日本エスリード株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード西宮甲陽園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園東山町
  6. エスリード西宮甲陽園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 23:28:12
 

どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/index.html
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-08-09 14:13:27

現在の物件
エスリード西宮甲陽園
エスリード西宮甲陽園  [第1期~第4期]
エスリード西宮甲陽園
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)、兵庫県西宮市甲陽園東山町9-34、9-38、9-41(住居表示)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
総戸数: 232戸

エスリード西宮甲陽園

811: 匿名さん 
[2013-10-31 08:57:30]
そんな優しい会社ではないです。
812: 匿名さん 
[2013-10-31 11:13:48]
さ〜電話がじゃんじゃんかかってくるぞ〜
815: 匿名さん 
[2013-11-01 07:33:26]
これだけ注目度が高いと言うのはある意味すごいと思います。
817: 匿名さん 
[2013-11-01 08:18:16]
まだpart 1だけどね。
818: 匿名 
[2013-11-01 12:01:21]
そういうと最近はチラシはよく入りますがあのイライラさせられる営業電話はかかってきません。
824: 検討中 
[2013-11-01 18:52:34]
連休、モデルルームみに行ってみようと思っています!
826: 匿名 
[2013-11-01 20:01:11]
電話番号、住所は書かないように!
828: 匿名さん 
[2013-11-02 00:33:07]
824 頑張ってください。
830: 見学済み 
[2013-11-02 15:28:33]
私達は遠方から一度モデルルーム行ったのですが、勧誘の電話は一度掛かってきただけでした。
831: ご近所さん 
[2013-11-10 21:46:59]
甲陽園の駅周辺の住人ですが、こちらの物件はまだかなり売れてないのでは・・・・
敷地内の駐車場は、いつみてもガラガラですよ!
832: 周辺住民さん 
[2013-11-10 21:52:33]
 こちらのシャトルバスは運転が荒いので、大変恐怖にかんじますね!
駅までの道はカーブも多く、歩行者もいるのに凄いスピードで爆走しております!
そのうち人身事故を起こしかねないですよ!
833: 入居済み住民さん 
[2013-11-11 00:23:19]
831と832、同一人物の嫌がらせ?
駐車場は敷地の奥の方だから、ゲート前で一旦停止でもしない限りよく見れないでしょ。
確かに満杯ではないけれど、手前の方は住居も駐車場も結構埋まってきてますよ。
というかそれを書いてどうなる?
意外と車を持たない方も多いと聞きましたよ。
シャトルバスの運転が荒いのは見たことがないし思ったこともない。
あなたもシャトルバスに気を取られて事故を起こさないように気を付けてください。
834: 入居者 
[2013-11-11 10:13:17]
わたしも子供とシャトルバス利用したことありますが、爆走?明らかにおかしい表現ですね。びっくりです。普通に安全運転されています。そんな荒い運転していたら乗車している住民も常識的に注意を促すはずです。
835: 入居済み住民さん 
[2013-11-11 10:21:11]
私は毎日乗っていていますが、そんな危険を感じたことあやません。歩いていて通り過ぎるバスに出会うこともありますが、特にスピードは出ていないと思います。運転手にもよるのかもしれないので、安全運転を徹底していただくように伝えたいと思います。ただ、甲山の方から降りてくる車はかなり苛立って走っている車が多くそちらの方が不安です。
838: ママさん 
[2013-11-11 22:43:24]
 確かに乗客が乗ってるときは普通の運転なさってると思いますが、多分空車時?はスゴイスピードで走行されていたので、
子供と散歩していてビックリ!!したことはあります。たしか、緑色のマイクロバスですよね・・?
840: 周辺住民さん 
[2013-11-11 23:31:36]
駅前にバス停まってるの見ましたが緑色じゃなかったですよ。
はり半反対運動あったけど一部の方が熱心にしてた位で何でここまで悪く言われてるんですかねぇ?
確かに兎に角このマンションを乏したいという方がずっとこのスレッドに常駐されてますね。(苦笑)
841: 周辺住民さん 
[2013-11-11 23:36:46]
こちらのバスのことをいうのなら、他の車の走行も全て安全になるように働きかけて下さい。
明らかに危ない車が多数走行していますよ。バスは仮にあなたのいうケースがあったとしても、これで安全に運転していただける。でも、不特定多数の、車たちの危ない走行はどうなるんですか。そちらの解消をして下さい。あなたに子供がいるのなら、ここのバスなんて氷山の一角に過ぎないはずです。直ちに警察等に苦情を伝えこの周辺の安全に尽力を尽くしていただきたい。ここに書き込みしてる暇はあなたにはないはずだ!
842: ビギナーさん 
[2013-11-16 00:21:12]
へんな噂がながれたら、売れる物もうれなかったら、すでに入居なさってる方々は
何かと大変ですからね、管理費値上げ…資産価値低下など…?
だから、これ以上バスに関しては触れないで行きましょう!!
845: 匿名さん 
[2013-11-16 23:40:59]
↑何が言いたいのか不明。
846: 匿名 
[2013-11-17 19:18:53]
842

意味が分からない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる