阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 白梅町
  6. ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-22 22:37:37
 削除依頼 投稿する

どうなんでしょう。

ジオタワー高槻ミューズガーデン
所在地:大阪府高槻市白梅町61-5の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩5分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩10分
間取:未定
面積:54.72平米~122.09平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主:関電不動産


施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-14 23:18:03

現在の物件
ジオタワー高槻ミューズガーデン
ジオタワー高槻ミューズガーデン
 
所在地:大阪府高槻市白梅町1307番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩5分
総戸数: 477戸

ジオタワー高槻ミューズガーデン【旧:(仮称)JR高槻駅直結タワーマンションプロジェクト第2弾】

273: 匿名 
[2013-09-21 10:16:32]
高槻みたいな田舎に、どうして住むんだ?と聞かれますが、
住まないと良さは分からないですよね。ショッピングセンターもあるし、
古い商店街もあるし、駅前だけど山も望めるし、芥川、今城古墳
色んな表情を持ってますーなかなかイイですよ!
ガーデンがとうとう残りが、二物件ですか?
ステキなところなんで、ステキな方に住んで貰いたい☆
274: 匿名さん 
[2013-11-10 01:17:58]
完売したみたいですね!
275: 契約済みさん 
[2013-11-25 00:30:54]
ミューズフロントにお住まいの方に伺います。

ピアノやバイオリンなどの楽器をされてる方がいらっしゃると思いますが、
特別に防音対策はされてますか?

私がレッスンを受けてる先生宅はマンションなのですが、特に防音設置されてない普通の
部屋でバイオリンを弾いても、周囲から音の事で言われたことはない、とおっしゃってます。
もちろん、窓はきっちり閉め切っての状態ですが。
気密性が高いので閉め切っていれば大丈夫かな・・・くらいの認識でいるのですが・・・
実際のところ、気になる程度の音が聞こえてきたりしてるのでしょうか?

今後の参考にしたいと思います。
276: 匿名さん 
[2013-11-25 12:40:28]
電子ピアノでイヤホンを使って演奏しています。
ピアノなどの楽器類は、自身が気にならない程度の音でも
人によっては気になる方もいらっしゃると思うので、
できる限り音が出ないようにして、演奏するのが、
マンションでのマナーと考えています。
過剰かもしれませんが、揉め事は絶対に嫌なので。
277: 契約済みさん 
[2013-11-25 16:01:47]
№276 様、コメントありがとうございます。

確かに外部からの音はどんなに小さくても、気になり出したら、とことん気になりますよね。。
私もその辺とところは細心の注意を払っていきたいと思っています。
278:   
[2013-12-06 01:43:33]
>277
音量が大きいか小さいかではないのでご留意ください。

音が周囲に漏れ聞こえている時点で気になる人にはかなり気になります。
これが場合によっては思わぬトラブルにつながっていきます。

楽器演奏は極力控えていただくのが吉です。
279: 匿名さん 
[2013-12-09 22:22:24]
公式サイト消えましたね。
工事の進捗レポートを楽しみにしていたので残念です。
280: 匿名さん 
[2013-12-19 15:25:49]
12/16(月)に営業の方から完売したと聞きました。
281: 契約済みさん 
[2014-01-22 10:52:49]
ジオタワー高槻ミューズガーデンの契約者用板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406887/
282: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-03-15 10:52:29]
>>262
意味わからんのはお前や、いちいち東京と比べんでもいいやろ。
需要があるからこんなデッカイマンションが建つんやろが。
283: 購入経験者さん 
[2017-02-04 11:51:15]
第2期で販売戸数未定って聞いたんだけど。
284: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-06 03:42:52]
第2期3次では未定で、先着順なら19戸と出でいるよ。
285: マンコミュファンさん 
[2018-06-18 12:10:54]
震源に近いタワーと思いますが
揺れや被害等は如何ですか?
286: 匿名さん 
[2018-06-19 08:50:39]
地震で地盤もガタガタだし、小学校の塀もずさんな施工が他の小学校でも見つかったり高槻はもうボロボロですね。。
残念ながら資産価値はこれから下がりそう。マンションバブルもおしまいかな
287: 匿名さん 
[2018-06-19 10:13:28]
マンション云々より、小学校みたいな本来一番安全じゃなきゃダメなとこで違法建築がまかり通ってる事がショックでした。
288: 匿名さん 
[2018-06-20 08:40:41]
震度3以下はほとんど揺れを感じないですね。
289: 名無し 
[2018-06-20 15:35:32]
>>285 マンコミュファンさん

ミューズレジス最上階に住んでいる者です。あの地震の際は、下から少しドンと突き上げがあっただけで、揺れ事態は5秒も無いくらいでした。直感的に震度2か3くらいかなと思ったくらいで、速報やその後のニュースを見て驚きました。高槻全体では大きく被害を受けておられる住宅も多いようですが、私の部屋は全く被害はありませんでした。不安定な小物類も一切倒れたりせずに無事でした。改めて免震性・耐震性に驚かされました。ガスや電気、水道も全く問題なしです。唯一ネックだったのは、エレベーターと機械式駐車場が停止してしまった事ですね。
高槻は北部地域に関しては、一部地域を除いて基本的に地盤が強いので、今後天神と古曽部に建つレジェイドシリーズもおそらく即完売、高値取引が続くと思います。
290: 匿名さん 
[2018-06-20 16:17:51]
高槻市は大変な状況が続いてますね
291: 匿名さん 
[2018-06-22 20:54:04]
震度6弱なのに落下物すら無く想像以上に制振構造が立証されました。
南海トラフにも耐えてくれますように!
292: 匿名さん 
[2018-06-22 22:37:37]
私も本震以外の余震は揺れを感じた事がありません。
テレビを見て初めて周りでは大きな被害があったのを知りました。
本震は確かにビックリしたけど、体感的には震度4ってところでしょうか。物が落ちる事も無かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる