日本エスリード株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード西宮甲陽園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園東山町
  6. エスリード西宮甲陽園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 23:28:12
 

どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/index.html
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-08-09 14:13:27

現在の物件
エスリード西宮甲陽園
エスリード西宮甲陽園  [第1期~第4期]
エスリード西宮甲陽園
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)、兵庫県西宮市甲陽園東山町9-34、9-38、9-41(住居表示)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
総戸数: 232戸

エスリード西宮甲陽園

872: 匿名さん 
[2013-12-24 02:29:22]
もう中古で売りに出ています。
売りに出す理由は転勤とか離婚とか個人的な事情なのかな?
それともマンションに不満があって売り出すのかな?
契約者スレ見るとバス運行だけのことで不満が出てるみたいだし・・・

新築のこの部屋の価格ってどれくらいだったのかな?
中古の場合は別に仲介手数料3%が掛かるし設備保証とかは中古と新築でどう違うんだろう?
この売り出し価格で成約するか解らないけど売りに出す人も可哀相かも。

一般論だけど、完成在庫のあるマンションって中古で売り出す時に新築の値引き部屋と競合しないといけないし、
値引き後に購入した方が中古で売り出せば値引き前の購入者から見れば値引き額を知らない分凄い値引きに感じるだろうし負の連鎖になりますよね。

完成して3ヶ月だけど新築の値引きとかはしないのかな?

エスリード西宮甲陽園で検索した中古マンション(兵庫県)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=28&key=%A5%A8%A5...

価格:3,970万円 間取り:2SLDK 専有面積:82.47m2
物件種別 中古マンション 管理費 13,620円
構造 RC 修繕積立金 5,300円/月
建物階/所在階 地上5階建て/3階部分 そのほかの費用 -
間取りの内訳 - 敷地の権利形態 所有権
方位 南 現況 空家
面積計測方式 壁芯 引き渡し時期 即時
バルコニー面積 13.30m2 情報提供元 アットホーム
総戸数 232戸 情報公開日 2013年12月21日
駐車場 空あり 次回更新予定日 2013年12月24日
873: 買い換え検討中 
[2013-12-24 07:10:18]
西宮北口辺りまで投函来てましたが、余程売れ残ってるのでしょうか?
はり半跡地というので、ロケーションはいいと思うのです。
また、バスも出してるという事ですが、管理費とかが高いとかはないのでしょうか?
874: 匿名さん 
[2013-12-24 07:47:53]
バスについては契約者住民スレを読めばいい。
料金、時刻、管理会社の対応とか。
チラシは市内全域なら普通でしょ。
尼崎や伊丹のも入るし。
875: 匿名さん 
[2013-12-24 23:27:51]
新築でも売れなく売り物も沢山あるのに
わざわざ中古買う人がいるだろうか
賃貸も厳しいから大変だ
こうゆう物件は何かあったとき厳しい…
876: 匿名さん 
[2013-12-28 23:02:07]
ずっと永住できるならいいんじゃないかとは思いますけれどね。
駅から徒歩13分なので、リセールの時には結構厳しいかなぁ。
その分なのかもしれないですが、マンション自体は良いですし、お値段控えめかとは思います。
一応自転車でも駅まで行ける範囲ですし。
877: 匿名さん 
[2013-12-28 23:23:43]
リセールバリューは厳しいな
また永住マンションではない
駅距離と坂、更に甲陽園何もなく不便すぎる

年寄りはきつい、子供ベビーカーもきつい
子供なし車通勤の人…
そんな人はわざわざここでなくてもいいしな

そもそもマンションとして住む理由、価値が
リゾートマンションみたいやな

買った人の決め手は何ですかね。。
879: 匿名さん 
[2013-12-29 00:57:54]
特別このマンションだけ叩かれてる訳じゃないだろう。

まーエスリードの投資マンションの名簿電話営業に迷惑した方もいるだろうし。
880: 匿名 
[2013-12-29 16:07:59]
我が家にもしょっちゅうチラシ入ってて 響きはよいので迷いましたが 老後の不便さが不安です。

迷わず買える皆さんすごいです!
881: 匿名さん 
[2013-12-29 16:29:47]
ここ買うのは勇気がいるな
885: 入居済みさん 
[2013-12-31 02:55:51]
確かに言葉は悪かったかもしれないけど、
気に入って買って気分よく生活してるのに、
買ってもなく住んでもなく検討してもない人たちが
やれ不便だの買うのに勇気がいるだの悪いことばっかり書かれたら
気分が悪いんは当然と違う?
まあ検討スレだから色んな意見があって当然だけど、
ここはデベ叩きの場所ではないですよ。
確かに駅近の便利さはないけれど、静かで景色もよくて自分は気に入ってるよ。
甲陽園だと駅近もたいして便利とは思わないしね。
利便性を追求する人たちはわざわざこのスレに書き込む必要なーし。
886: 匿名さん 
[2013-12-31 06:52:14]
買って満足しているならそれで良いやん、いちいち反応する事はないよ。
887: 引越前さん 
[2013-12-31 08:25:31]
こんなとこみて、購入判断する人が住民にならなくて済むからいいのでは
ここのコスパ悪いという人は金はないでしょう
まあおたくの金銭感覚が私達と違うのでしょうけど
すくなくとも住んでみてもかなりいいことに変わりはない
888: 匿名さん 
[2014-01-01 09:27:28]
ま、永住するには問題ないんじゃない
売るのには難ありだが…
契約者はここのデベは叩かれる事を分かってて契約したんだろから
文句言わない!

以上
889: 匿名さん 
[2014-01-01 12:59:30]
ここのデベって、なんでここまで叩かれるんだ?そんなに悪いとは思えないんだけど。
890: 匿名さん 
[2014-01-03 10:50:53]
エントランスアプローチがグッドだと思います。橋に足を踏み入れた途端に外界とは別空間に導かれる感。

ここは駐車場ゲートが3つもあるんですね、棟が3つあり区切られていますので駐車場が一箇所だと出入りしにくいと思っていたものですから分かれていてこれもグッドです。
891: 匿名さん 
[2014-01-03 23:57:02]
駐車場の門構え、とっても立派で横を通るたびに見とれてしまいます。こういうところが、なんか甲陽園っぽい。
892: 匿名さん 
[2014-01-04 01:20:58]
東側に門があればよかったね
893: 購入検討中さん 
[2014-01-04 13:16:33]
エントランス豪華ですね。コンシェルジュがいらっしゃるのも魅力の1つです
895: 匿名さん 
[2014-01-05 01:06:47]
コンシェルジュいらん
その前に立地があかんけど
896: 入居済みさん 
[2014-01-05 11:40:17]
コンシェルジュはもう今の時代必須です。立地も環境のいいとこで過ごしたい人には最高でしょう。甲陽園東山町の立地がダメな人は駅近とかで探せばいいんです。駅から静かなところ、それでいて不便さもさほど感じないそれがこのマンションでしょう!ここは住んでみてよかって!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる