株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2015-05-12 12:50:38
 

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換をしましょう!

検討中の方はこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:19:43

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》

880: 入居済みさん 
[2014-04-08 12:59:28]
ミリカテラスのタニタ食堂と囲炉裏はすごく嬉しいです。早く使いたいですねー

ところでE.F棟の電気自転車ってすぐなくなりますよね?
881: 匿名 
[2014-04-08 22:56:36]
自転車は、鍵を受け取って長時間キープしたままの方もいらっしゃいます。本当にその瞬間に使いたい人が使えないので、やめていただきたいです。
882: マンション住民さん 
[2014-04-08 23:27:38]
お花見で管理組合の人がお酒売ってたけ、営利目的はダメじゃないけ。
883: 入居済みさん 
[2014-04-09 09:13:53]
自転車のキープってやめて欲しいですね。
884: 匿名さん 
[2014-04-09 15:14:10]
ライオンズマンション住み心地どうですか?親族も引越しするかもとのことで、、自分は満足ですが
みなさんの意見も聞きたいなと思いました
885: 入居済み住民さん 
[2014-04-11 20:16:48]
小学校が廊下を走り回って遊んでるみたいですが、うるさくないですか?
886: 住民 
[2014-04-11 23:39:36]
上階の共用廊下の足音がリビングの天井スラブまで響いてうるさいです。
走り回る音とか、ヒールや硬い靴底の音はしょっちゅう聞こえますよ。

じゅうたん敷の内廊下マンションじゃない限りどこも同じですがね。
887: 住民 
[2014-04-12 10:12:36]
乳幼児がいる我が家は、小学生が廊下を走り回っているせいで目を覚ましてしまいます。色んな人が住んでいるので、気遣いをしてもらえるとありがたいですが……。
888: 入居済みさん 
[2014-04-13 16:21:43]
初歩的な質問ですみません。レンタル自転車ってどうやるんですか?
メールボックス行っても鍵とバッテリーの場所がわかりません。
なんか登録が必要なんですか?
889: 入居済みさん 
[2014-04-15 23:25:54]
チェーンゲート前で幼稚園のバスを降りた子、お母さんで話してる時間とっても駐車場に入りにくいです。みんなに一斉に見られ…
子供は入り口でわぁーーっと遊んでる。入り口だけど、すみませんって、顔で入っていかないといけないのが辛いな
890: 住人 
[2014-04-16 00:30:39]
888さん。メールボックスの奥にモニターつきの場所があり、そこで画面タッチして、部屋のキーを認証させればあとは指定された手順でボタン入力するだけですよー。気づきにくい場所だから確かに分かりずらいですよね。
891: 住民 
[2014-04-20 21:29:54]
889さんと同意見!
幼稚園ママのバス待ち?の後のお喋りしてる横通るの恐いです。
しかし、ママ達も付き合い大変なんでしょうね。
892: 匿名さん 
[2014-04-29 19:59:43]
七階の赤い絨毯、何ですか??
893: 匿名 
[2014-06-24 20:50:51]
7階の絨毯なくなりましたね。
入居、始まるのかな?
894: 住民でない人さん 
[2014-06-30 14:38:30]
住民ではありませんが、検討しておりこちらを見せてもらいました。
うちは、現在外廊下のマンションですが
上階の音(ハイヒールの音や硬い靴の音、子供の走り回る音)がリビング天井に響くという事はないです。
二重床やに二重天井になっていないからでしょうかね。見えない部分(構造)分譲マンションより賃貸の仕様に近いのかもしれませんね。

赤ちゃんが起きちゃうというのも困りものですね。
構造はもう変えれませんから、子供のドタバタ走るのは共用廊下以外でやるよう管理組合を通して
やってもらえるといいですね。靴の足音までは消せないでしょうしね・・
ミリカには子供が遊ぶ場所がたくさんあるから、廊下は歩こうねと。

ディズポーサーがないことも残念ですが、二重床や二重天井でないのは気になっていました。
(土地の仕入れを、リーマンショック前の高い時期に買ったそうですから)


900: 匿名 
[2014-07-04 00:03:42]
明後日のトワイライトガーデン、晴れたらいいですね!
子供達が七夕の飾りつけを楽しみにしてます
901: 匿名 
[2014-07-04 00:09:32]
多少雨降っても、カフェ周辺とアリーナを使って決行できないものですかね?

902: 匿名 
[2014-07-04 00:16:32]
だれですか?私を演じるのはw
二重床やに二重天井、これらは構造体ではありません。
ちなみに当該マンションは二重床で二重天井です!
賃貸でもここ数十年、二重床は当たり前!
二重天井はもちろん、分譲だろうが賃貸だろうが昔から当たり前!
二重の意味わかってますか????
塾にも行かずにがんばるんばだったんですね!賢いんですね。うふふ。
903: 働くママさん 
[2014-07-19 04:10:09]
入所前ですが、床と天井の色やキッチンの色、トイレの扉の質感などを変えたいのですが
お勧めはありませんか?
904: ママさん 
[2014-07-20 03:20:54]
何だか、ここの人は、管理費とか修繕積み立てとか払わない人多そうに思ってきました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる