名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. グランドメゾン駈上ってどうですか?
 

広告を掲載

GM [更新日時] 2008-07-12 08:15:00
 

積水ハウスのマンションでグランドメゾンってどうでしょうか?
この辺りで物件を検討中なのですが、新端橋近くにできる「グランドメゾン駈上」が気になってます。

------------------
いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
検討板から住民板への移行ルールによって、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。(管理人)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18172/

▼備考:検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2005-10-02 01:01:00

現在の物件
グランドメゾン駈上ヒルズ
グランドメゾン駈上ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市 南区駈上1丁目1301番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線新瑞橋駅から徒歩6分
総戸数: 77戸

グランドメゾン駈上ってどうですか?

363: 匿名さん 
[2006-03-12 00:39:00]
GNはもう60戸だしてますねGMの総戸数ですね
364: 匿名さん 
[2006-03-12 00:42:00]
 消されてる項目多いんですけどだれがメンテナンスしてるんですかね
365: 匿名さん 
[2006-03-13 23:07:00]
359ですが、市大病院はちょっと遠いです・・・。
インフルエンザの予防接種とか、軽く捻挫した・・・とかで、
気軽に行けるちゃんとした病院が近くにあればいいなと思ったのですが。

あと、ヒルズ側、小学校の音はうるさくないでしょうか?
意外に接近してますね。
366: 匿名さん 
[2006-03-13 23:36:00]
総合病院は近くにはないですよ。
でも個人病院は徒歩でいけるところにあります。
テラスを見に行ったときの資料にもありました。
近隣なので行ったこともありますが親切な病院ですよ。
367: 匿名さん 
[2006-03-25 12:23:00]
熱田のジャスコを見れば分かりますが、周辺住民は大変な被害を被ります。
道の反対側なので影響は少ないと思いますが、週末に笠寺方面から車で帰ってくる時は
家にたどり着くのは大変そう。
368: 匿名さん 
[2006-03-26 09:43:00]
昨日からヒルズの個別説明会が始まりましたね。
行かれた方、いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてください。
369: 匿名さん 
[2006-03-26 14:01:00]
今以上に道が混むのは間違いないですね。
イオン側にはマンションなども計画中らしいですから、一気に人が増えますね。
370: 匿名さん 
[2006-03-26 23:08:00]
ヒルズの概要はいかがでしたか。
やはり、間取りや金額はテラスとよく似ているでしょうか。
バルコニーに面した窓が、カクカクっと直角になっていますが、
あれも同じでしょうかね。
371: 匿名さん 
[2006-03-27 08:08:00]
学校が近いからうるさいって言う感覚がわかんないな。
子供の元気な声が騒音になりますかね。
それに3時には終わっちゃうんですよ。
瑞穂区にあるマンションなんか、真下に地下鉄がとおっていたり、
大通り沿いだったりするのと比べたら比較にならないでしょ。
372: 匿名さん 
[2006-03-28 17:02:00]
運動会とか?朝会とか?放送を使うときうるさいっていうのかな?
私も個人的に学校が近いのは苦にならないけどな。
先日の公示価格、南区でもこの辺りは割と高額でしたよね。
沿線の価格評価でも新瑞橋、かなり良かったですから。
やっぱり立地は悪くないのかも。
373: 匿名さん 
[2006-03-28 19:07:00]
>371、372
唐突ですねえ。誰も言ってないじゃん。
いつも言われてる営業さんですね。
374: 匿名さん 
[2006-03-28 22:15:00]
373に同感です。間違いなく営業さんですね。

「瑞穂区にあるマンションなんか、真下に地下鉄がとおっていたり」なんて
思いっきりグ○ンノアの批判ですね。
グ○ンノアのスレでは、とっくに収束した話題ですけど。
しょせん、立地的に見て、駈上は負けてると思いますよ。
375: 匿名さん 
[2006-03-28 22:30:00]
立地はグランノアですね。
ただ私としては仕事柄、桜通線も名城線も使うので駈上は嬉しいです。
昔、積和不動産の賃貸に住んでましたが、なかなかよかったですし。
わたしはどちらも好きですよ。
376: 匿名 
[2006-03-29 00:10:00]
>373、374
あなたがたこそ、グ○ンノアの営業さんじゃないの?
371、372 へのレスポンスが早すぎるし、待ってましたというばかりだね。
377: 匿名さん 
[2006-03-29 23:40:00]
テラスの売れ行きはどうでしょうか?
もうかなり売れてしまったのかな?
ヒルズの説明会のときに確認しようと思ってますが、なかなか予定が合わず、予約取れません・・・。
378: 匿名さん 
[2006-03-29 23:59:00]
>>377
日当たり考えれば俄然テラスの方がいい感じがする。
前行ったときは、南向きの一階が3つ←高いから敬遠されてる気がする、くらいと、他が4つくらいは残ってたような記憶が。
379: 匿名さん 
[2006-03-30 10:57:00]
>>378
日当たりはヒルズはあまりよくないのですか?
確か南側の敷地に社宅か社員寮みたいな建物がありましたが、
それのせいですか?
380: 匿名さん 
[2006-03-30 16:15:00]
語尾が*ね*で終わる人が気になる
381: 匿名さん 
[2006-03-30 17:53:00]
ここでは他のマンションの批判はやめましょうよ。特によく出てくるのは藤和不動産のグランノア瑞穂公園ですよね。基本的に南区と瑞穂区で違いますし。立地的に近いというだけですよね。ちゃんとこのグランドメゾン駈上の話をしましょう。比較して決めるのは私たちユーザーですから。
382: 匿名さん 
[2006-03-30 23:50:00]
積水の営業には他のデベの悪口を言うような人はいなかったけどねえ。
いずれにしろ他の物件の短所はその物件のスレで言うべきです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる