住宅ローン・保険板「一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 12:58:38
 削除依頼 投稿する

一戸建てとマンションの良いところだけ書いてください。
ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

[スレ作成日時]2012-08-13 13:53:11

 
注文住宅のオンライン相談

一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】

817: 匿名さん 
[2012-10-01 10:09:03]
妄想自慢と悪口とが延々続くね。みんな性格悪いねぇ。
818: 匿名さん 
[2012-10-01 10:51:37]
>810

自分の臭いには気が付かないものだからねww
819: 匿名さん 
[2012-10-01 11:53:48]
どんな家もマンションも臭うよ。
820: 匿名さん 
[2012-10-01 11:57:08]
匂い(臭い)のない事は有り得ない
821: 匿名さん 
[2012-10-01 12:24:47]
ネガ厳禁と書いてあるスレに延々とネガを書いている人って
実生活が幸せじゃないからそうなっちゃうのかな?
822: 匿名さん 
[2012-10-01 12:31:15]
そうだと思う。
823: 匿名さん 
[2012-10-01 12:37:11]
騒音スレも不幸な人がいっぱい。
騒音をたてる側の悪口雑言がスゴイ。完全にイカレてて、不幸の臭いがぷんぷん。
824: 匿名さん 
[2012-10-03 08:43:59]
精神科に行くぜよ
825: 匿名さん 
[2012-10-03 13:38:54]
玄関まで歩いていると

「お、お隣は今日はカレーかな?」

夜寝る前に上階からの足音で

「まだ、上の階の人起きているんだ」

ベランダから隣を覗くと

「今日も夫婦喧嘩してる」


人のぬくもりの温かさを肌に感じられるのが、マンション最大のメリットです。
826: 匿名さん 
[2012-10-03 14:30:24]
>人のぬくもりの温かさを肌に感じられるのが、マンション最大のメリットです。

嫌味にしか聞こえないww
827: 匿名さん 
[2012-10-03 15:29:56]
なぜだろう?
825の内容を見て、絶対マンションはないなと思ってしまうのは・・・。

赤の他人のぬくもりなんか、いらねえよw
828: 匿名さん 
[2012-10-03 15:37:13]
軽量鉄骨の古アパートなんだね。
新婚時代を思い出すな。
全部筒抜けだから、週末のキシミ音も。
829: 匿名さん 
[2012-10-03 16:39:37]
自演?
830: 匿名さん 
[2012-10-03 16:50:12]
自宅をリフォーム中、軽量鉄骨のアパートに住みました、半年ほど。
なるほど、あんなところに長年住むと性格も歪みますよね。ひどいなんてもんじゃないですもんね。
831: 匿名さん 
[2012-10-03 16:56:34]
文化住宅に住んでいたような底辺が
分譲マンション買っちゃって、マンション最高となるのは理解できるよ。

ただ、君の中での話だけどね。
832: 匿名さん 
[2012-10-03 21:09:43]
今日も不幸な人ががんばってますね。
これが生きがいのようですが
時々むなしくなったり、死にたくなったりしない?
833: ↑ 
[2012-10-04 00:35:16]
自分自身に問いかけてみな。
834: 匿名さん 
[2012-10-04 11:27:02]
夜中の0時には毎日必ず寝ております。
そして、7時には必ず起きています。さわやかです。そなたもやってみるがよい。
835: 匿名さん 
[2012-10-04 11:45:26]
足音目覚まし時計機能が付いているところ。
いつも決まった時間に鳴るので、重宝しています。
836: 匿名さん 
[2012-10-04 11:46:06]
戸建は、通行人の視線を感じながら生活出来るので、マンション以上に安心ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる