伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークフロントテラス亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークフロントテラス亀戸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-17 16:45:23
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196800/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.pft174.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-17 15:28:28

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

【契約者専用】パークフロントテラス亀戸

587: 匿名さん 
[2013-07-25 22:32:15]
子供はうるさいのが普通ですょ
昼間公園で遊ぶ事もうるさいなんて言われたら子供達どこで遊べば良いでしょうか??私達が子供の頃はこんなにうるさいなんて言われたりしなかったのに!?
今の子供達は可哀想な気がする
時間帯もあるけど、子供達のにぎやかな笑い声が聞こえるのは良いじゃないですか。お日様の下で走りまわる子供達元気で良いと思います。窓閉めると全然声聞こえないですょ、我が家は子供居ませんが、
うるさいと思う方達も子供さんのいない方なんですかね?
588: 入居済みさん 
[2013-07-25 23:35:10]
うるさいと唸ってらっしゃる方々へ

貴方自身がが小さい赤ちゃんの時の夜泣きの声や、外遊んでた時など
あなた自身も必ず、周りに同じような思いをさせていたときは必ずありますよ。

自分が子供だったときを想像し思い出してください。

子供が遊んでいるときの意思は、周りに気を配る意思よりとってもとっても大きいんだよ。

世の中の子供がみんな、周りに気を配って静かに過ごしてたら気持ち悪いですよ。

貴方はもう大人でものの分別のつく人へと成長したからこそ気になるだけですよ。

子供たちが、貴方のようにものの分別のつく大人へ成長するまで末永くお待ちください。

もう立派な大人なんだからもう少し知恵使って工夫しようよ。
耳栓するとか、外へ出るとか。


589: 主婦さん 
[2013-07-25 23:46:09]
580と581は一緒の人物じゃない?なんか文がへんだよ。。
なんで、子供が多い、ファミリー層が多いマンションに決めたの??子供はうるさいのが当たり前。あまりにも早かったり、遅かったりするのであれば、気持ちがわかるけど自分だって子どもだった時うるさくなかったのかな?
あなたに子どもができたら、わかるでしょう。子どもってどんな感じなのか。うるさくない子どもなんていないよ。
590: 匿名 
[2013-07-26 00:30:27]
外で遊んでる子供の声や赤ん坊の泣き声がうるさいとギャーギャー言ってる奴はアホだ。

連夜部屋の中で子供が走り周って騒音を立てるのはその子の親がアホだ。子供は悪くない。

釣りにマジレスしてる俺もアホだ。
591: 匿名さん 
[2013-07-26 00:35:01]
今は夏休み期間なので昼間は仕方ないですよね。
夜21時以降のダンスや走り回りは困りますが、我が家の上は23時になっても幼児が暴れてますよ。
592: 住民さんA 
[2013-07-28 00:28:34]
591さんはよく我慢できますね。優しいんですね。その時間に暴れられたら何かしら行動起こします。
593: 匿名さん 
[2013-07-28 21:42:13]
592さん
時間が短いのでまだ我慢できますが、これが15分も30分も続けば伊藤忠に連絡しますけどね。
594: 住民さんE 
[2013-07-30 20:08:42]
>>591
昼間の子供の遊び声は仕方ないにしても、
20時以降の騒音や振動音は迷惑千万!
上の階の方に言うべきですね、放置してると
当たり前になるし、早く管理会社に言うべき
意識してもらうだけで違いますよ。

唯一つ気になる事があります。
マンションという特殊構造からして
うるさいのが本当に上なのか横なのか斜め上か
確証が取れにくい部分もありますね。

595: 法の番人 
[2013-07-30 23:31:04]
マンションの上階の子どもの騒音に対し、慰謝料60万円など支払い命じる判決 東京地裁

http://d.hatena.ne.jp/ashura156/20120317/p2
596: 匿名さん 
[2013-07-30 23:57:30]
自転車置き場から出る時
扉開けるのにいちいち自転車から降りないと扉に手が届かない!!
入る時のように横にあると楽ちんなんだけどなぁ~?と思ったのは私だけですか~?手が短いからかなぁ??(^.^)
597: 主婦さん 
[2013-07-31 00:31:22]
だから、騒音とかはさ、伊藤忠に言ってよ。うちもうるさいけど伊藤忠に言ったよ。ここで何度もとりあげることないじゃん!!


自転車は手が届きませんよね!!
わかります!
その気持ち!!
598: 住民さんA 
[2013-07-31 00:57:04]
597さん
管理会社に言ったらどういう対応をしてくれましたか?解決しました?
その辺りを皆さんに教えてあげてはいかがでしょうか。
599: 匿名 
[2013-07-31 09:47:26]
>>597 どう解決したか私も教えていただきたいです。共用部への掲示では弱いですよね。掲示された昨晩も暴れておりました。
600: 主婦さん 
[2013-07-31 17:36:49]
私はどこかが深夜うるさいので対応を、お願いしますと伝えました。
みなさんが同じことを伝えた方がいいと思いますよ。
それか、マンションの構造の問題もあるので。
ここで愚痴愚痴いってないで、何回も訴えてみれば??
601: 599 
[2013-07-31 17:57:39]
>>600さん。ありがとうございます。管理会社に伝えたら具体的にどんな対応をしてくれましたか?音は解消されましたか?是非ノウハウ共有をお願いします。
602: 主婦さん 
[2013-07-31 18:24:51]
まだ対応はされてるのかわかりません。またうるさかったらいうつもりです。
音はあまり、、、ですかね。
603: 主婦さん 
[2013-07-31 18:28:28]
というか、騒音でなやんでるなら直接いうべき。もちろん時間帯は11時以降にうるさいので言ってます。それまでは気にならないので。
604: 匿名さん 
[2013-07-31 21:00:16]
昨日も23時過ぎに大人の足はバタバタさせてる大人が激しく聞こえてました。
ダンスのステップでも無いしなんだったのかな。
伊藤忠側は近隣に言ってるみたいですよ。
その際には苦情が出た家は伏せてくれてるみたいです。
不動産会社はアフターも仕事なのでしっかり対処してくれますよ
605: 主婦さん 
[2013-07-31 21:58:56]
その通りです。だから何かあったら伊藤忠に言いましょう。
606: マンション住民さん 
[2013-07-31 23:52:28]
参考になります。アーバンさんに言ってみるわ。引き続き情報交換しましょ。うちもどこから響いているか判断し辛いのですが、昼夜問わずの重衝撃音です。特定できる方法ってありますか?特定できれば色々とやりようもあるのでしょうが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる