住宅ローン・保険板「一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 12:58:38
 削除依頼 投稿する

一戸建てとマンションの良いところだけ書いてください。
ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

[スレ作成日時]2012-08-13 13:53:11

 
注文住宅のオンライン相談

一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】

857: 匿名さん 
[2012-10-05 10:14:09]
家内工業の会社しか無理です。
それでも結構税理士さんから怒られます。
858: 匿名さん 
[2012-10-05 11:46:21]
>856
普通のセダン

「普通」つけるの?
「セダン」じゃダメなの?
859: 匿名さん 
[2012-10-05 11:54:11]
>858

セダンって答えると大抵そのあと「車種は?」って聞いてくるのが面倒くさい。

普通のセダンって言うと相手が勝手に自分の中の普通を想像で解釈するので、
そのあと車種を聞かれる可能性が減るってだけの話。
860: 匿名さん 
[2012-10-05 12:00:40]
そんなに面倒だったら「持ってない」でいいじゃん。
車に乗せることも無い相手だろうに。
861: 匿名 
[2012-10-05 12:06:11]
超どうでもいい。逆に意識しすぎてる。
862: 匿名さん 
[2012-10-05 12:27:44]
どうでもいいことに固執するのは強迫性パニック障害ではないかと思います。
頑張ってお医者さんまで行ってみよう。
863: 匿名さん 
[2012-10-05 12:51:27]
天井の高い広い家で育ったので、自由設計の出来る天井高6mの注文住宅にしました。
ちなみに広いリビングダイニング、特注完全アイランドキッチン 天井高6mから降りてくる特注マントル圧巻されます。雑誌にもでましたね。
間接照明、家具類はインテリアコーディネーターにお任せ、値段は秘密。皆様が意識するからね。
864: 匿名さん 
[2012-10-05 12:53:50]
エアコン効きにくくないですか?
電気代と環境無視してガンガンかけるのかな?
865: 匿名さん 
[2012-10-05 13:06:46]
家具を家族みんなで選ぶのはこの上なく楽しいです。
866: 匿名さん 
[2012-10-05 13:07:16]
今日も貧乏人の僻みがひどいな。
867: 匿名さん 
[2012-10-05 13:08:32]
OMソーラー、動力エアコン、床暖房、ガスファンヒータ、天井シーリングファン、空気流入口、天井換気扇、空気の流れを徹底的に建築士の先生と施工会社と考えました。
太陽の角度を計測して、ひさしを通常よりも
大きく長くしました。
暑さと寒さに弱いのですが、天然のOMソーラー
だけで過ごせますね。

何枚もある天空の大きな窓から雲を眺めるのが好き
868: 匿名さん 
[2012-10-05 13:14:32]
照明器具も家族みんなで選びました。
自分の部屋は自分で選びました。
869: 匿名さん 
[2012-10-05 13:25:42]
>867
徹底的にやった割にはたいしたことないですね。
いずれにせよ、マンションの方が省エネで環境にも優しいですね。
870: 匿名さん 
[2012-10-05 13:33:20]
あのう
マンションにも住んでいますが?
居住地なんてトライアングルではありませんか?
注文住宅、マンション、別荘
楽しく生きましょう!

上を向いて♫雲を眺めるのが好き♫
871: 匿名さん 
[2012-10-05 13:34:10]
妄想くんはスルーしましょ、
872: 匿名さん 
[2012-10-05 13:38:46]
↑ここは日本です。
妄想年収どれくらいあるのかな?

873: 匿名さん 
[2012-10-05 13:59:56]
いや、たぶん生保。
収入はないんじゃないかな。このカンジは。ね、君。
874: 匿名さん 
[2012-10-05 14:12:12]
生保って当たり前のように言ってしまえるあたりが
あなたのニート暦を物語ってますね。
875: 匿名さん 
[2012-10-05 14:17:24]
ナマポならわかるけど、
生保って書かれると生命保険にしか見えない。
自分は古い人間なのかもしれないけど。
876: 匿名さん 
[2012-10-05 14:31:11]
病院では、セイホって言います。
取り扱いが別格なので、カルテに生保ってゴム印を押します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる