名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00
 

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

現在の物件
パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2

パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?

855: 購入検討中さん 
[2008-04-13 07:25:00]
812さんの意見はとても参考になりました。

すぐ反論をいう方。これは人間の性なのでしょうがないと思います。
しかし、いちどベストセラー「聖なる予言」を読んでみては?
多く出回っているので、ブックオフで100円で売ってます。
勉強になりますよ。
856: 匿名さん 
[2008-04-13 12:59:00]
812さん
もう ここのレスには戻ってこなくていいですよ(;_;)/~~~
858: 匿名さん 
[2008-04-14 11:45:00]
このスレ、もう存在する意味ないんじゃないか?
859: 匿名さん 
[2008-04-14 11:58:00]
最近のやり取りだけでレスするべからす。
ここのアンチ派の書き込みは陰湿なものが多いよ。
レスを最初から読んだ上で判断してみて。
色々言われていても、ほぼ完売。
たいしたものです。
861: 匿名さん 
[2008-04-14 12:57:00]
”ほぼ完売”は無視か・・・
862: 匿名さん 
[2008-04-14 20:04:00]
812さんが言っていた別のレスを見てみました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25196/res/41-50
このHPの43の書き込みのことだと思います。
文章を読むと、確かにその異常さがわかります。

この方もここの住人ですか?
863: マンコミュファンさん 
[2008-04-14 20:16:00]
>>812

マンション住人の名誉のために、私は住人ではないよ、デベ関係者でもないよ。
864: 匿名さん 
[2008-04-14 20:31:00]
ほぼ完売!!
865: 匿名さん 
[2008-04-14 21:36:00]
ライオンズ星ヶ丘EASTと、パークシティ星ヶ丘とでは
どちらのマンションのほうが評価が高いんでしょう??

比較するのが間違ってたらすみません。
866: マンコミュファンさん 
[2008-04-14 22:25:00]
>>865
人それぞれです。
立地で選ぶ人、価格で選ぶ人、間取りで選ぶ人、ブランドで選ぶ人・・・。

比較する事でそれが検討者の情報になれば良いのですが
契約者や住人への失礼なレスになる恐れが高いので
出来れば遠慮された方が宜しいかと思います。
867: 匿名さん 
[2008-04-15 00:00:00]
865です

866さん、誠実な書込みありがとうございます。
おっしゃるとおりですね・・・。
比較は控えます。
871: マンコミュファンさん 
[2008-04-16 17:15:00]
「ダイナミックな2層吹抜空間が広がるセントラルホール」
って書いてあるけど、実際のセントラルホールもあんなイメージ図の通り、
落ち着いた高級感溢れる感じなの?。
877: スクランブル発進 部外者 
[2008-04-20 20:47:00]
ご要望にお答えしてスクランブルかけます。

なんども言いますが、デベでも住人でもないよ。
だから、この物件がどれだけ値下がりしようが関係ありません。
前にも書いたけど、他の物件を買ったから。
地下鉄駅まで5分程度の物件です。

>>812

何度も言いますが、なんで十把ひとからげで物をいうのかなぁ。
売れ残り物件は名古屋でも星の数ほどありますが、なぜここだけに執拗に書き込むのかな?
リンク先の物件とこの物件の相似点は何なのでしょうか?
あなたの論理は、(日本の学生の学力が低下している)というニュースソースで、(日本の学生全体の学力が低下している)といっているのと同じです。
違うというのなら、質問に答えてくださいね。

名古屋でも、販売戸数の半分位しか売れていない物件もたくさんありますよ。
もっと悲惨な状況の物件もありますね。
あなたが、そういった物件全てで同じような書き込みをされているのなら納得できますがね。
人の価値観は千差万別だからね。
878: 土地勘無しさん 
[2008-04-21 04:32:00]
その悲惨な状況の物件とやら、
具体的にどの物件なのか、よろしければ教えていただけませんか?
879: 匿名さん 
[2008-04-21 11:05:00]
>>878

このスレは、この物件に関するスレなので、
申し訳ありませんが、具体的な名称の記入は控えさせて下さい。
名古屋市内や愛知県内で売れ残りを抱え込み苦戦している物件は多数あります。
880: 匿名さん 
[2008-04-21 22:20:00]
>>878さん

>>837ですが、>>879さんの言うとおり、普通にありますよ。
同じ名東区にあるマンションを適当にみて下さい。

すぐにいくつか見つかるでしょう。

さて、話題を変えまして、実際にお住まいになられている住民の皆様の
感想を聞きたいです。
881: 匿名さん 
[2008-04-22 22:18:00]
877さん 逆に住人でもないあなたが、なぜこの物件だけ擁護するのですか??
という疑問が生じます。812さんと書き込む理由は同じなんじゃないですか?
いろんな意味で注目の物件!!
812のような人はマンションコミュニティ全体のどこでもいると思います。
877さんのような部外者が擁護するなんてめずらしい。
批判、中傷当たり前のマンションコミュニティですから・・・
882: 匿名さん 
[2008-04-22 23:51:00]
部外者である私も 877さんがおかしいとは思わないけど。
「この物件だけ」を擁護してるわけじゃないと思うしね。

でも、確かに「中傷・批判あって当然のマンションコミュニティ」ってことは
覚えておく必要はあるかも。
884: 買い換え検討中 
[2008-04-27 10:28:00]
値段が高いってことじゃないの?
885: 申込予定さん 
[2008-04-29 07:57:00]
そんなに値段が高いですかね、地域を考えれば妥当なところかなぁとも思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる