住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

12601: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-11 21:38:46]
まだ飛んでもいないのに、26%も下落する可能性のあるマンションを推せるよね。新航路問題は契約者のポジショントークでしょ。
12602: 匿名さん 
[2019-08-11 21:56:04]
>>12512 匿名さん

午後の北。標準レンズ
午後の北。標準レンズ
12603: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-11 22:00:18]
>>12602 匿名さん
北側なのに、明るいですね!
何時くらいですか?
12604: 匿名さん 
[2019-08-11 22:42:57]
>>12603 検討板ユーザーさん

4時半。北西向いてるから日が当たるらしい
12605: 評判気になるさん 
[2019-08-11 22:59:19]
>>12601 検討板ユーザーさん
そう思われるあなた様が購入されなければ良いだけのことかと思います^^;
それでも買う方は買いますし、買わない方は買わないだけで単にそれだけのことですよ。
そこまで食い下がるのはこちらのマンションに関して何か不機嫌になることがご自身にごさいましたか。
ご検討されるマンションから除外されたのならば、もうこちらのマンションは気にせず前向きに他のマンションをご検討なさってはいかがでしょうか。
ご自身のライフスタイルや好みに合う良い物件と巡り会えますよう、お祈りしております。
12606: 匿名さん 
[2019-08-11 23:01:21]
こっちは北東。奥行きあるね
こっちは北東。奥行きあるね
12607: 匿名さん 
[2019-08-11 23:44:31]
>>12605 評判気になるさん
老婆心からのアドバイスです。不動産に詳しくない方が損失を出す可能性が高いのを、黙って見過ごすわけいかないでしょう。健全な不動産マーケットに寄与したいだけです。
12608: 匿名さん 
[2019-08-11 23:58:56]
やはり重厚感と緑の安らぎが融合したマンションはいいですね。
評論家には絶賛する方と否定する方がいますが、
最後は自分の判断ですね。
(金儲けの為に資産価値について独善的な計算をして無責任なことを言う方もいますからね)
私は総合判断で買いとしました。
12609: 通りがかりさん 
[2019-08-12 00:08:36]
>>12607 匿名さん
笑ってしまいますね
貴方は何様のつもりですか
余計なお世話だと皆さん思ったでしょう
資金も買う気もない人が入り込んではいけませんよ
以前にもどなたかに指摘されたでしょう
12610: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 00:19:13]
>>12609 通りがかりさん

ここで散々ネガ投稿をしてる例の墓地横タワマンの人だから相手にしては駄目です。
速やかに削除とアク禁依頼をしましょう。
12611: 匿名さん 
[2019-08-12 00:20:09]
>>12607 匿名さん
あなたの心理が手に取るようわかります。
憐れですねえ。
12612: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 01:20:06]
>>12608 匿名さん

石壁の重厚感ありますね。
石壁の重厚感ありますね。
12613: 評判気になるさん 
[2019-08-12 10:56:09]
>>12607 匿名さん
その「損失」とはあなた様の感じるものであって、他の方にとっては痛くも痒くもない微々たる「損失」かもしれませんよ。
「損失」も「損失」とは思わない方もいらっしゃいますから人それぞれですよね。
こちらのマンションを購入された方があなた様が思われるその損失によって破産するとでも言いたいのでしょうか。
はたから見てもあなた様がご心配なさっているようなことはないかと存じます。
12614: マンコミュファンさん 
[2019-08-12 11:35:23]
>>12607 匿名さん
老婆心ではないだろうね。
老婆心って親切心みたいなもので。
親切なことしてあげましたって自分で言ってるようなもので。
自分で自分の行為を正当化してるのは今一。

どっちか言うと自己顕示欲のような。
自分は羽田の新路線とその影響に詳しいぞって言うことで不安を煽ったり、それに対する反応を楽しんでるような。

だから、この投稿も喜ばせてることになってるのだけど。。

まあ、もしかしたら更に嫉妬心みたいなのも含まれてるのかもしれないけど、そこまでは判断付かない。



12615: 匿名さん 
[2019-08-12 11:58:40]
>>12613 評判気になるさん
損失を気にしない人はこの掲示板に来ませんよ。

12616: 匿名さん 
[2019-08-12 12:01:28]
>>12609 通りがかりさん
あなたのために書いているのではなく、損をしたくない検討中の方に向けて書いているのです。わざわざ反応しなくて良いです。

12617: 匿名さん 
[2019-08-12 12:04:15]
>>12614 マンコミュファンさん
ネガポジのバランスが悪いからですよ。契約者の一方的なポジショントークでは、客観的な判断ができないじゃないですか。ここはマンションを論点とする掲示板です。わたしの意図などどうでも良い話しです。
12618: 評判気になるさん 
[2019-08-12 12:48:40]
>>12615 匿名さん
そうでしょうか。
それもまた思い込みの一つかと思いますが。
思い込みで動かれていらっしゃるんだな、という印象を持ちました。
あくまで個人的意見ですので、他の方からするとそうではないのでしょうね。
埒があかないのでこれで終わります。
あなた様が思われる自己実現がうまくいくように願っております。
12619: 匿名さん 
[2019-08-12 12:54:25]
恵比寿の兄弟物件が施工品質に難ありかもしれん

内覧で共有部もつぶさに観察したほうがよいぞ
12620: 匿名さん 
[2019-08-12 13:29:55]
オリンピックの方に経験豊富な職人を取られているのでしょう。時期的にしょうがないので、ここも、内覧時は注意が必要ですね。
12621: 匿名さん 
[2019-08-12 15:24:13]
大井町は昔から乗り換えで良く利用しますが、大井町は蒲田や錦糸町、小岩と似たり寄ったりのサラリーマンの街。住んでて羨ましがられるような街ではないですし、闇市だった地歴もある。マンション市況がピークを過ぎ、羽田新ルートの運行が確定した今後、どこまで資産価値を維持できるか不透明ですね。
12622: 通りがかりさん 
[2019-08-12 15:57:05]
>>12621 匿名さん
書いていて楽しいですか?
12623: 匿名さん 
[2019-08-12 15:57:57]
>>12616 匿名さん
書いていて楽しいようですね。
12624: 匿名さん 
[2019-08-12 16:21:27]
皆さん余程お暇なようですね!
買う気もないのに老婆心と称して下らない自論を書き込む人
私はこの街を知っているぞとばかりに、それとなく足を引っ張るズル賢い表現をする人
もう何度も検討されているにもかかわらず定期的にネガ話題を持ち出す人
皆さんご自分の顔を鏡で見て下さい。
親や子供、恋人や友人に誇れますか?
日々の生活に疲れ、ストレスを発散したい気持ちはわからないでもないですが、ここを真面目に検討している方は各々充分調べていますので、あなた方は邪魔な存在でしかないですよ。
12625: 通りがかりさん 
[2019-08-12 16:34:14]
>>12624 匿名さん
同感です
あなたの良識ある忠告が伝わることを願っています
果たして嫌みなスレしか書けない荒んだ心しかない人に伝わるか疑問ですが

12626: 匿名さん 
[2019-08-12 16:49:38]
>>12619 匿名さん

そうですね。恵比寿は大変なことになっているようですね。それもここと同じ西松。
準大手起用とはそういうことなのかもしれません。スーゼネじゃないとって良い例になったんじゃない?
12627: マンション検討中さん 
[2019-08-12 16:52:47]
>>12617 匿名さん

ネガポジのバランスが悪くてポジネタばっかりなのって普通にいいマンションだからでは?
12628: 通りがかりさん 
[2019-08-12 17:16:26]
大井町は錦糸町、蒲田、小岩と似てますか?似ていないような。だからと言ってどこと似た感じなのかと言われるとわからないのですが、どなたか思い浮かぶ方いらっしゃいますか?
川崎、溝の口、武蔵小杉など。上野、池袋、立川ほどは大きい街ではないかな。大井町ってどんな街か聞かれたときに何と答えてますか?
12629: 匿名さん 
[2019-08-12 17:52:48]
>>12624 匿名さん
ポジは長くここに居すぎ。
契約したならさっさと住民板いけば。
検討中の人の邪魔すんなよ。
12630: マンション検討中 
[2019-08-12 18:35:08]
>>12629 匿名さん
ポジは買おうと思って同意見を求めています。
つまり買う意志のある検討者です。
買う気のないネガこそ邪魔ではないですか?
因みに私は買う意志のある検討者です。
12631: 匿名さん 
[2019-08-12 19:10:27]
買う気が有るとか無いとかどうでも良い。
12632: 匿名さん 
[2019-08-12 20:47:20]
大井町は赤羽に近いようですよ。
蒲田や錦糸町は大井町より格上の印象があります。小岩よりは大井町の方がマシかな。
12633: マンション掲示板さん 
[2019-08-12 21:46:23]
勝手な感想を言うのは自由
そんな人は自分がどんなふうに言われても
全て認めるんだろうね
12634: マンコミュファンさん 
[2019-08-13 00:20:40]
>>12617 匿名さん
ん?
話が噛み合ってない。
議論を追っていくと。

新路線で26%下がる。

五月蝿い、買わなきゃいいじゃん。

老婆心で言ってるんです。

いや、老婆心じゃないでしょ、自己顕示欲の間違いでは。

ネガポジのバランスが悪い。
私の意図はどうでも良い。


「ネガポジのバランスが悪い(からどうにかしたい)」ってのがあなたの意図では?

でも、それほんと?
ほんとにバランス悪いのかね?
かなり主観が入った意見のような。

あと、やっぱり自分の行為を無理やり正当化しようとしてるしてる印象を受ける。

私の意図じゃなくて、掲示板のバランスを保つための対策をしてるんです、みたいな。

でも、多分違うと思う。
強い、固執した意思があるんだと思う。

自己顕示欲と嫉妬?、あと言い負けたくないみたいな気持ちかな。
12635: 匿名さん 
[2019-08-13 07:41:45]
興味本位で久しぶりに覗いたけど、ここのポジはなんでここまで必死なの?w
ムキになって即レスばっかじゃんw
あと、大井町で坪400て普通にアレだよw
気付いていることとか内心不安なことを、真正面から指摘されて図星だから、こんなに顔真っ赤っかなんだろうけどw
12636: 匿名さん 
[2019-08-13 07:46:45]
ほんと、どーでも良いわw
12637: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-13 07:54:23]
大井町ルートは4~5分に1回のところ、何故か2分に1回という誤り投稿が見受けられるので、図に情報を追記しました。
大井町ルートは4~5分に1回のところ、何...
12638: 匿名さん 
[2019-08-13 08:46:35]
Aルートは大型機もとおるんだよね
12639: 匿名さん 
[2019-08-13 08:48:43]
Cルートは大型機の可能性は低くく、シミュレーターでも大型機でなければ、騒音はかなり低減
12640: 匿名さん 
[2019-08-13 09:19:27]
>>12637 検討板ユーザーさん

いつも分かりやすい説明ありがとうございます。
以前大井町上空に90秒に1回飛ぶとの投稿がありましたが、AとC航路の間の青横や鮫洲最寄りと勘違いされているのでしょうね。
シティタワーは大井町駅から300m西側にあります。
12641: 通りがかりさん 
[2019-08-13 09:31:47]
>>12639 匿名さん
Cルートは大型機が飛ばないなんて情報はどこにもありません。
もし貴方の言うことが正しいなら情報源を示して下さい。
12642: マンション検討中さん 
[2019-08-13 09:52:44]
>>12632 匿名さん
あかたは町の雰囲気だけを近視眼的にみていますね。しかも過去の成り立ちに囚われた時代遅れのオツムの持ち主のようです。
これからは町のポジション、バックグラウンド、将来性を考慮するべきです。
陸の大動脈起点の品川、空の玄関羽田に隣接する大井町を赤羽や錦糸町など中心部から離れた町などと比べることがおかしい。
もちろん赤羽、錦糸町にもそれぞれの良さはあります。

12643: 通りがかりさん 
[2019-08-13 10:10:53]
AとCがそれぞれどこから来る飛行機かを国交省の担当者と話した時にそういう理解になったんですが、今は手元に資料はありません。
12644: 匿名さん 
[2019-08-13 10:27:44]
>>12643 通りがかりさん
あまりにも無責任な内容ですね
国交省に正確な資料をもらって再度記載願います  
こういう誤った情報が独り歩きするのですよ
12645: マンション検討中さん 
[2019-08-13 11:41:53]
ツイッターを見てると、羽田ルート反対派の人に眼をつけられてしまったみたいです。
12646: マンション検討中さん 
[2019-08-13 11:44:44]
>>12645 マンション検討中さん
契約者も羽田新ルート自体は落下物のリスクがあるので反対の人が多いと思います。

ただ、このマンションの住環境に限って言えば影響がほとんどないと考えています。

反対派の敵では無いので、そこは理解して欲しいです。
契約者も羽田新ルート自体は落下物のリスク...
12647: マンション検討中さん 
[2019-08-13 11:56:19]
蒲田と似た感じだけど、蒲田より便利かな。
12648: マンション検討中さん 
[2019-08-13 12:00:22]
室内は静かと言うのは今時都心はどこもそうかな。246.環七、環八沿いさえも室内は静かですよ。
12649: 匿名さん 
[2019-08-13 13:00:57]
>>12648 マンション検討中さん
部屋の中が静かであれば問題ないなら、なんで幹線道路、高速道路、線路沿いのうるさい場所の不動産が安いの? どこも部屋の中が静かなら価格に差がでるのはおかしいよね。
12650: マンション検討中さん 
[2019-08-13 13:21:13]
>>12649 匿名さん
実際に幹線沿いでも土地の値段は下がらないですよ。敬遠する人もいますが、敬遠しない人もいます。

https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1149810846/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる