名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00
 

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

現在の物件
パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2

パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?

992: 匿名さん 
[2008-06-11 01:01:00]
完売したんだし
もういいんじゃないすか〜
993: 匿名さん 
[2008-06-11 07:16:00]
欲しかったのに買えなかったんで、絡んで来てるんですよ。
かわいいじゃないですか。
994: 親と同居中さん 
[2008-06-11 17:45:00]
「不便な湾岸地区にあるやつなんかは、もう少しセンスの良いやつがあるんだけどね。」
具体例をちゃんと出さないと相手にされにないよ。
残り6レス中にちゃんと書き込んでごらんよ。
995: 匿名さん 
[2008-06-11 23:39:00]
> 994

必死な住人。
これがこのマンション買わなかった一番の理由。

ココ見てると、よくわかる。
996: 親と同居中さん 
[2008-06-12 01:49:00]
994です。
残念ですが、私はここの住民ではありません。
何の根拠もなく決め付けで書き込むのはやめましょう。
スレが荒れる原因になります。
997: ご近所さん 
[2008-06-12 02:19:00]
>>990
想像できないので、お答えいただけませんか?
是非うちのマンションに生かしたいことなので。
ただし賃貸住まいですけど。
998: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-12 02:48:00]
まもなく1000のレスを迎えるにあたって今頃気づいたこと。

その1

ここのマンション名って『星が丘』であって『星ヶ丘』ではなかったということ。
999: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-12 02:58:00]
まもなく1000のレスを迎えるにあたって今頃気づいたこと。

その2

公式サイトが突然削除されたことで初めて完売の事実を皆が知ったこと。
1000: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-12 05:00:00]
そして1000のレスを迎えるにあたって今頃気づいたこと。

その1

スレッドが立って以来ジャスト2年でレスが1000まで到達したこと。

いやぁ、パークシティ星ヶ丘って本当に素晴らしいですね。
それでは!。
1001: 匿名さん 
[2008-06-12 07:26:00]
> 994,996

本当に、必死。
やだやだ。
1002: 匿名さん 
[2008-06-12 08:10:00]
その1が二つあるねえ。
詰めが甘いなあ。
1003: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 00:32:00]
別に詰めが甘いわけではないですよ。
よく見てください。
1004: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:15:00]
998と999は「まもなく」と書いているでしょ。
1005: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:20:00]
一方1000では「そして」と書いています。
1006: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:30:00]
そう、
「まもなく」でその1とその2
「そして」でその1
ということなんです。
1007: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:40:00]
ですから別にその1が2つあっても間違いではないんです。
1008: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:45:00]
意図的にその1と書き込んでいるんですよ。
1009: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 05:50:00]
ま、とにかくレスが1000まで到達するとは凄いですよね。
1010: パークシティ星ヶ丘さん 
[2008-06-13 06:00:00]
すばらしいですね。
これもこのマンションに大きな魅力があったからなのでしょう。
できれば私も住みたかった・・・
1011: 管理担当者 
[2008-06-13 11:29:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このマンションは完売しているようですので、スレを閉鎖させていただきます。

また、住民の方は住民板内のスレに移動してください。

↓こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18157/

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる