伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークフロントテラス亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークフロントテラス亀戸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-17 16:45:23
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196800/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.pft174.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-17 15:28:28

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

【契約者専用】パークフロントテラス亀戸

749: 住民さんイ 
[2014-07-27 12:16:08]
張り紙が変わったことはペットの被害があったことですね。
750: マンション住民さん 
[2014-08-04 18:51:12]
ガーデンレジデンスを通るたびに思う事。

メールBOXが見やすくていいなぁ。
アリーナレジデンスの方は狭いし重たい扉があるので、荷物持ってたり子供を連れていると一苦労です。

扉が無いと雨が入り込んでしまうのでしょうけど扉いらないと思うのは私だけでしょうか…

今更どうにもならない事ですが、もう少し考えて設計して欲しかったなぁと思いました

愚痴ですね、すみません。
751: 嫌になる 
[2014-08-29 07:41:13]
自転車置き場のハエは管理人さんに話したらスプレーしてくれてましたよ。困ったことがあったら管理人さんに何でも話すといいですよ!!
752: 嫌になる 
[2014-08-29 07:46:55]
知り合いの家では子供が大暴れしていても苦情を言われたことが無いようです。机の上からジャンプ。兄弟で走り回る。夜も激しく暴れてるようです。あんな暴れかたされたら私だったら気が狂いそうですが。気にしない心の広い方も居るんだと感心します。

753: マンション住民さん 
[2014-08-29 20:58:42]
なぜ、苦情をこちらに載せるのか謎です。愚痴なら分かりますが、苦情なら管理会社、管理人に言うべきです。
754: ママさん 
[2014-08-30 19:35:31]
管理会社にいいましょう!
755: マンション住民さん 
[2014-09-04 03:21:09]
>>750
建築かじっている物です。
あのメールコーナーの扉は設計上防火区画に面している為、無くすことは出来ません。火災発生時にあの扉が60分間は隣の区画に火が回るのを防いでくれます。
但し、扉が重いのは別問題です。ドアの幅寸法が小さい為に回転半径が小さくなりそれによりドアクローザーの油圧が重くなる事であんな不便極まりない扉になっていると思われます。まぁ、やっつけ仕事の杜撰な設計の賜物ですね。。。。
756: マンション住民さん 
[2014-09-18 12:59:40]
こちらのマンションはネットは何でつながっているんでしたっけ?
固定電話を引こうと思っているのですが。
光電話安いようですが、確か光は通ってないんですよね~
また、安い固定電話会社ご存知の方いらっしゃいませんか?
757: マンション住民さん 
[2014-09-30 20:39:57]
早くも売りにでてますねー!
758: マンション住民さん 
[2014-10-18 12:06:02]
756さんへ

ここはUCOMですよ。光電話OKですよ。入居説明会のときの資料にある項目8番にでかでかと載ってますよ。
759: 入居済みさん 
[2015-01-23 21:31:49]
東京ガスより温水システムのお知らせが来ました。
皆さん、加入されますか?

760: マンション住民さん 
[2015-02-08 12:59:58]
マンション専用の自転車シールが貼ってある自転車がアリーナレジデンスの入り口付近に停めてあったり、来客専用のところに管理人室の前においてある札がかかっているとはいえ停めてあったりしているような気がします。そうすると本来来客として来られた方が停められなかったり、入り口付近に停めてある自転車を見て、他の場所から来て自転車を停めてもいいのではと思う人も出てきたりすると思います。またタイヤを入れるところにきちんと入れていない自転車も見受けられます。この件は管理人さんや、マンションの役員の方に申し入れをした方がいいとは思いますが、皆さんはどう思われますか?
761: 入居済みさん 
[2015-02-16 01:05:44]
管理人か伊藤忠アーバンに言うべきです、気付いたことは話さないとマンションの質が落ちていくと思います。
同じ事を思っている人が多ければ多いほど改善もされやすいと思います。

762: 働く女子さん 
[2015-02-22 17:46:34]
>>760
私も同感です、駐車場側の歩道にも自転車ではなく原付バイクを停めてる方もいます、最近本当に自転車を駐輪場以外に停めてるのを多く見る様に感じます、何度かは駐輪場敷地の歩行スペースに平気で停めてる自転車を見ました!迷惑極まりないですね!我が家は何度か管理人さんに言っています。
763: マンション住民さん 
[2015-02-22 21:26:48]
>>762
管理人さんに言った後、何か変化は見られましたか?
764: 働く女子さん 
[2015-02-28 05:11:17]
>>763
バイクを置いてる所には張り紙はして下さいましたが、効果はありませんね、役所やお巡りさんにも話しをしましたがその時だけは見に来たりはしてれている様子でしたが特に撤去等はしていない様子ですょ。
766: マンション住民さん 
[2015-03-09 21:25:05]
こんなところで愚痴を言ってないで、管理会社に言いましょう。誰がこのことを書いているかわかりますよ。
767: キャリアウーマンさん 
[2015-03-11 07:33:51]
だいたい、ここに書くような方は、決まってますよね。私は回覧だけでしたが、いやなことがあればこんなところに掲載しないで、もう管理人さんやらに言っているのであればグチグチ言わないでください。不愉快です。もちろんマナーを守らない方も不愉快ですが、ここでグチグチ言っても管理会社や管理人さんに言ってるのであれば、対応しますよね?この前、犬をマンション内で歩かせていたので、たまたま注意しました。もしとうの本人に会ったならば直接注意したほうがいいですよ。
768: 住人 
[2015-10-22 21:33:30]
そうですね~
文句は嫌ですが愚痴ならね!
聞いて欲しいこともあるので。
私も何かあると管理人さんに話しています。
管理人さんも日誌などに報告として記載しているようなので伊藤忠にも話はあがっているのかと思いますが管理会社に言うのが一番テキメンですよね!
隣のマンションも広い部屋以外は完売しているようで益々賑わいますね
769: マンション住民さん 
[2015-12-17 16:45:23]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる