1
交通:地下鉄鶴舞線 「上小田井駅 」 徒歩8分

西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?

623: 匿名 
[2006-11-08 18:26:00]
三井って高級マンションなの?
上小田井に関しては、
うちのマンションとさほど変わりはないと思うけど。。。
どうしてそんなに三井と比べたがるのか分からない。
624: 匿名さん 
[2006-11-08 19:40:00]
>623
いえいえ・・三井も別に並のマンションなんですが・・・
お宅のところがかなり安いだけだと思います
625: 匿名さん 
[2006-11-08 19:58:00]
>624さん
かなり安くありません。
三井さんと同じくらいの価格ですよ。
三井さんに知人がいるので知っています。
それに三井さんにだって高い部屋もあれば安い部屋もあるのと同じです。
近隣同士なのですから張り合うのはもうやめましょう。
626: 匿名さん 
[2006-11-08 20:05:00]
>624
やっと正体を現したな!
やはり三井側の嫌がらせか!
627: 名無し 
[2006-11-08 20:05:00]
三井さんがもし当掲示板に書き込んでいらっしゃるのであれば、
当マンションを非難するのではなく、
役に立つ近隣情報を教えて頂きたいものです。
非難すればする程、三井さんの住人の方の質を疑ってしまいます。。。
喧嘩はしたくないので、どうぞ宜しくお願いします。
628: 匿名さん 
[2006-11-08 20:07:00]
619も三井の方ですよね?
訴訟はうちに対してですか・・?
629: 匿名さん 
[2006-11-08 20:20:00]
619が三井の書き込みか、という詠みは鋭いかも。
確かに、そんな感じがしないこともないかな?
630: 匿名さん 
[2006-11-08 20:31:00]
なんだか遠まわしに三井さんから脅されているのでしょうか。。。
631: 匿名さん 
[2006-11-09 01:04:00]
三井さん、どうぞ今度とも宜しくお願いします。
近隣住民として仲良くして下さい。
632: 匿名さん 
[2006-11-09 02:29:00]
なんか物凄い勢いで投稿数が伸びてますね、名古屋では上小田井が今一番あついのかな?
633: 匿名さん 
[2006-11-10 01:13:00]
駅近くの三井のマンションも布団を外側に干していますね。
でもナゴヤセーレン側のマンションは干してないのに、反対のマンションは10世帯位干してました。問題になってないのかしら???
634: 匿名さん 
[2006-11-10 10:31:00]
これから引越しの手続きなんですが、
幹事のアークさんの対応は如何だったですか?

また、アークさん以外の方は順番待ちとか問題なく上手くいきましたか?

アドレスお願いします。
635: 匿名さん 
[2006-11-10 13:09:00]
明日の大安土曜日も新入居者が多そうですね。
何割くらい入居済なのかしら
636: 匿名さん 
[2006-11-10 13:37:00]
>633さん

ナゴヤセーレン側は分譲、隣は賃貸だったように思います。
637: 匿名さん 
[2006-11-10 13:57:00]
裏の三井村も1番東側は賃貸棟ですね。
たまに布団干してますよ。
638: 634です 
[2006-11-10 14:03:00]
>アドレスお願いします。

アドバイスお願いします。
639: 匿名さん 
[2006-11-10 14:03:00]
裏のタワーマンションも一部賃貸みたいですね。
このあたり、賃貸物件も結構多いのですね。
640: 匿名さん 
[2006-11-10 15:03:00]
賃貸でも、家賃は並の住宅ローンよりはるかに高いよ。
641: 619 
[2006-11-10 15:26:00]
619ですが、三井ではありません。
2ちゃんねるから流れてきた人たちが、このスレだけでなく、あちこちで荒してます。
みなさん、へんに釣られないように気をつけましょう。
642: 匿名さん 
[2006-11-10 18:18:00]
>640さん
知っています。うちのマンションでも賃貸価格を査定してもらいましたが、
タワーマンションとほぼ同じ価格でした。
近い将来、賃貸に出す予定だったので安心しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる