住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

14551: 匿名さん 
[2020-02-03 01:08:04]
>>14550 匿名さん
飛行機ビューの喫茶店が大人気だから
ここもいいデートスポットになりそう
14552: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 01:12:40]
飛行機オタクからだけは人気でそう。
14553: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 01:16:15]
>>14551 匿名さん
ソープランドがあるからそれは厳しいだろ
14554: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 01:36:05]
物件の西からは、バルコニーから頭を出し、北のクレヴィア方面を見れば、大崎から広町方面に飛ぶ飛行機が、一瞬だけ遠くに見えるかもしれませんね。

複数ポイントからの観測・フライトレーダーアプリ・撮影した動画を確認した限りでは、その後の東大井に抜けていくルートを忠実に飛んでいたと思われます。

物件の西付近は道路工事中で、音の判別が難しかったですが、航路に面していないだけに音も東より大幅に小さいはずです。
物件の西からは、バルコニーから頭を出し、...
14555: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 02:46:50]
>>14554 検討板ユーザーさん
辛いけど現実を受け入れよう。これ以上やっても逆効果でますます痛々しくなるだけだからさ。
14556: 匿名さん 
[2020-02-03 05:15:52]
そんなことより、
暴力団排除が先ですよ。
14557: 匿名さん 
[2020-02-03 06:32:39]
ここ高値で掴んでしまった方残念賞でした。。。
14558: 匿名 
[2020-02-03 06:52:21]
>>14540 検討板ユーザーさん
ブリリア北西側の角部屋中層階に住んでいる者です。
昨日の飛行を見ておりましたが、シティータワーの西側を通るような飛行機はなかったと思います。
どちらでご覧になりましたか?
14559: 匿名さん 
[2020-02-03 07:08:18]
ここで通行人が写った写真をアップして解説している人がいますが、普通は顔や服装はボカすのではないでしょうか。スミフ関係者だと思いますが、これはマズいと思いますね。
個人的には新ルートの轟音は、かなりのマイナスイメージです。
T4サッシなら部屋にいれば気にならないかもしれませんが、部屋にずっとこもるわけにはいかず、外出した時の轟音や落下物恐怖による心的ストレスは大きいと思います。
14560: 評判気になるさん 
[2020-02-03 07:15:58]
飛行機を初与のことと考えず、選挙でノーを選んでみませんか?
日本は民主主義国家です。
14561: マンション検討中さん 
[2020-02-03 07:25:20]
この記事読むとここはドボンですね。
飛行ルートを避けて駅前1分のタワマン買った方々が勝者となりましたね。

https://dot.asahi.com/amp/aera/2019080700012.html?__twitter_impression...
14562: 匿名さん 
[2020-02-03 07:44:54]
掲示板で住民が必死に宣伝するマンションは
懸念があることの裏返し
良いマンションは何もせずとも売れます
14563: マンション検討中さん 
[2020-02-03 08:13:57]
それでも武蔵○○さんよりは圧倒的な利便性で圧勝ではないですかね。
14564: 匿名さん 
[2020-02-03 08:22:45]
吹き付け多用で仕上げも残念だし、騒音に悩まされながら生活するなんて御免だな。
駅距離もそれなりにあって、ホームまでは実質10分位。利便性は低いよね。
14565: 匿名さん 
[2020-02-03 08:26:59]
私も同感です。
飛行ルートを避けて駅前タワマンにすれば良かったと後悔しています> <
14566: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 08:31:03]
私も大井中央公園で真上を西から羽田方向へ飛んでいく機体を何度も見ました。この飛行ルートは予定とはズレていると思います。
14567: 匿名さん 
[2020-02-03 09:02:11]
真上を飛んでたというのは錯視。人間の目は仰角と俯角を過大に捉える性質があるから。本当は真上でないものも真上と捉えてしまう。
14568: 通りがかりさん 
[2020-02-03 09:22:50]
>>14553 マンション掲示板さん
風俗多数の新宿渋谷池袋上野、みんなデートでは避けるとでも?
14569: マンション検討中さん 
[2020-02-03 09:29:31]
とりあえず今は、想像だけのものが実際に起こり始めて間もないから、意見も両極端なものが出がちですよ。

しばらくしたら各位の意見なぞクソ無視して、マーケットの判断が収束するだけなので、座して様子見か、先回りして動くかしたほうがマシですよ。

下がらないなら次の物件行かないと意味ないし、下がるならここの売り物件に唾つけとかないと。
14570: スレ主 
[2020-02-03 09:35:01]
>>14560 評判気になるさん

品川区長選、浜野健氏が4選
2018.9.30 23:51
政治 選挙
【品川区長選】浜野健

 任期満了に伴う品川区長選は30日、投票が行われ、即日開票の結果、いずれも無所属の、現職、浜野健氏(71)=自民、公明推薦=が、新人で元都議、佐藤裕彦氏(60)=立憲民主、共産、自由、都民ファースト推薦=と、新人で元区議、西本貴子氏(57)を破り、4選を果たした。

区長選挙は羽田新ルート推進派の浜野区長が勝ったらしばらく選挙ないよ。


14571: スレ主 
[2020-02-03 09:40:27]
品川区民は羽田空港新ルート推進派の
現職を選んだ。
それが民意。

羽田空港新ルート見直しの、新人で元都議、佐藤裕彦氏 都民ファースト、
立憲民主、共産、自由、推薦= が落選してしまった。
品川区民は羽田空港新ルート推進派の現職を...
14572: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-03 11:44:09]
>>14570 スレ主さん
4年に1回だからまたあるでしょ。
14573: 通りがかりさん 
[2020-02-03 12:39:04]
たとえ区長が反対派になるとしても国策に大した影響力はないだろうし、地元のために国を滅ぼすような投票をする気にはならないですね。
14574: 評判気になるさん 
[2020-02-03 14:56:06]
反対表明の候補者合算の得票数が賛成候補の得票数より多かったはず。
賛成候補に入れたのは、有権者のたった25%程度。
また、ここでもそうなように実際に飛んでいる飛行機を見ないとよく分からない方も多かったのでは?
いずれにしろ、大井町が好きでここに何年も居住する方が大半だろうからから、悪材料を排除したい方は多いのでは?
じっくり、時間かけてでも変えましょう。
14575: マンション検討中さん 
[2020-02-03 15:37:11]
>>9846 匿名さん
購入した方は賭けに負け、残念ながら勇み足でした。
コロナの影響で中国の景気後退も鮮明になって
ネガティブ要因が同時襲来で踏んだり蹴ったり。
14576: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 16:00:37]
まさか今日も飛んでる?!
14577: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 16:14:37]
>>14576 検討板ユーザーさん
飛んでる気がします(・・;)
今、大崎のタワマンにすんでますが、
真上なのか、がっつりおとします。

大井町だけが、被害じゃないと思いますよ。大崎もすごいです!

対策されてて、すこし航路がずれてれば、部屋の中は大丈夫なのですかね??

大崎のマンションは、対策されてない普通のマンションだからか、人によっては無理って思うかもです。

14578: 匿名さん 
[2020-02-03 16:33:44]
今日すごい飛んでるけど800m離れててもうるさいね。
14579: マンション検討中さん 
[2020-02-03 16:40:34]
>>14574評判気になるさん
この手の論法よく見るけど、まず投票に行ってない奴は権利放棄してるんだからカウントしたらあかんよ。この点で「有権者の25%しか」は通じない。
まあマンション掲示板だからそれはいいとして、この物件検討してる人(買った人)は、新航路の情報は知ってた上で買ったんだよねってこと。羽田に行けば実際音も聴けたよね。それなのにグダグダ言うのはおかしいでしょ。
14580: 匿名さん 
[2020-02-03 16:42:48]
そんなにウルサいか?
うるさいと書き込んでる人は全然関係ないエリアから適当に言ってるだろ。
うちは真下だけど窓を閉めたら全然聞こえない。
14581: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 16:46:14]
>>14580 匿名さん
私はうるさく感じないけど、音の聞こえ方は人それぞれ。「うるさい」「いや、うるさくない」の議論には意味がない。
14582: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 16:50:07]
>>14580 匿名さん
いいマンションに住んでるんだと思います!
大崎は高さもまだあるし、余裕と思ったのに、意外にすごくて驚きました。
慣れの問題もあるかもですね(・・;)


14583: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 16:53:24]
我が家も大井一丁目のマンションですが今のところそんなに気にならない。
でも大井町の駅近のクリニックにいたら、飛行機が飛ぶたびに受付スタッフがざわついてた。たぶん飛行機に慣れてないからでしょうね。そのうちこういう光景は減っていくと思います。
14584: 匿名さん 
[2020-02-03 17:10:11]
大井町はもう終わりかもしれんね。これは。
ここの購入者や大井町住民はバイアスがかかってなんとか良い方向に考えたいのは理解できるが、客観的に見れば大井町に住みたいとは思う人は減っていく。
慣れるかもしれないが、それは痛みに慣れてしまうだけ。大井町は精神的にかなりしんどい街になりますね。交通利便性は良いですがね。
14585: 評判気になるさん 
[2020-02-03 19:08:53]
最終的にこのレベルの騒音が気にならない人だけが住み続けるわけで、上下間の騒音トラブルが起きずファミリー層にはいいと思います。
14586: マンション検討中さん 
[2020-02-03 19:19:11]
>>14585 評判気になるさん
朝と夜にドタバタしたら、日中の飛行機より煩く感じるだろうか全く関係ないと思われる。
14587: マンション検討中さん 
[2020-02-03 20:01:29]
実際に飛ぶまで待っておこうと決めて本当に良かったと思ってる
14588: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 20:16:22]
実際に駅前に行けば飛行機の影響のなさが分かるかと。

三脚を置き、1時間録画し、人々の反応を記録すれば明らか。

人通りの多い日曜の午後。実機飛行の初日にも関わらず、人々は何事もなかったかのように歩き続けていました。表情も穏やかなまま。

新宿、渋谷、恵比寿、大井町。いずれも飛ぶ前に懸念されていたような度合いでの騒音被害は発生しませんでした。

とは言え体感には個人差あるので、私の投稿も含めSNSは参考にせずに、現地確認が無難ですね。
実際に駅前に行けば飛行機の影響のなさが分...
14589: 評判気になるさん 
[2020-02-03 20:25:06]
ラヴィアン高層階西側の住民です。窓を締めた状態では飛行機の音は気になるとか、ならないとかでなく、全く聞こえませんでした。
ですので、このマンションの西側でも飛行機の音は全く聞こえないのではないでしょうか。
他方、外に出たときはすぐ頭の上を飛ぶ飛行機は非常に気になりました。
14590: マンション検討中さん 
[2020-02-03 20:29:51]
>>14588検討板ユーザーさん
今日は顔消したのは偉い。
だけど、3脚立てて1時間撮影してその動画キャプチャしてこれ作ったの?商業利用ではないから許可はいらんと思うが、下手したら職質食らうぞ。
デベじゃなくて一般人だとしたら流石に引くレベルや。
もうあなたは飛行機も影響なしと判断して買う(買った)んでしょ?もういいじゃん。目的が分からんから怖いわ。
14591: 匿名さん 
[2020-02-03 20:59:49]
現実を体感してから判断した人が正解でしたね。。
14592: マンション検討中さん 
[2020-02-03 21:00:14]
新ルート始まったら南風が半年間続くんでしょ。こりゃ売れないって。。。値下げせざるをえないでしょう。でも1期で買った人は安く買えたんだからその価格まで値下げされるだけでら損は出ないか。
14593: 匿名さん 
[2020-02-03 21:20:57]
ルート直下から少しずれた広町で78db
マジか・・・
ルート直下から少しずれた広町で78dbマ...
14594: 匿名さん 
[2020-02-03 21:24:23]
気づかない人もいればビックリする人も

>来月に運用が始まる羽田空港の新飛行ルートで旅客機を使ったテストが行われました。都心で間近を飛ぶ飛行機に「ビックリした」人も。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200203-00000059-ann-so...
14595: 匿名さん 
[2020-02-03 21:30:15]
>>14593 匿名さん

客観的には公害レベルの騒音ですね
14596: 匿名さん 
[2020-02-03 21:33:53]
しかも雲が厚い日には反響でさらにdB上がるだろ・・・
14597: 匿名さん 
[2020-02-03 21:47:51]
しかも、今後は状況が悪化することはあっても改善することはないんでしょ?なし崩し的に上空を飛ぶ時間が延びていって、1日中ってなったら悲惨。
14598: 匿名さん 
[2020-02-03 21:55:22]
>>14593 匿名さん

わお。全然大丈夫じゃないやん。
14599: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 22:01:20]
対策されてないマンションや家だったら
この音はいい迷惑だとおもう。
大井町だけじゃないとおもうな。
他のエリアも含めて辛いはず。
部屋のなかで気にならないレベルならありだと思います。

14600: 匿名さん 
[2020-02-03 22:02:44]
終わってるなこのマンション。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる