住宅ローン・保険板「一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 12:58:38
 削除依頼 投稿する

一戸建てとマンションの良いところだけ書いてください。
ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

[スレ作成日時]2012-08-13 13:53:11

 
注文住宅のオンライン相談

一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】

941: 匿名さん 
[2012-10-12 22:44:49]
子供が親と同じところに住むなんて、田舎の方ですか?
942: 匿名さん 
[2012-10-12 22:47:58]
と、田舎者がヘンテコリンな事を言ってます。
943: 匿名さん 
[2012-10-12 22:51:08]
>>940
バカ丸出しを注意してやるなよ。
本人はイケてると思って、気分良くやってるんだからさ。
何も言わずに、影で笑ってやるのが大人の情けってもんだ。
944: 匿名さん 
[2012-10-12 22:51:19]
幼稚だぞ。もっと考えたコメントしろよ。面白くないぞ。ちっとも。
945: 匿名さん 
[2012-10-13 00:27:31]
失礼。
わからない人の為に補足しておくと、
マンションを中国語で言うと万損って書くんだよ。
ちなみに読み方はマンソン。
946: 匿名さん 
[2012-10-13 00:34:04]
>>945
どこを縦読みするの?
947: 匿名さん 
[2012-10-13 00:38:31]
今までずっと縦読みしてきたの?
だから、マンソンさんの発言はトンチンカンだったんだ。
言ってる内容を理解できてなかったんだね。
948: 匿名さん 
[2012-10-13 00:45:59]
>>947
幸せな人だな〜。
空気読めないっていいよな〜
949: 匿名さん 
[2012-10-13 00:52:07]
一戸建ては中古に抵抗あるが、マンションなら中古でも良いと思ってしまう。なんでだろ~う。よって資産価値はマンションの方が下がりにくい。
950: 匿名さん 
[2012-10-13 01:03:00]
「マンションに住んでいます」の中国語訳は、
エキサイト翻訳では「住在高级公寓」でした。
ネットならなんでも書ける人ってすごいと思います。
951: 匿名さん 
[2012-10-13 05:01:21]
うちのパソコンもカタカナでなく「万損」に変換する。
すでに日本語でデフォになっているようだ。
952: 入居済み住民さん 
[2012-10-13 05:38:40]
>950
ジョークくらい理解しろよ
なんでもかんでも真にうけるなよ
マスメディアでさえ嘘を連発する時代になんでもかんでも真にうけすぎてるぞ
953: 匿名さん 
[2012-10-13 06:58:54]
>952

その日本語訳は、
高い位置の住まいでしょ

価値は低いけど
954: 匿名さん 
[2012-10-13 09:20:57]
大樓
955: 匿名さん 
[2012-10-13 13:26:36]
>952さん
知識不足をジョークだったとごまかす。ま、よくある手ですな。
もちろんこれもジョークですので、理解してくださいよ。
956: 匿名さん 
[2012-10-13 13:27:03]
>949さん
確かにそれは思うね。マンションの方が汎用性が高いからでしょうかね。
よく注文住宅の方が「希望通りの間取り」ってのを満足度の上位に挙げているけど、それさえ数年すれば変化していくしね。最初にデザインに凝ってしまうと、あとが大変かもしれない(でも満足度が高いのはよくわかる)。
957: 匿名さん 
[2012-10-13 13:31:40]
>952
うわぁ 恥ずかしい書込み
958: 匿名さん 
[2012-10-13 22:58:26]
ジョークなのはわかるが、だだすべり。
文字として残って、オツムの弱さだけが際立つジョーク。
よく、書けるわ〜
空気が読めないって素晴らしい。
960: 匿名さん 
[2012-10-15 10:36:52]
ううむ。戸建てのいいところはマンションの悪口が言えることなのか?
下品な書き込みばかりじゃないか。
961: 匿名さん 
[2012-10-15 12:58:38]
そんなことはありません。

このスレを最初から読む限り、マンションの良いところは戸建ての悪口が言えるところです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる