名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00
 

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

現在の物件
パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2

パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?

834: 匿名さん 
[2008-04-09 20:34:00]
>>831

だから、人それぞれなのです。
私は貴方と同じように駅近が好き(通勤が楽だから)です。

自分と興味ない物件だからと言って批判しても意味はありません。
まぁ831さんがここを批判していたかどうかわかりませんが。

この物件においては、電波塔というより、電線の方を気にした方が
いいですよ?
電波塔(東山タワー)まで気にするなら、携帯の無線局があったりしたら・・・

飛行機は危険だと言って、車をガンガン乗っているのと同じです(笑)
835: 匿名さん 
[2008-04-09 20:43:00]
電磁波って騒いでいる人に限って、IHを好んでいたり

昔は電線(高圧線なら尚更)付近の家はTVがきれいに映らなかったり、他にも問題があって
電力会社が補償していたものですがね。

地デジになったのでTVについては問題はなくなるのかな?

車通勤で子供がいなかったら、こういうマンションに住んでみたいものです。
836: 匿名さん 
[2008-04-09 21:19:00]
812だけど、ちょっと見ないうちに随分多くの意見が出てきたな。
ただ驚いたのは、812で書いた意見に対して、1時間もしないうちに内容の無い反論がでてきている。
前のレスで誰か言っていたけど、少なくとも813、814,815の3人は張り付きのようだな。
でも、この3人の話は論理的でない。極めて感情的だ。
もう少し討論できるだけの中身を持たないと、世間では相手にされないのではないかな。
反論するにしても、筋道をたてて話を組み立てないといけない。

ところで、25%値引きに関しては今のところ反論する意見が無いようだね。
肯定的な意見に傾いているような気がする。
反論できないと言ったところか。

そうなるともう一つ不思議に思うことがある。
なぜこんなMSを購入するんだ??
値引きも反論できない、電磁波問題も認めているが気にしないと言っている。
自分の家の価値が暴落すると言われてなんとも思わないのか?
何年も何十年も電磁波を浴び続けて気にしないのか?
不思議だ…。
837: 匿名さん 
[2008-04-09 21:49:00]
812君騒動の部外者ですが・・・

1. 25%値引きだと騒いでいる件
  今が円高だ!円が強いぞ!と表面だけで判断し騒いでいるにすぎない。
  冷静にまわりをよく見てみなさい。ドルが安いだけで他の外貨については
  それほど円は強くなっていない。ユーロなんてもってのほかだ。
  意味わかるかな?

2. 自分の家が暴落すると言われて何も思わないのか?の件
  得体の知れない(私も同じだが)812君が一所懸命騒いでも、何とも思わないと思われる。
  君がどこの育ちでどれだけの知識や先見性をお持ちなのか知らないが、10年20年先に
  この地区がどうなっているのか誰もわからない。
  それを自分がネ申と言わんばかりの発言だ。というか君には何の損もないだろうに。
  なぜそんなに必死なのか不思議である。
  電磁波を浴び続けるという、これまた不思議な発言もされている。
  電磁波についてググって勉強されるとよい。
  まだお若いのだろう。勉強しなおし、またここに戻ってきなさい。
838: 匿名さん 
[2008-04-09 22:55:00]
どいつもこいつも・・・。
もういいですから!
皆さんの頭の良さ・豊富な知識、
認めてますよ〜!

う〜〜〜〜〜ん、ホント凄い人たちです!
839: マンコミュファンさん 
[2008-04-10 00:44:00]
812見たいな奴はもう戻ってこないでくれと思っている人。
いたら手を挙げてください。

とりあえず私は手をあげておきます。
840: 匿名さん 
[2008-04-10 07:47:00]
わたしも一票!!
841: マンコミュファンさん 
[2008-04-10 08:10:00]
私も一票!!ちょっと異常ですよね。
842: 匿名さん 
[2008-04-10 10:47:00]
812は、誰でも知っていることをダラダラと言っているだけで、当マンションの購入検討者にとって参考にならない。ましてや、別の投稿者に対する中傷があり、きわめて不快である。だから、812は、誰もが異常者と感じる。
843: マンコミュファンさん 
[2008-04-10 20:31:00]
みんな見てみて!
”モアグレースってどうですか? ”の40って、
812だと思うんだけど。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25196/
844: 匿名さん 
[2008-04-10 20:59:00]
まさにその通り、812に間違いなし。
他のスレで同様な投稿をしているんだな。
名東区に住んでいるようだね。
845: 匿名さん 
[2008-04-10 21:20:00]
>>837です。

まぁ皆さん、812君が反省したら大きな心で許してあげませんか?
誰にでも間違えや過ちはあるものです。

そんな子供のイジメみたいなことはやめて、このマンションの情報
(良しも悪しも)を上げていきましょう。

実際にお住まいになられていらっしゃる住民の方の感想がでれば
購入検討者の方へ、とても有益な情報になると思われます。

いかがでしょうか?
846: 販売関係者さん 
[2008-04-11 00:50:00]
845氏の言っている通りだね。


でもその前に私も1票。
847: 匿名さん 
[2008-04-11 09:33:00]
僕も一票
848: 匿名さん 
[2008-04-11 17:21:00]
812に1票!
849: 匿名さん 
[2008-04-11 17:32:00]
ここのマンションはいじめが流行ってるのか!?

入居したら怖いな・・・
850: 匿名さん 
[2008-04-11 20:16:00]
住民じゃないんですけど・・・
851: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 19:32:00]
わしも住民じゃないが・・・・

ま、とりあえず一票いれとくわ。
853: 匿名さん 
[2008-04-13 05:33:00]
やっぱり変 態だった。
気持ち悪い。
854: 購入検討中さん 
[2008-04-13 07:04:00]
確かに・・・、変態だ。
もし自分の身内に、812みたいなのが居たら、
恥ずかしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる