野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-06 08:17:16
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
1・2街区573戸全戸数即日完売、3街区突入です。
盛り上げていきましょう。

[スレ作成日時]2012-08-16 23:30:08

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?part13(3街区)

827: 匿名さん 
[2012-09-03 00:54:09]
そうですね。
液状化は境界にあるだけ船橋駅近くよりマシかもしれませんし。
828: 匿名さん 
[2012-09-03 09:08:07]
液状化対策って、何をどうするんだろう?
829: 匿名 
[2012-09-03 09:21:42]
よく船橋駅あたりの地盤が話題によそでなっていて、スレ違いなのですが気になります。詳しい方おしえてください
831: 匿名さん 
[2012-09-03 21:06:44]
幼稚園頑張って入れるので検討します。
832: 匿名さん 
[2012-09-03 21:49:30]
ユトリシアなら幼稚園大丈夫そうなので、あちらを前向きに検討したいと思います!
834: 匿名さん 
[2012-09-03 23:13:29]
ブランド。。ユトリが?長谷工??ないない。
835: 匿名さん 
[2012-09-03 23:27:59]
今日はなんでこんなに閑散としてるのかと思ったら、
そうか、モデルルーム夏休みに入ったからか・・・
836: 匿名さん 
[2012-09-03 23:32:13]
ユトリシアなら地盤がしっかりしてるし、鉄塔もないから安心ですね。体育館や緑もたくさんあって、子育てにはあちらのほうが的していますね。
私も前向きに検討しようかな?
837: 匿名 
[2012-09-03 23:40:46]
どうぞどうぞ
倍率が下がって助かります!
838: 匿名さん 
[2012-09-04 00:05:42]
836
ここでなくユトリシア版へどうぞ。
839: 匿名さん 
[2012-09-04 00:19:34]
幼稚園入るために実籾なんか不便なとこに住むのか?
まんしょんはもっと先々を考えて買ったほうがいいよ。
840: 匿名 
[2012-09-04 00:44:03]
832,833
どうぞどうぞユトリへ。
あちらがいいなら是非あちらへ。
値引きもすごいし半額近くで買えますよ。
ただ、それだけ値引きしても売れてないとなると、ほんと心配ですね。
841: 匿名さん 
[2012-09-04 00:52:56]
ユトリシアみたいなガラガラなマンションって、このまま売れなければどうなるんですか?
842: 匿名さん 
[2012-09-04 00:57:17]
幼稚園なんていっぱいあるよw
色んな園バスが近くを走って停まっているというのにw
843: 匿名さん 
[2012-09-04 01:07:38]
調べてみるといいよ、どこもいっぱいなんだよ
845: 匿名 
[2012-09-04 07:31:40]
幼稚園入れないって大きな問題だと思う。

駐輪場も足りない。うちは4台必要。
846: 匿名 
[2012-09-04 08:02:44]
844
ユトリの営業だね。
売れゆきの差位ブランド力には差があるよ。
ユトリのがブランドあると思う人はいないからあちらへどうぞ。
847: ご近所さん 
[2012-09-04 08:22:30]
ユトリに見せかけたネガでしょ。
あそこも同じ工場跡地だから、からかっているのだよ。
ユトリはもう少し若い世代が買って、一生懸命生活しているところで
大規模、立地が微妙ということで苦戦しているだけだから
あまり、失礼なことは言わないほうが良いよ。
849: 契約済みさん 
[2012-09-04 08:43:38]
自転車、現在我が家は4台ありますが、1台は駐輪場を使わなくてもいいように折りたたみにしました。
2台は持っていく予定ですが1台は処分。
足りない分はせっかくなのでレンタルサイクルを利用予定です。
ただ、もしそれで不都合で3台目の駐輪場の確保が不可能であれば
トランクルームもありますので大人が折りたたみ自転車にシフトチェンジして
現状使える駐輪場を子供に使わせる予定です。
850: 匿名さん 
[2012-09-04 09:31:24]
トランクルームは、有効に使いたいですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる