株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2015-05-12 12:50:38
 

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換をしましょう!

検討中の方はこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:19:43

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》

857: 匿名さん 
[2014-02-28 23:46:30]
七階廊下の赤い敷物、何ですか??
858: マンション住民さん 
[2014-03-02 07:25:21]
>856
理事長が事業主負担で、あの場所にカーブミラーを新たに設置する交渉をされていると昨年聞きました。
確かに、、見通し悪いですもんね。
859: サラリーマンさん 
[2014-03-05 10:06:52]
キッズルームで問題になっている小学生がいると総会で聞きましたが、ミリカのお子さんなんでしょうか?どちらのお子さんかご存知でしょうか?
860: 入居済み 
[2014-03-05 12:59:54]
インテリアフェアですね〜
861: 856です。 
[2014-03-11 02:06:49]
掲示板に本日カーブミラー設置すると提示してありました。これで、少しは見通し良くなり対向車もうまく回避できるようになればいいです。理事長働きかけ、ありがとうございました。
865: 匿名 
[2014-03-15 22:49:13]
ダンボールやら、空き缶やら、自分で捨てに行きましょうと張り紙されてるのに、出した本人は無視ですねー
866: 入居済み 
[2014-03-15 23:31:46]
情けないですよね。
モラル低すぎ。
867: 入居済みさん 
[2014-03-16 10:10:09]
ゴミの件もそうですが、挨拶しても無視、駐車場で進路を譲ってもスルー、そんな人がいる現状みたいです。
868: 入居予定さん 
[2014-03-16 19:27:42]
865さんどういう意味ですか?
ゴミ庫で分別してないって事ですかね?
869: 匿名 
[2014-03-17 08:37:11]
868さん
ゴミの曜日にゴミストックに出せるゴミに段ボール、空き缶、空き瓶などは含まれていないので、各自でゴミ庫に捨てにいかないとダメなのですが、段ボールやらをだして、張り紙で自分で捨てに行って下さいと張り紙をされて、ゴミストックの前にずーっと1週間以上並べられているのに、誰も自分で捨てにいこうとしないのです。見るたびに嫌になります。ゴミがずっと並べられている状態。気にもならないんでしょうね。いつかもっていってくれると…思っているのかなぁ。
870: 契約済みさん 
[2014-03-17 23:30:35]
内覧会でバスルームのシャワーを掛けるあるバー?がぐらぐらしてたので指摘しましたがみなさんのはぐらぐらしませんか?
871: 住民 
[2014-03-30 03:36:17]
壁が薄いのか隣の声聞こえることないですか?
赤ちゃんの鳴き声がうっすら聞えて以来、気になりだして
壁に耳あてると人の話し声まで聞こえることがわかりました。
内容までは聞き取れないぼそぼそした程度ですが・・

ちょっとショック受けたんですが、分譲マンションでもこの程度が普通なんですか?
872: 契約済みさん 
[2014-04-01 19:42:28]
私の階は隣に赤ちゃんと夫婦が住んでますが特に聞こえないですね。
まぁ隣がマナーのある家庭なのかもしれませんが。
ちなみに話し声も聞こえません。
873: 入居済み住民さん 
[2014-04-03 10:13:09]
隣の音は全然聞こえませんよ。

それより、上の音の方がうるさいかなぁ。
874: マンション住民さん 
[2014-04-03 23:01:23]
声は聞こえないですけど隣は掃除機で壁に当たった音は聞こえます。
コンコンって感じですね。
上の音は子供の走る音がはっきり聞こえます。雨の日は外に連れ出さないのか一日中ドタバタ走り回ってる音が聞こえます。
下の音は聞こえないですね。
マンションって上下左右の住人って選べないからうちの家ははずれの場所ですね。
875: マンション住民さん 
[2014-04-06 13:48:22]
お花見とかイベント必要ですか?
それにお金使うよりAED増やしたり、設備整えたりする方が良いかと思ってます。
876: 匿名さん 
[2014-04-07 08:05:38]
千里丘駅にここの姉妹マンションも含めて新しいマンション計画が正式発表されて公式ホームページが出来ました。

ミリカ・テラス
http://www.myricaterrace.com/index.html

ジェイグラン千里丘
http://www.jgran.jp/senrioka37/index.html
877: 匿名 
[2014-04-07 21:02:55]
Ⅰ街区の駐車場出入り口によくシルバーの軽自動車が長時間とまってませんか?
あそこに駐車されると邪魔だし危ないんです。
878: 入居済みさん 
[2014-04-08 01:50:49]
877さん
朝、主人が出勤する際、いつも、駐車場の出入り口付近が車を停まっていて、とても邪魔だと怒っていました。
先日、その車の持ち主が(コンシェルジュカウンターにいる)大京アステージの男性っぽい
すごく似てたと言っていたのですが・・・

姉妹マンションのミリカテラスのサービス施設に
タニタ食堂やフィットネススタジオなど、いろいろ入るそうですか
ミリカヒルズの住人も利用できるか、ご存知ですか?
879: マンション住民さん 
[2014-04-08 03:19:00]
878さん
こないだの総会で理事長が垣根なく相互利用出来る様に調整したと仰っていましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる