伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークフロントテラス亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークフロントテラス亀戸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-17 16:45:23
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196800/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.pft174.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-17 15:28:28

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

【契約者専用】パークフロントテラス亀戸

401: 匿名 
[2013-05-22 11:54:26]
まー見てると共働きの家庭が多いですよね
ワーキングママさんは興味ないかも
あと2LDK住まいの方々も


あとパークフロントのパークがやはりショボいですよね
いっそ広場なくして庭園みたいにしたほうがよいかもです
402: マンション住民さん 
[2013-05-22 16:23:10]
共働きの方がお金たまりますしね!!
403: マンコミュファン 
[2013-05-22 19:04:39]
話が噛み合ってないようなww
404: 入居済みさん 
[2013-05-23 02:02:23]
ガラスフィルムにお金かけるよりは遮光・遮熱カーテンにした方が安上がりだよ。
405: マンション住民さん 
[2013-05-23 19:05:05]
物流センターのところは、やっぱりマンションでしたね、それも長谷工の。
来月から解体予定みたいですね。
406: 入居済みさん 
[2013-05-24 09:19:37]
うちはチビがいるので、公園あって助かってます。

すべり台とぶらんこ、お砂場だけのシンプルさがいいです。

407: マンション住民さん 
[2013-05-24 12:31:51]
ここのマンションは私もそうですが、子供がいる方が多いので公園があるのがとても助かりますよね。
もっとマンションの子供達の交流を深めるためにキッズスペースを充実してほしいです!
408: 入居済みさん 
[2013-05-24 23:33:27]
公園は芝生を敷いたりして裸足で歩けるようになると嬉しいね。
409: マンション住民さん 
[2013-05-25 01:46:49]
騒音を管理会社に訴えるとおっしゃってた方、どうされましたか?訴えたのに動きなしですかね。1週間の疲れを抱えて23時位に帰宅して、迎えてくれたのはどこかの家で子供が走り回る音だったわ。何往復させてんのよ。斜め上かなー。元気なのはいいけど昼間外でやってくれ。
410: 住民さんD 
[2013-05-25 07:48:29]
鉄鋼量の関係が、あるいは長谷工の作りなのかは知らないが
以前の住んでいた住友系のマンションより音が響くね。

フローリングも異常にキズが付きやすいし
隣との堺も石膏ボートだけ?
今更言ってもしかたがないけど
最近のマンションってこういうものなのかな?


411: マンション住民さん 
[2013-05-25 12:27:04]
壁はボードだけだと思いますよ。
長谷工の作りは多分、壁、床共に薄いと思います。
今更買っちゃったからなんとも言えないけど。壊れてる部分も多かったしね。
あと、騒音に関しては、気になるなら直接管理会社いえば?
もちろん、子どもを走らせる親も悪いが子どもいたって一週間働いて疲れてる人もいるだろうよ。
ここでごちゃごちゃ言うな。
412: 住民z 
[2013-05-25 14:28:24]
ボードの奥にはコンクリート壁があると思いますが。
413: マンション住民さん 
[2013-05-25 16:58:27]
ボードだけと書いてしまいましたが、間違えました。コンクリートははいってますね。
414: 契約済みさん 
[2013-05-25 18:01:00]
住民なら別にここでごちゃごちゃ言ってもいーんじゃないか?なんの解決にもならないけど。そりゃ、そんな時間に騒音立てられれば、疲れてようが疲れてなかろうが頭にも来るだろうよ。
夜にうるさくされるって人が結構いるけど、騒音源は一緒だったりするんじゃない?
415: マンション住民さん 
[2013-05-25 20:15:19]
そうですね。ごちゃごちゃ言ってください。
416: マンション住民さん 
[2013-05-25 23:35:29]
最近暑いので窓を開けてると隣の子どもの声がうるさい…
今もだけど、ほぼ毎日遅くまで声が聞こえてくる
一体何時に寝かせてるんだろうか
417: 購入者 
[2013-05-27 04:00:47]
誰が叫んでいるか分からないし、ベランダに向かってウルサーイ!と叫んでみては?
面白いかも。

確かに子供のキャーと言いながら走り回る、暴れる音、叫び声は窓を閉めてた状態で聞こえてきます。
我が家はたまになので楽しんでるなぁ〜と思えますが、毎晩は我慢の限界がありますよね。

キッズスペースにミニトランポリンとか何か遊具を置いてください。
雨の日さえ誰も居なくて寂しいです。
418: 匿名 
[2013-05-27 09:09:17]
ここの人達は、ここに書き込みすれば願いがかなったり、問題が解決すると思っているのかしら
419: マンション住民さん 
[2013-05-27 11:29:57]
418さん、そう思いますよね(笑)
きっと、願いが叶うと思っているとおもいますよ!
420: 住民さんE 
[2013-05-27 21:34:00]
暗い暗いと言う前に、
進んで明かりを点けましょう。
421: マンション住民さん 
[2013-05-27 21:44:43]
上でコンクリート壁の厚みの話しが出ていますが、ハセコの仕様なのか他社より薄いですね。ハセコは180mmくらいでしたでしょうか。これってタワマン上層階レベルだと思います。でも隣室からの音は感じないので、必要充分な厚みかなと。
422: マンション住民さん 
[2013-05-29 12:55:23]
管理規約で禁止されているはずなのに、
今朝ベランダでタバコ吸っている人を発見してしまった!
吸っている人は、あの臭さに困っている人がいることを分かってほしいなぁ。
423: 購入者 
[2013-05-29 13:48:36]
タバコを吸ってる人を発見したら管理人に行って下さい。
洗濯物を干しているので迷惑です
424: 住民さんE 
[2013-05-30 00:03:30]
そもそも人の迷惑なんか気にせずに自分の嗜好を優先している時点で
たばこ吸う奴は低能が多いなという意見が多い。

おい! 喫煙者
迷惑だぞ
425: 匿名 
[2013-05-30 22:43:45]
喫煙者がこのスレ見てるといいなww
426: マンション住民さん 
[2013-05-31 08:58:09]
ですね。

窓を開けていてもがっつり入ってくるタバコの煙や臭い。
窓を閉めても、24時間換気口から入ってくるんですよね!

話は違いますが…
先日くわえタバコで、ガーデンレジデンスの玄関から子乗せ自転車で、
(もちろん子ども乗っています)自転車置き場に入ってくる方いましたよ。
敷地内タバコ厳禁な上、あちらの玄関から自転車乗り入れてしまうなんて…
大変驚きました。
他にもガーデンレジデンス玄関から入ってくる方お見かけします。
自転車置き場は、専用の出入り口を使うものだと思っていたのですが、
ガーデンレジデンスの玄関からでも平気なのですか??

清掃の方が、タイルを一枚一枚掃除してくださっているのに、
タイヤ跡がつくのは申し訳ないですよね。。。

清掃の方、毎日キレイにしてくださってありがとうございます。
427: マンション住民さん 
[2013-05-31 10:25:20]
たばこはね、、、吸ってもいいですがマナーを守っていただきたいですよね。ベランダはダメだと思います。私もベランダで吸ってる方みたことありますよ。家で吸う分にはしょうがないですよね。家で吸ってはいけないとは書いてないし、臭いはとてもいやですが換気から入ってくるのはマンションの構造だからしょうがないかなって思います。一番良いのは喫煙所で吸っていただくのがいいのですが。

ガーデンレジデンスって13階だてのマンションの玄関ですか?
そこから自転車で入ってくるんですか?
ありえないです、、、
自転車置き場のほうの専用入り口から自転車は入りますよね。そしてくわえタバコ。。。
若い人ですか?
428: 購入者 
[2013-06-01 12:08:25]
モラルの問題かな。若くても年配でも関係ないですよね。子供と共に自転車に乗りながらタバコを吸うなんて、私なら指しちゃいます!だって近隣の方がマンションに入るのを見ていたらこのマンションの名に傷がつきますよ。そんな下品な行動。
悲しいです。
429: マンション住民さん 
[2013-06-02 12:08:44]
ベランダに煙草の外装のフイルムが落ちてました(うちはみんな禁煙者)
高層階です
落ちていた場所的に隣のベランダから転がってきた感じです
煙といいゴミといい、モラルのない方がいて残念でなりません
430: 匿名 
[2013-06-02 21:17:58]
自転車を部屋おきしてる人なのでは
432: マンション住民さん 
[2013-06-02 23:21:13]
先月からローンの返済が開始されました。皆さんは返済率(手取額基準)はどれくらいですか?
日経新聞の記事によると、月々の住宅関連費(ローンだけでなく、管理費や駐車場代等諸々含む)は手取り月収の3割以内が適切とのこと。他の記事には3割は限界、2.5割が適切、目指すは2割とありました。
私は1馬力計算だと会社の支援を入れてようやくギリギリ3割、支援がなくなれば大幅オーバーです。
嫁には頑張って長く働いてもらわないと厳しそうです。苦労かけるわ。

余裕な方もギリギリな方も頑張りましょうね!
433: 入居済みさん 
[2013-06-04 01:22:27]
7月6日にすぐそこの青少年センターで管理組合設立総会やるらしいよ。時間は午後の予定らしいです。
434: 入居済みさん 
[2013-06-06 01:27:39]
フラット35の金利がまた上がったみたいだね。3月実行の我々はついてないと思ってたけど、今となってはラッキーだったと思えるわ。フラット35sエコも適用だし、ローン減税もあるし、消費増税前だし、改めて良い時期にローン組んだなと自己満足しておりやす。
435: 匿名 
[2013-06-07 17:00:07]
公園の時計はずっと調整中ですね
しかし今でも別にパークフロントなんてつけなくても良かったんじゃないかなと思えるほど小さな公園ですね
花をいっぱい植えたいな
436: 入居済みさん 
[2013-06-09 00:52:50]
公園の時計は直したみたいよ。いつの間にか。
437: マンション住民さん 
[2013-06-09 01:01:15]
ごみ捨て場のベビーカー、早く持ち主が気付きませんかねー。
438: 匿名さん 
[2013-06-09 22:05:27]
防犯カメラの記録を調べる
439: 購入者 
[2013-06-09 23:49:10]
もう一週間はあるから確信犯では?
440: マンション住民さん 
[2013-06-10 00:01:21]
ふつうベビーカーって、粗大ごみってわかるよね?そのままだすってすごいなって思う。
あそこって防犯カメラついてるの??
けっこう、みんなゴミを分別してなかったりするよね。
掃除のおじさんたちがこの前、分別してたよ。
かわいそうに。
もちろん管理費とか払ってるかもしれないけど、良い大人なんだからマナーは守ってもらいたいね。
ちなみに我が家はちゃんと分別してます。
441: 購入者 
[2013-06-10 18:46:39]
エレベーターにカメラついてるから調べれば一発でしょ!!
442: 入居済みさん 
[2013-06-10 22:27:38]
最初、マナーを守らないと、後は維持するには難しいですね、早く解決してほしい
443: マンション住民さん 
[2013-06-10 23:29:21]
そっか!エレベーターにカメラがついてたか!
でもいちいち調べなさそうだよね。
マンションってちゃんとマナーを守る人が多いと思ったけどこんなもんなんだね。。。。
なんかがっかり…
444: マンション住民さん 
[2013-06-10 23:51:57]
あのベビーカーの処分に皆の管理費を使うのは反対だな。置いておけば何とかしてくれると思ってしまうでしょ。引き取りに来るまで置いておくのが良い。
445: マンション住民さん 
[2013-06-11 03:26:45]
だから、、、管理費使う使わないじゃなくて、、、、そうやって粗大ごみだよって紙がはってあるのにそのままにしておく人がいることじたいが残念ってことでしょ。こんな世帯数が少なくてこんなことするなんてすごくない?
446: 主婦さん 
[2013-06-12 19:25:22]
犬の鳴き声が毎日うるさくてたまりません。
動物を飼育していいマンションとはわかっていますが、本当にうるさいんです。。。そして子どものキャーっていう声も。。。
しかも多分近くの部屋かと思いますが、うるさいんです。
こんなこと愚痴ってごめんなさい。
447: マンション住民さん 
[2013-06-13 14:40:04]
ペット可物件なんだから仕方ないのではないですか?
犬の泣き声は1時間以上鳴きっぱなしなのですか?
もし、毎日その状態ならこんなトコで愚痴らずに直接言わなければ直らないと思いますよ。
言い方を気を付けてぜひ直接言ってみてください。
448: マンション住民さん 
[2013-06-13 23:16:03]
連日夜遅い時間にドタバタうるさかったから注意しようとチャイム鳴らしたけど出てこなかった。夜遅い時間にチャイム鳴らしたことは反省した。けど、うるさい最中にいかないと説得力ないよな。
449: 匿名さん 
[2013-06-14 08:25:25]
玄関に貼り紙かポストにお手紙
450: 主婦さん 
[2013-06-14 10:25:09]
犬の件、たぶん下のところから聞こえるんです。でもどこの部屋かわかりません。毎日ではないけど、家を空けてるのか犬のが1時間以上吠えてる時もあります。しょうがないので我慢します。失礼しました。。。
451: 入居済みさん 
[2013-06-14 15:25:02]
ベビーカーなくなりましたね!
452: マンション住民さん 
[2013-06-14 22:38:28]
ベビーカーなくなってはいませんよ。
もえるゴミの、緑の箱の中に入ってました。

あのまま【もえるゴミ】で出すんですかね…
453: 入居済みさん 
[2013-06-14 23:31:16]
452さん

451です。えーーー!!本当ですか?!
今更もえるごみ扱いされるわけないですよね!
本人が入れたのかなぁ?恐ろしいなぁ。
454: マンション住民さん 
[2013-06-15 01:10:34]
悪質ですな。確信犯かー。お掃除の人の手をまた煩わせるのですね。不法投棄と変わらないことをしている意識はあるのでしょうか。
455: マンション住民さん 
[2013-06-15 01:48:57]
見上げた根性ね、いっそ褒めてあげたら?だって人目を忍んで捨てたんでしょうから、その努力だけでも買ってあげたくなるわね。パチパチ
456: マンション住民さん 
[2013-06-15 15:29:04]
450さん可哀想。困ってらっしゃるのに。我慢は憎しみに変わります。なにか手が見つかるといいですね。
457: 住民 
[2013-06-16 14:05:25]
我慢が憎しみにかわる.って大袈裟!
今は窓を開けて過ごす時間が多いから
ペットの鳴き声も子供の声も聞こえて気になるんだろけど、これから暑くなればエアコンつけて窓しめてる方が多くなるからあまり気にならなくなるんじゃないですかね!?
458: 匿名さん 
[2013-06-16 23:50:48]
いやーストレスを舐めちゃいけませんよ
我慢できなくて大喧嘩なんてよくある話ですよ
窓締めたら解決なら良いのですが、秋になったらまたぶり返すのかな

ベビーカーの人は本気で監視カメラの映像をで調べてほしいですね
459: 匿名さん 
[2013-06-17 05:19:47]
ペットがうるさいとか子供の声がうるさいとか?一軒家に住んでもマンションに住んでも多少なりともあると思うけど?引っ越ししてくる前には、どんだけ静かな所に住んでいたのかなぁ?
ベビーカーを平気で普通ゴミに出したり!やっぱり世の中色んな人がいるんだな
460: マンション住民さん 
[2013-06-18 17:01:56]
復興支援エコポイント、お米とかお肉とか、いろいろありますが、
電気製品や日用品を買ったりするような有効な使い方をご存知の方は
いらっしゃいませんか?
例えば、扇風機を買おうと思っても、カタログからでは製品を選べないようで・・。
461: 匿名さん 
[2013-06-18 18:24:27]
商品券に交換できたはずですが
463: 入居済みさん 
[2013-06-19 01:19:39]
エコポイントはもらったカタログからだけじゃなく、ネットで検索するともっといろいろ出てきますよ。どこのサイトか思い出せないけど、ダイソンの送風機(ファンのないやつ)とかもありましたよ。
465: マンション住民さん 
[2013-06-19 22:05:27]
みなさん、ありがとうございます。
エコポイント、いろいろ調べてみます。
15万円分は貴重ですからね。
466: マンション住民さん 
[2013-06-20 00:26:21]
マットレスには思わず笑ったー。衣装ケースに物干し竿→ベビーカー→マットレス!どんどんグレードアップしてるね。次は何でしょか。自転車とかくるのかな。
467: 入居済みさん 
[2013-06-20 04:40:34]
今気気付いたんだけど、このマンション名は公園前テラスというのね、何だかとってつけたような名前ね。
住民投票でマンション名変えませんか?
468: 入居済みさん 
[2013-06-20 09:15:39]
今更マンション名変えるとか。。
ここの住人わがままな人多すぎませんか?
469: マンション住民さん 
[2013-06-20 15:55:24]
マンション名はもともと決まっていたんだから、わざわざ変える必要ないと思いますよ。
嫌なら自分がマンション名省いて書類とか書けばいいだけではないでしょうですか?
470: 入居済みさん 
[2013-06-21 00:54:18]
住民投票でいいんじゃない?賛成する人、否決する人、たくさんいるでしょう。否決した後はどういう名前になるんだろうね。みんな好き勝手に提案してたら票が割れて決まらないね。ここは賢人が多いのでどうにでもなるよ。きっと。
471: マンション住民さん 
[2013-06-21 01:14:13]
おっ、意外な話題ですね。マンション名を変えたいだなんて面白いことを考える人もいるもんだ。よくわからんが噛み付いてる人もいるし。確かに名前は冴えないな。パークとかガーデン、フロントとかサイドとかがつくとダサいね。でもいざ変えるとなると色々面倒じゃない?マンション名なんて大体ダサいものさ。
472: 匿名さん 
[2013-06-21 12:44:59]
パークフロントとつけるほどの公園でもないしな
でも他に特徴ないしな
473: マンション住民さん 
[2013-06-22 11:27:58]
特徴一つあるよ。めっちゃ安かった。皆これに惹かれて買ったでしょ?
474: 匿名 
[2013-06-22 23:38:50]
都議選の投票所が隣なんですね。
475: 購入者 
[2013-06-23 06:50:34]
下の公園で毎晩、猫にエサをあげてる人達がいます。
公園には糞が沢山落ちていて困ります。
子供の遊び場に糞が至る所に落ちていて、幼児には危険です。
自転車置き場にも虫が沢山居るのは猫の糞のせいではないでしょうか。
皆さんで辞めさせませんか?
区に連絡したり、警察に通報して注意をしてもらうなど。
一人が通報しても治まらないと思います。
476: 匿名さん 
[2013-06-23 19:46:53]
猫だけじゃないと思いますょ
見ていると朝など犬を放している方もいるので!
猫の餌やり禁止の張り紙もしてあるし
犬を入れてはいけないと看板もたっているのに守らない方がいるんですょ
役所や警察に言ってもどうせ動いてなんかくれないんだし
嫌なら公園には行かない事が一番じゃないですか?この公園じゃなくても少しあしをのばせば小松川公園や亀戸公園などあるんだし、嫌な思いしてまで行く公園じゃないと思う。
477: 匿名さん 
[2013-06-23 19:51:44]
自転車置き場にはデッカイハエがいっぱいいます!!!この間は5~6匹集団でいました!良く育ってるハエでした(-。-;)
478: 働くママさん 
[2013-06-23 21:14:59]
自転車置き場の奥はハエだらけですよ。
管理人に、言いましたがスプレーしてるみたいですが、効果ないみたいです。
団地の木が蜜をだしてるのかな
479: 入居済みさん 
[2013-06-24 19:01:52]
今日、公園に行きエサなど下げてきました。
公園に猫のエサなどあるからハエが多いのだと思います。
みなさん以前住んでいた家はどうてましたか?
我が家はハエはいませんでした。
なぜ、このマンションはハエが多いのかな?
かなりのストレスです
480: 入居済みさん 
[2013-06-24 19:03:29]
役所や警察は動いてくれますよ。
電話に出る担当によっても変わってくるけど。
481: 入居済みさん 
[2013-06-24 19:09:54]
みなさん、ハエ見てるんですね。
アーバンに電話して現場を言ってください。
私も不動産で働いていましたが、一人より数名から困ってる連絡が入った方が早く対処されますよ。
ハエが居るなんてゴミ捨てばでもないのに迷惑。
482: 匿名さん 
[2013-06-25 04:29:11]
ハエの件て自然現象かと思ってましたが、もしかして異常事態なんですか?
483: 入居済みさん 
[2013-06-25 07:46:20]
団地の敷地に何か埋まってるんじゃないかな?
あのハエの多さは異常だと思う。
前の住まいにはいませんでした。
484: マンション住民さん 
[2013-06-25 13:21:37]
前の住まいは、今よりも低かったのに、こんなにハエ来なかったので
戸惑っています(苦笑)
とりあえず虫よけのなんちゃらは買ってみたけれど…
今のところ効果はあるようです。

やはり犬猫のせいなのでしょうか((+_+))

どこに連絡すればいいんでしょうか?
485: 入居済みさん 
[2013-06-25 21:37:32]
下の公園に野良猫にエサをあげてるおばさん発見。
21時に来てるんだね。
486: 匿名 
[2013-06-25 21:41:12]
自分が野良猫を助けているつもり?
近隣は迷惑してるのに、
487: 入居済みさん 
[2013-06-26 00:11:17]
ハエが敷地内で繁殖してるの?本当に?ネガキャンじゃなくて?本当なら東南アジアの高級ホテルみたいに敷地内に定期的に殺虫剤散布すればいなくなるのでは?ゴミの分別をきちんとできない人がいるから環境の神様が怒ったんだな。
488: 入居済みさん 
[2013-06-26 11:08:10]
まぁ今さらですが、1階には専有、共有部分含め虫除けの植物を植えて欲しかったですね。
公園隣接だから虫は多少覚悟してましたが、ネコ餌やりおばさんは、想定外だった…

ちなみに、コバエ取りみたいのを購入を検討されている方。いたらやめましょう。
ゴキブリホイホイも同様ですが、あれは好きな臭い?をまいて呼び込んで取るものです。

本来の目的である駆除ならば、公園は役所で殺虫剤とネコよけ?をまいてもらい、
マンションでも1階の方にも協力してもらい1階草木に殺虫剤をまいてもらうしかないですね。
スプレーではなく、持続性があるものを管理費で購入するのもありかと。
489: 匿名 
[2013-06-26 17:46:30]
殺虫剤散布は自治体の問題?。
この公園はパークフロントが建つから長い気は切ったんだと思います。
その前は荒れてたと思う。
周りの団地の都営住宅を管理している企業が散布をしていたかどうか?
一般的には月に二回、薬をまくのが多いかな。
猫おばさん、追い払おう。
自転車には大きなゴミ袋を乗せてるから多分、餌を配って回ってるみたい。
昨日も21時に公園にきてたな。

490: 契約済みさん 
[2013-06-26 19:20:28]
ハエの件は理事会を通すのが本来ですが、緊急性なので、総会で質問してみては。害虫駆除であれば、管理会社なら普通にしていると思います。

個人的には管理会社を通じて分譲会社に言うべき。
東京都初の試みのコミュニティガーデンとあれだけ宣伝して、売れたら知らないと言わせないように。まずは早急に薬剤散布して、同時に行政、分譲会社、ゼネコンにて、公園の整備を根気強く交渉。
暇があったら、ホームページ見てください。東京都、コミュニティガーデンでヒットします。これに関わっている業者の責任です。

小さな子供が安全に遊べる、清潔な公園にしましょう。
491: 匿名 
[2013-06-26 21:11:21]
餌やりおばさんがいる限り散布しても無駄でわ?
今もトイレ前で餌あげてますよ!
492: 匿名さん 
[2013-06-27 13:12:57]
困ったことがあれば
管理会社や管理人さんへ言えば済むことです。
なんのために高い管理費をはらってるんだか。

493: マンション住民さん 
[2013-06-27 20:04:03]
ハエが公園で発生しているなら、自治体の問題だと思います。
公園の木は、同じ時期、他の区でも公園の木を思いっきり切っていたので
伐採の時期だったのだと思います。民間のマンションが建つからといって
自治体が切ってくれることはないのでは。
公園のトイレが汚いってことはないかな。入ったことないけど。
494: 匿名さん 
[2013-06-28 21:27:21]
今、公園で餌やりおばさん居ますね。
しかも3人も居ますよ。。。
495: 入居済みさん 
[2013-06-29 01:49:10]
どこぞのチビちゃんたちよ。22時過ぎたら走り回るのを止めてくれい。おとーさま、おかーさま、頼みます!2〜3歳辺りの意味不明なテンション急上昇はわかりますが、連日連夜はキツイですわ。 ただ、赤ちゃんの泣き声は気にしませぬ。むしろ、頑張れーって思ってますよ。
496: 匿名さん 
[2013-06-29 06:40:33]
確かに、外にまで幼児の楽しそうな声が毎晩聞こえてますよ。
あんな時間まで起こしてちゃダメですよ。
近隣の方、御察しします。
497: 入居済みさん 
[2013-06-29 12:23:19]
声は窓を閉めれば低減できるので受け流せますが、走り回る重低音はいかんともし難く。お父様が遅くに帰ってくると起きてテンション上がるのは分かりますし、何時まで起こしてようが良いのですが、夜遅くの床伝いの衝撃音だけは注意していただけるとありがたいです。うちも気をつけるので。
498: 入居済みさん 
[2013-06-29 12:34:15]
496さん。お気遣いありがとうございます!
499: マンション住民さん 
[2013-06-30 17:11:22]
マンション内の挨拶って必要だよね?
人見知りしそうな夫婦に挨拶したら無視された。子どもが可愛いだけに残念。
500: 匿名さん 
[2013-06-30 21:05:43]
497さん
分かります。以前の住まいが同じ状況でした。
22時を過ぎても走り回る、ジャンプ、ダンスを毎晩。
イライラも限界がありますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる