名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. グランドメゾン駈上ってどうですか?
 

広告を掲載

GM [更新日時] 2008-07-12 08:15:00
 

積水ハウスのマンションでグランドメゾンってどうでしょうか?
この辺りで物件を検討中なのですが、新端橋近くにできる「グランドメゾン駈上」が気になってます。

------------------
いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
検討板から住民板への移行ルールによって、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。(管理人)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18172/

▼備考:検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2005-10-02 01:01:00

現在の物件
グランドメゾン駈上ヒルズ
グランドメゾン駈上ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市 南区駈上1丁目1301番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線新瑞橋駅から徒歩6分
総戸数: 77戸

グランドメゾン駈上ってどうですか?

453: 匿名さん 
[2006-05-18 23:24:00]
積水自体もあまり焦ってないですね。テラスとヒルズの両方、つまり駈上のグランドメゾン全体として完売を目指しているわけで、テラスについては何が何でも7月までに、という考えでもないようです。正直大丈夫?って思うけど。
454: 匿名さん 
[2006-05-18 23:37:00]
南区ですよね。
新瑞橋ですよね。
そんなもんでしょ。
455: 匿名さん 
[2006-05-18 23:51:00]
絶滅したかと思っていた人種がまた出てきたな。
456: 匿名さん 
[2006-05-19 01:26:00]
レベル低い・・・。
455や454みたいな人達が興味を示すマンション・・・。
せっかく良いサイト見つけて検討材料にしていたのですががっかりしました。
457: 匿名さん 
[2006-05-20 01:25:00]
ほんと456はレベルが低い。
それだけよんでこのマンション判断できるんだから。
自分の目と足を使ってくださいね。
スレを荒らしたり悪口を言う人はどこにでもいるんですから。
458: 匿名さん 
[2006-06-10 06:41:00]
変動金利ですが、固定のほうが良かった?4%を越える金利になったら考えようか。
459: 匿名さん 
[2006-06-10 10:35:00]
テラスの人はどんなローンは選んだのでしょうね。
来月実行ですね。
ヒルズ購入の私。。
一月はどうなることやら。
460: 匿名さん 
[2006-06-11 14:38:00]
459>お前積水の社員だろ
来月実行で一般のお客さんはそんな業者用語
使わないぞ!!
最近宣伝行為でこのスレを使用している販売業者が多いので
注意ですよ。
461: 匿名さん 
[2006-06-11 17:46:00]
こんな時間に書き込みしねーよ。
詳しい人なら書き込めるさ。
462: 匿名さん 
[2006-06-11 17:57:00]
株価が思いっきり下がってきたし、ゼロ金利解除しにくい雰囲気ですよね。
さすがに量的緩和復活とまではいかないまでも、ゼロ金利解除は先に伸びそう。
こんな雰囲気じゃ、銀行もローンの金利上げづらいし今年いっぱいはまだ大丈夫…かなぁ???
どちらにしても判断が難しい時期ですよね〜。
463: 匿名さん 
[2006-06-11 18:15:00]
あげないないでほしい、2月くらいまでは。。
464: 匿名さん 
[2006-06-11 22:23:00]
最近積水ハウスのマンションを色々と見学に行っていますが、
以前に比べてレベルが下がりましたね・・
他社さんの営業の方が坪あたりの金額を計算してくれましたが、
かなり高いようです。
465: 匿名さん 
[2006-06-11 23:02:00]
積水以外の物件でいいなと思えるところもないな。グランドヒルズはよかったけど、高いね。
466: 匿名さん 
[2006-07-28 20:37:00]
3つのスレで700近いね。南区でもいいマンションがあるんですね。
決して南区をけなしているわけではありません。新瑞橋周辺結構好きですし。
467: 匿名さん 
[2006-08-20 14:03:00]
グランドメゾン瑞穂公園南は売り出した時いくらくらいだったんですか?
そことここを比べるのも変なんですけど。GNは比べる対象でなかったし。
468: 匿名さん 
[2006-08-20 17:05:00]
瑞穂公園に近いからいいね。でも近くの駐車場がぼこぼこしてて南側からみるといまいち。
469: 匿名さん 
[2006-08-23 22:06:00]
ここもスレが450超えているので閉鎖でいのでは。ヒルズとテラスのそれぞれで
スレたっていますし。しかしホームページの更新もパンフもおそいですね。
470: 匿名さん 
[2006-08-24 21:43:00]
テラスうれたしまったのですか。確かにここの情報はつかみにくいですね。
実際ダイアモンドシティのできていない現在、ずみやすい環境なのでしょうか?
471: 匿名さん 
[2006-12-01 19:56:00]
>>31
>ここの施工会社『りんかい日産建設』って有名なんですか?
>私は始めて聞くので、気になってます。

斜面地マンションへの建築確認取り消す判決、横浜地裁
http://blog.nikkeibp.co.jp/mansion/archives/2006/11/post_615.html
472: 匿名さん 
[2008-07-12 08:15:00]
『グランドメゾン駆上』ってスレッドが乱立しているけど、
何でこんなにたくさんあるの?。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる