野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-06 08:17:16
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
1・2街区573戸全戸数即日完売、3街区突入です。
盛り上げていきましょう。

[スレ作成日時]2012-08-16 23:30:08

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)

973: 匿名 
[2012-09-05 13:52:08]
価格の問題でなく人間性の問題。
都内の高級タワマンに住む知人の話では、マンション内でのトラブルは結構あるみたいだし。挨拶しない住民のほうが多いとも言ってました。
974: 匿名さん 
[2012-09-05 13:54:18]
>966
>965のレスのレベルが高いか低いかはともかく、いまのスレの流れが酷いことは認めざるを得ない、と思うぞ。
比較対象となる物件のスレ見ると、変なアンチはいても、ある意味現実的でありくだらない問題を子供の喧嘩のように熱く語っているところはないよ。
976: 匿名 
[2012-09-05 14:10:21]
それだけ人気が高いってことですよ。私も通りすがりですが、よく見ています。だって面白いんだもん。今一番面白い、旬のスレッドです。検討者の中でも、必死に語る人がイタイ。こういう人とは知り合いになりたくないって思う。
975さん、もっとエサ投げ込んでください。期待しています。
977: 匿名さん 
[2012-09-05 14:12:52]
ちょっと違うかもしれないけど、女性と思しき書き込み見てると、中学校の学級委員的な人なのかなって思う。中学生日記的な気持ち悪さがある。世の中、そんなにきれいなことばっかりかよって、見ていて痛々しくなる。そういう私は、本当の検討者です。
983: 匿名さん 
[2012-09-05 17:50:15]
本当に世知辛い世の中になりました。お互い様って考え方ができない。自分だけ良ければ、と権利だけを主張する。街中でも赤ちゃん連れのお母さんに対して、冷たい態度の人多いですよね。自分のことしか考えない人は戸建に住んだって、周りとトラブル起こすに決まってると思う。
984: 匿名さん 
[2012-09-05 17:57:45]
まだ続けるのか
985: 匿名 
[2012-09-05 17:59:12]
本当ですね。何か団塊ジュニア世代ってそういう人多い気がする。面と向かって直接言う勇気はなく、ネットで相手の人格を否定するような書き込みをする。周りを見てても、団塊世代のマナーって酷いと思うことが多いです。
989: 匿名さん 
[2012-09-05 18:23:31]
アンチのネガが愉快犯を名乗ってもまだ続く。
結構みんな楽しんでいるのか?
異色のスレッドですね
990: 匿名 
[2012-09-05 18:32:46]
>986

本気でそう思ってるならなんか可哀想ですね。
タイヤとベビーカーどうこう意見する資格すらない発言。

991: 匿名さん 
[2012-09-05 18:35:13]
じゃ、質問。

整然と並べられて、非常に美しいゴミ袋と
ぐちゃぐちゃに置かれたベビーカー、
どっちが見た目イヤですか?
992: 匿名さん 
[2012-09-05 18:36:58]
もうひとつ。

タイヤはゴミでしょうか?
993: 匿名 
[2012-09-05 18:41:35]
意味わからん。
994: 匿名 
[2012-09-05 18:44:22]
このスレ面白いわー。異常な伸びもわかります。野村さん久々のヒットですな。
995: 匿名さん 
[2012-09-05 18:52:31]
えーっと、ここは市営住宅でしたっけ?
998: 匿名さん 
[2012-09-05 20:04:33]
共用部なのだからタイヤであれベビーカーであれ置けないと思いますが。
999: 匿名さん 
[2012-09-05 20:10:48]
>996
少しの間じゃなくて置き場所にするのがダメなのでしょう。

ところで、自転車は自室内に入れるのはダメなんでしたっけ?
ベビーカーと同様だと思うんですが。
1000: 匿名さん 
[2012-09-05 20:14:19]
規約にないことは何でも許されると主張する人は、他人からどう思われても気にしない人なんでしょうね。マナーという言葉も通じなそうです。
1001: 匿名 
[2012-09-05 20:38:36]
986
地球人ですか?
こんな人が住人だと思うと悲しくなります。

未来のふるさとのはずなのに、未来のないふるさとになってしまいます。

本当にお願いします。
入居しないでください。
1002: 匿名 
[2012-09-05 20:41:14]
991
質問が意味不明。
タイヤは4つしかないが、ぐちゃぐちゃにならべるにはゴミ置き場位のスペースが必要だし、30本位タイヤ用意必要ですよ。
1003: 匿名 
[2012-09-05 20:42:30]
991
さくら公園にタイヤ山積みしていいということ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる