注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「プラスワンリビングハウスって会社が気になっています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. プラスワンリビングハウスって会社が気になっています
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-10-28 19:09:37
 削除依頼 投稿する

外断熱に塗り壁 ハイグレードなキッチン・・・なんといっても価格が!?

とっても魅力的なのですが、購入された方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに愛知県で検討しています。

[スレ作成日時]2012-07-31 13:53:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プラスワンリビングハウスって会社が気になっています

630: 入居済み住民さん 
[2016-05-13 10:15:30]
私もそのやり取りを見て過去の顧客までバカにしているように感じてすごく不愉快でした。

私は今の屋上にとても満足していますので、誇りを持って楽しんでいきたいと思います。屋上ライフ最高ですよ(^_^)
631: 入居済み住民さん 
[2016-05-14 13:05:40]
>>630
ですね!プラスワンリビング、イノベーションにはもっと頑張ってもらいたい!
現社長に期待します。古い客を大事にする姿勢がイノベーションの良いところで
すしね。
632: 入居済み住民さん 
[2016-05-14 22:55:49]
>631
アフターサポート、ちゃんとしてくれますし、私もPOLで良かったとしみじみ感じています。
金属防水だからこそ屋上を採用したクチでもあるので。
633: 匿名さん 
[2016-05-16 09:37:30]
やっぱり、最終的に納得できる会社を選ぶのが一番だと感じます。
このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのかな、と思います。
私もアフターサポートは、本当に大切で、長く住む家を選ぶときには大きな要素になるのだと思っています。
634: 入居済住人 
[2016-05-16 13:13:04]
>>633
我が家も今の家に大変満足しています。アフターサービスもすぐに対応していただけるのが一番安心します。
635: 入居済住人 
[2016-05-18 09:33:41]
>>629
その発言見ていませんが購入者として非常に悲しいですね。
636: 入居済み住民さん 
[2016-05-18 11:55:44]
>>635
批判を見たのか分かりませんが、ヤバイ部分は削除されていました。人間としての本質を見てしまった事は否めません。
637: 入居済みさん 
[2016-05-20 08:13:14]
ここまでではありませんが、過去にもPOLユーザーを悲しくさせる発言が何度かありましたよ。SNSで過去の購入者と繋がっているのに、よくそんな発言が。。人格者だと思っていましたが、、非常に残念です。
638: 購入検討中さん 
[2016-05-20 13:16:28]
嘘は止めましょうよ
639: 入居済みさん 
[2016-05-20 15:33:15]
>638
不快度は個人がどう受け取るかによるので、638氏が何も感じなくても、他の人はそうではなかった、ということでは。

私個人としては、いろいろあっただろうし言いたいこともあるんだろうけれど、そう書かない方がいいのでは、と少しもやっとはしますが、スルーしています。

実際別会社ですし、彼にとってはライバルなわけで、そこは割り切って。
640: 周辺住民さん 
[2016-05-20 23:10:14]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
641: 入居済み住民さん 
[2016-05-20 23:38:23]
>640
その時点その時点、2年前と今をそれぞれ肯定的に捉えれば、自ずと異なる考えに落ち着かざるを得ないのでしょう。
そこはまぁ、本人もいろいろあったのでしょうから、そっとしておいてあげましょうよ。
あくまで、もう別の会社の方ですので。
642: 入居済み住民さん 
[2016-05-21 01:28:29]
どちらにせよ、屋上が好き過ぎだからといって、実際に人を上から見下ろすのは止めた方がいいでしょうね。傲慢になりがちなベンチャーの成功者はそれで失敗しています。社長たるもの、パブリックコメントには気をつけるべし、ですね。
ただ、正直なところ、グランピングとかに思いっきり舵を切っているPOLには、魅力がなくなり、行き詰まりと危機感は覚えます… ゴチャゴチャしてるだけじゃないですかね。
643: 入居済み住民さん 
[2016-05-24 21:45:35]
皆さん屋上でのバーベキューは人工芝のうえでやっていますか?タイル、デッキの辺りですか?
空間の使い方など、いつも悩んでしまいます。使い方のおすすめなどありますか?
644: 匿名さん 
[2016-05-24 22:44:58]
>>618
建てたハウスメーカーってどこですか?
ある事をきっかけに以前の施工方法と
違う方法をしてるので
それが原因でしょうね
2年目と言う事はちょうど当てはまります
645: 購入検討中さん 
[2016-05-25 12:28:45]
もうすぐ家を建てる予定で、プラスワンリビングハウスにしようと思っています。
壁の亀裂の事を拝見して、心配です。
工務店にお願いすれば防ぐような対策をしてもらえるのでしょうか?
また、工務店の営業さんに不信感を持ち始めました。アフターサービスが良いとこちらで見たのですが、工務店の対応はあまり期待できそうにないです。プラスワンリビングハウスが直接対応してくれるということもあるのでしょうか?
646: 入居済住人 
[2016-05-25 14:40:46]
>>645
我が家は、壁に亀裂はないです。我が家は、窓枠周りの塗壁が少し剥がれている程度です。但しすべての窓ではないです。我が家は、工務店に言ってシリコンをしてもらいました。不具合の箇所によっては、プラスワンリビングハウスの担当が来てくれますよ。我が家は、屋上の不具合は、福岡の栄住産業さんが直接来て対応してもらいました。床鳴りや窓枠の対応については、工務店が対応してくれました。ちなみに我が家の対応をしてくれるプラスワンリビングハウスの担当さんは、すごく対応の良い方でした。
647: 入居済住人 
[2016-05-25 14:44:17]
>>643
バーベキューは、タイルの上でやっています。たしかに屋上空間の使い方悩みますよねσ^_^;

648: 入居済住人 
[2016-05-25 14:47:14]
>>644
618です。ハウスメーカーによって違うのですか?こちらは、大分の工務店で建てました。
649: 入居済住人 
[2016-05-25 15:10:10]
>>644
あることって何ですか?気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる