名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00
 

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

現在の物件
パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2

パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?

760: シ 
[2008-03-22 15:40:00]
夜はセコムになって あなたを見守る
761: テ 
[2008-03-22 20:10:00]
私のお庭の前で 出さないでください
762: ィ 
[2008-03-22 20:20:00]
そこに穴はありません トイレなんかじゃありません
763: 星 
[2008-03-22 21:00:00]
千のレスへ
764: ヶ 
[2008-03-22 21:10:00]
千のレスになるまで
765: 丘 
[2008-03-22 21:20:00]
あの大きなおし*を
766: は 
[2008-03-22 21:30:00]
拭き残しておきます
767: 匿名さん 
[2008-03-25 14:12:00]
今MSは値崩れがはじまっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000967-san-bus_all

この物件は、都心の物件にくらべ相当割高だと思う。
あまりに立地条件が悪すぎる。
500万値引きはかたいと言う意見もあるが、そんなもんじゃないと思うな。
その倍や3倍の金額は値引くだろう。
まして、大手の物件だ。
資金的に余裕のある大手の会社は、かなり大幅な値引きをするようだ。(上記HPを参照)

たたき時ではないかな。
中区の駅近のMSが3000万円代で出ていることを考えると、このはその半額でも高いと思う。
768: 匿名さん 
[2008-03-25 16:40:00]
阿呆な書き込みは恥ずかしいよ。
本当に妬みにしか見えない。
769: 匿名さん 
[2008-03-27 14:32:00]
タウンズに毎回複数ページで広告出してる。
広告料だけでも結構大変そう。
それでもなかなか売れないね。
770: 匿名さん 
[2008-03-27 18:45:00]
212戸中、現在6戸が売れ残り。
これを、どう評価するかですね。
771: 匿名さん 
[2008-03-29 02:53:00]
この物件でよくここまで売れたと思う。三井ってすごいな。かなり値引きしてるのかな。
近くの他社物件は売れ残りの割合高いのに。
776: ど 
[2008-03-30 02:04:00]
ベランダの手すりに 洗濯物干したままで
777: う 
[2008-03-30 02:10:00]
住民皆惑わせた 「星ヶ丘はすぐそこ」
778: で 
[2008-03-30 02:12:00]
ケンカさえも まだ終わらないのに 今日も
779: し 
[2008-03-30 02:17:00]
このマンションから 離されてく こんなに愛してるのに
780: ょ 
[2008-03-30 02:23:00]
なぜ 私だけ別々のレスを書き込みしなきゃいけないの
781: う 
[2008-03-30 02:27:00]
あと どれだけ数を数えたら千の数に至れるの
789: 匿名さん 
[2008-04-01 12:39:00]
↑変なのが出てきたな。
こんなのが出てくるようでは、このMSも問題外ということか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000967-san-bus_all

上のHPにあるように、MSは値崩れしている。
ここも値段を叩くチャンスだな。
と言うより、叩かない人間はどうかしている。

ほっとけばドンドン値段が下がる上、広告宣伝費、人件費等もかなら嵩んでくる。
利益確定のため、どう考えても大幅値引きしてでも売りたいと考えているはず。
ここのMSは安さが勝負だから、恐らく値段が高い部屋が残っているだろう。
少なくとも残っているMSは、いままで販売したどの部屋より安く買えるはずだ。
それ以上、どれだけ叩けるかが重要になる。
本気で買うつもりで交渉する必要があるね。

しかし、こんな状況なら、このMSの資産価値は益々暴落だな…。
790: 匿名さん 
[2008-04-01 22:02:00]
>789
お前は、いったい何なんだ???
投稿した目的は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる