株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2015-05-12 12:50:38
 

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換をしましょう!

検討中の方はこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:19:43

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》

911: 匿名 
[2014-07-24 06:10:20]
904の意味が分かりません
それは、住民掲示板に書くべき事でしょうか?
912: 入居予定さん 
[2014-07-26 15:01:00]
こんにちは。もうすぐ入居予定の者です。
こちらのマンションはベランダでプールで遊ばせるのはOKなんですか?
最近ベランダでプールを干している部屋が多いので気になりました。
913: 契約済みさん 
[2014-07-31 01:07:20]
逆に可のところってあるのでしょうか。
専用庭別にしても。
明記されてないもしても、共用部分ですし、下の階への水漏れの恐れや子どもの声など、常識的にアウトかと個人的には思います。

とは言えども、知人でこちらの住民さん、ベランダでプールしてると話されてました。
914: 管理組合理事さん 
[2014-07-31 06:15:24]
>>913
管理規約を参照下さい。
915: 住民でない人さん 
[2014-07-31 14:37:10]
>>914
検討中で、参考にここを見せていただいています。
すみませんが、規約上可か不可かだけでも教えていただけますでしょうか?

小さな子どもがいますので、不可のマンションが多い中、プールできたらいいなーと思ってます。
916: 住民でない人さん 
[2014-07-31 18:27:05]
不動産会社に聞くのがベストだと思いますが、私のマンション(新築です)の専用庭では、プールもバーベキューもOKです。
ので、マンションの規約によると思います。
プールは毎日のように入らせていらっしゃいますよ。庭が大きいから問題ないのかな?


また、バルコニーも駄目ではありません。
少人数、バルコニーでプールしていますね。
規約によるので、個人的判断は抜きですね。
917: マンション住民さん 
[2014-08-05 19:53:05]
>>913
庭付きのお部屋の方がしょっちゅうプールされていますが、子どもの奇声がすごいです。
例え専用庭でも子どもの声がうるさかったら常識的にアウトですか?
918: 入居済みさん 
[2014-08-05 19:56:25]
>>916
住民じゃないのになぜ返信されているんですか
ご自分のマンションスレでコメントされては?
919: 管理組合理事さん 
[2014-08-06 06:36:35]
>>917
コミュニティシートで相談されては如何ですか。
920: 管理組合理事さん 
[2014-08-06 06:39:49]
>>915
管理規約は居住者外には公開出来ませんね。
本当にご検討中であれば、営業に相談されては如何ですか?
921: 管理組合理事さん 
[2014-08-06 06:42:45]
>>904
現時点でそういった方はおられません。
922: 住民でない人さん 
[2014-08-09 00:09:49]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
923: マンション住民さん 
[2014-08-24 22:04:41]
マスターゲート前の坂をいつも通るバイク、マジで迷惑。うるさい。
924: 管理組合理事さん 
[2014-09-01 17:02:55]
>>923
コミュニティシートで相談されては如何ですか。
925: 入居済みさん 
[2014-09-02 10:03:44]
>>924
コミュニティシートってなんですか?
926: マンション住民さん 
[2014-09-22 21:31:08]
昨夜0時頃、住宅街の方ですごい音しませんでした?
一瞬、銃声かと思いました。カラスも慌てて森から逃げ出したみたいでした。
927: 入居予定さん 
[2014-10-06 20:44:44]
昨日夕方、野球少年と思しき子供たちがグローバルキッチンのある建物前の通路でキャッチボールしてたんですが、人が通行してるのに、夢中でキャッチボールに打ち込んでたことが気になりました。

芝生エリアでなら、まだいいんですが。。

人を怪我させると、キャッチボールできなくなるから、通路でキャッチボールするにしても、人が通るときくらいはキャッチボールを止めたらいいのにと思いました。ほんの数十秒を待つだけでよい。

そういうリスク管理を子供に要求するのは、難しいかな?
こちらも子供連れだったので、逆恨みを買いたくないので、何も言わずにその場を去りました。

928: マンション住民さん 
[2015-01-30 00:54:36]
あの変なかわら版は何?
結局何が言いたいのか不明。
929: マンション住民さん 
[2015-02-11 18:23:35]
もうすぐテラスも入居開始ですね!
C街区って、、、どうなるんでしょう?
930: マンション住民さん 
[2015-02-12 11:15:53]
テラスどのくらい入居が決まっているのでしょう?多くの人が入居して活気あるマンション(街)になれば嬉しいですね。
それとそろそろヒルズは完売させてほしいです。
C街区は予定では住宅らしいですが本当にどうなるんでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる