株式会社マリモの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 万町
  6. ポレスター八王子
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-06 07:22:31
 削除依頼 投稿する

ポレスター八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:横浜線 「八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩7分
八高線 「八王子」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.56平米~74.00平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:09:24

現在の物件
ポレスター八王子
ポレスター八王子
 
所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩7分
総戸数: 31戸

ポレスター八王子

251: 匿名さん 
[2013-01-18 19:47:43]
内容や実情と比べて設定価格が高いのがこちらの1番の問題点。
4分の3にしてとは言わないがせめて20%値引きして売るべきです。
252: 匿名さん 
[2013-01-24 11:10:17]
日刊建設工業新聞
2013年1月23日

☆八王子IC北土地区整(東京都八王子市)/組合設立認可取得/イオングループ出店へ

八王子インターにイオンが出店!
253: 匿名 
[2013-01-25 04:21:38]
子育て終わった夫婦ならともかく、狭さはやっぱ問題だよなー
80平米はないと子供は一人っ子確定物件になるな
254: 匿名さん 
[2013-01-26 09:01:24]
>252 どんどん周りが便利になっていきますよね、もうここまでくるとマンションも目が離せないですよ。
253さんの言うとおりこの物件に関しては家族の人数はポイントだと思います。
ちなみにうちは現在2人ですから難なく検討している最中ですがこの先何人になるか、という未定の部分はありますから将来をよく考えて購入したほうがいい物件ではありますよね。
八王子駅もそこそこ近いし利便性が増していくことまではOK、あとは家族の人数だけだと思います。
255: 物件比較中さん 
[2013-01-28 11:39:47]
>>252さん
このマンションからならイオンまで10分で行きますね。
完成が待ち遠しい。
256: 物件比較中さん 
[2013-01-28 11:40:42]
車で10分ということです。徒歩ではありません。
257: 物件比較中さん 
[2013-01-29 19:01:26]
ここ場所はいいんだがお値段もう少し安くならないかな。
258: 匿名さん 
[2013-01-31 14:57:44]
ポレスター高尾の方は完売しましたね。
259: 匿名 
[2013-02-01 21:54:09]
確かに内密で納得のいく額安くしてくれればより深く検討するし
室内のインテリアだって決めていきたい。この際値段で八王子でも我慢します
260: 匿名さん 
[2013-02-02 13:34:45]
ジェクサー・フットサルクラブ セレオ八王子店4月open!
261: 匿名 
[2013-02-05 20:27:46]
二重床でないのは心配。床暖ほしいよね。
上の階の足音や騒音に悩む生活になったら後悔してもしきれない
262: 匿名さん 
[2013-02-15 20:59:47]
残り3戸か。
263: 賃貸住まいさん 
[2013-02-17 08:43:48]
>>261

うちなんて足音どころか隣上下のカーテンを引く音も聞こえますよ、笑。

これと比べたら分譲マンションの構造はしっかりしてるんだろうなーって期待しちゃいます。

床暖房も知らない設備ですからその有無によってどう違うのかそもそもわかりません。
なのでこのまま無い生活でいいかなーって楽観的です。

とにかく駅に近めで便利そうで楽しみです。念願の中央線沿い住まいも叶いますし。
264: 匿名 
[2013-02-18 08:56:03]
床が不安。あとT2サッシも微妙。
窓は断熱面含めお金出してでも変更する予定を考えて組んどくべきですね
265: 匿名 
[2013-02-18 18:08:29]

共用部分になるから居住者の一存では
変えられない。
◯中建設施工なので購入後、直ちに
第三者の建築士等に建物調査すべき。
保証期間内に施工補修すべきです。
266: 匿名さん 
[2013-02-19 12:12:58]
床暖はついてるのでは?

施工はTSUCHIYA株式会社に変更されてますよ。
267: 匿名さん 
[2013-02-19 12:19:57]
16号沿いなので防音の二重窓に変えて紫外線カットフィルム張る等しないとね
268: 買い換え検討中 
[2013-02-20 18:52:30]
>267

全く考えてませんでした・・変えることが可能な仕様ならそうしたほうが快適ですよね。

サザンスカイタワー八王子の中ってどんな感じですか。ここのすぐ近くですよね。
医療施設も入ってるらしいのですが総合なんでしょうか。
レストランもある模様。自分は帰りがかなり遅いので営業時間も後ろに長いと家族を呼ぶ日もあると思います。
あの高さ、食事しながらいい夜景が見えるのかなという期待もありますよ。
269: 匿名さん 
[2013-02-20 23:15:25]
>>268
物件に関係ないですが・・・
サザンのHP見れば何が入っているかわかりますよ。
レストラン街は3階なので夜景も何もありません。
9階以上は住居ですので一般人は入れません。
270: 物件比較中さん 
[2013-02-22 18:57:38]
サザンここの近くですから、
周辺情報として気にしてる方はいるんじゃないでかね。
でもHP見るの忘れてました、サンキューです。

ほんと、レストランが低層階にあるんですよね。
これは予想外だなーと。

むしろここポレスターに住んでバルコニーのそばで家族で夕食のほうがそれなりにいい風景なんじゃないですか。
夜景とはいかないとしても晴れた日の夜空は最高ですよ。
271: 匿名 
[2013-02-25 00:20:44]
完売したらしいですね。
272: 匿名 
[2013-02-25 20:07:19]
田◯建設から変更ですか、良かったです。

耐震疑惑の時の姉歯事件で摘発寸前までいった会社ですからね。

社長が摘発された会社の社外取締役をしていたので

急遽、退任して免れた会社です。施工は本当に悪いです。
273: 匿名さん 
[2013-02-25 21:21:58]
八王子のくせに高いし、水庭なんて管理が面倒な余計なモノまであるし、
今の価格では到底買うべきではないね。駅から5分以上なのにありえない額!
274: 匿名 
[2013-02-27 08:22:38]
共用廊下の明かりのせいで眠れなそう・・・・・
かといって明かりがないと共用廊下が暗くて怖い
275: 匿名さん 
[2013-02-27 09:33:16]
共用廊下の明かりのせいでって・・・
ほとんどのマンションで同じじゃないかな?
戸建に住めば?
276: 匿名さん 
[2013-02-27 16:34:18]
>>273

八王子が憎いという感情がよく伝わってくるコメントですねw
277: 匿名さん 
[2013-03-01 04:41:40]
>>271さん

完売したんですか?
あと2戸あるようですが?
279: 匿名さん 
[2013-03-01 21:20:50]
>>278さん
物件URLのリンクは間違っています。ポレスター高尾のリンクです。ポレスター高尾は完売しました。

ポレスター八王子の公式ホームページでは8階の4,090万円が1戸だけ残っています。
http://www.polestar-m.jp/361/?iad=361-yahoo-sponsoredsearch

いずれにしろ最後の1戸なんですね。
280: 匿名さん 
[2013-03-02 15:25:05]
最後なら1割引にしてもらいたいね。
281: 匿名さん 
[2013-03-03 14:45:33]
ここ竣工まであと10カ月あるから残り1戸なら余裕の完売でしょう。
最近は竣工後も販売しているところがほとんどですからね。
282: 匿名さん 
[2013-03-04 13:37:16]
八王子インター北地区は、イオンリテールが指名競争入札し承認された。
イオンモール八王子の開業は2016年。造成施工は鹿島が行います。


14年度にも着工/八王子IC北に複合施設/イオンリテール/造成施工は鹿島

 東京都八王子市の八王子インター北土地区画整理事業区域内でイオンリテールが計画している複合施設が、2014年度にも着工する見通しであることが分かった。オープンは16年度を予定している。
 建設地は同事業区域内の新滝山街道と都市計画道路3・5・47号線に面した土地で、敷地面積は約9万4200㎡。地元住民で立ち上げた「八王子インター北地区周辺まちづくり合同会社」が都有地を落札した際に、事業協力者として資金面で支援したイオンリテールが、同社の所有地と保留地を取得する合意書を交わしている。施設の規模や詳細は未定だが、複合施設では物販だけでなく、アミューズメント機能なども備えた施設を整備する案も検討されている。
 同事業に合わせ、用途地域の変更も検討されている。現在は国道16号沿道の約100mが準工業地域、それ以外の地域は第1種低層住居専用地域に指定されている。区域内にはイオンリテールの出店計画のほか、医療関係や付加価値の高い工業施設といった高度なものづくり産業の誘致も計画されているため、複合拠点施設用地は近隣商業地域、それ以外の地域を準工業地域に変更したい考えだ。
 八王子インター北土地区画整理組合が進める同土地区画整理事業の施行区域は同市左入町、梅坪町、滝山町一丁目の各一部の15万4382㎡。東側は国道16号、北側は新滝山街道、西側は都市計画道路3・5・47号線に囲まれている。1月23日に東京都から施行認可を取得した。4月から造成工事に着手する予定だ。工事施工と組合運営業務は鹿島が担当する。選定に当たっては組合から受託したイオンリテールが指名競争入札し、2月27日の第1回総会で承認された。工期は14年度末までの予定で、15年度末の事業完了を目指す。
[ 2013-03-04 4面 面名:4面]
283: 物件比較中さん 
[2013-03-05 18:42:00]
もう残り1戸ですか?随分早い売れ行きですね、他に目が行ってる間にかなり減ってしまいました。。
結局複数物件の間で悩んだ結果、ポレスターをやめるのなら八王子をやめようということに。
というのもJRの南口の物件はここしかないんですよね、比較的居住エリアな環境だから南口がやっぱりいいよねと言ってるんです。
駅までもシンプルなルートだし道路も周辺奇麗だし、清潔感のある環境が気に入りました。
即決できないのは実は他の駅にも興味があるから。
ここまできたら縁とタイミングですね。
284: 匿名 
[2013-03-12 13:13:31]
8階角。排気ガスや西日は気になりますけど家族3人ギリギリ暮らせそう。
眺望面は多少期待出来るかもしれないので3490万ぐらいなら妥当なライン?
285: 物件比較中さん 
[2013-03-12 13:56:45]
4090万円では?3490万って600万値引きですか?
286: 物件比較中さん 
[2013-03-13 14:35:16]
値引きは聞いてないですね、
でも3490万が本当ならうちも狙いますよお。

若干狭いと思っていますが、そのお部屋は開放感にメリットを感じています。外が見えやすいと窮屈感もかなり緩和されるんですよね。広いけど日当たりの悪い住まいよりは精神的にいんじゃないかなあって思いますよ。

ここってもとから周囲の見晴らしいいですけどね。
287: 匿名 
[2013-03-24 16:49:05]
南口はお金を掛けただけあって通りはきれいですね。

明るさが有りますね

再開発法とは民間のデべが自社の物件をより有利な条件で売却するために

周辺整備に税金を利用して出来るようにした都合のいい法律です

南口周辺の人は恩恵にあずかっていますね。サザンも本来の法律なら10階分低くしか

作れないのですがデべと役所のご都合で容積を見直す特別区域に指定し住友を

設けさせたわけですがあの周辺には市の税金だけで約60億程度がつぎ込まれています。

お蔭で周辺は大変きれいになりました。あの計画停電でも住友の意向か夜に一度だけでした。

そういうインフラの意味で南口は得をしていると思います。






288: 匿名さん 
[2013-03-24 18:11:44]
3490万円って本当なの?

完成もしていないのに600万円もプライスダウンしてくれるの?
先に買った人よりも得じゃん!!
289: 匿名 
[2013-03-25 15:31:22]

無いでしょう

確かどこかの物件で値引きした場合

裁判起こされていたでしょう。
290: 匿名 
[2013-03-28 00:06:48]
8階の隅は今の広告価格3830万から現場訪問で何処まで下げてくれるかですね。
3500万円でしたっけ?そこに迫る努力を正直してもらいたいです。
291: 匿名 
[2013-03-28 22:41:10]
下げることはないでしょう
既契約者と問題が起きますから
それは素人考えです。
292: 匿名 
[2013-03-29 21:40:04]
八王子の分譲じゃ現時点でここが一番だろ。

強気な値段が物語ってるよ。

で売れたわけだからね。正直は条件がいまいちだ。

価格でカバーできても一生の買い物だからね。
293: 物件比較中さん 
[2013-03-31 12:06:27]
十字路の立地ではあるんですけど住戸は奥まってるから静かそうですしね、住んだら「静かだし街は近くていいよ」という感想が出てくることが想像できるいい立地だと思いますよ。

八王子で購入するなら自分はここでいいと思ってます。

検討するにあたってつくづく共用や植栽充実のマンションに住んでなくて良かったとも思いました。なぜってここは住居と駐車場だけといっても過言じゃないシンプルさ、これがいんですけどね。でも途端に何もないマンションに変わる立場だったら物足りなかったかもなと。
294: 匿名さん 
[2013-03-31 20:06:04]
ここは水庭なんて管理が面倒で見た目も微妙なモノがありますよ。
ロビーも歩道からの視線やなんやらで微妙な感じですよね。
6階程度より上でないとマンションなのにカーテンを開けられない生活になる
295: 匿名 
[2013-04-01 20:29:25]
それでもまだ他よりはいいでしょう。
その証拠に一応、売れてる。
296: 匿名 
[2013-04-02 17:02:20]
確かに南口は国、都、市で150億以上かけて

周辺整備した美観計画は大きい。

電柱がないだけでもずいぶん違うね。

297: 匿名さん 
[2013-04-04 17:54:44]
駅からこの立地ぐらいまでは色々変化してますからね、これからにも希望を持って検討したい物件ではありますよ。

>294
何もないのも寂しいですから、エントランスに少しの水辺、控えめで管理も問題なさそうだしいんじゃないかなと。

あとバルコニーはコンクリみたいだから低層階でもある程度プライバシーは守られるんじゃないですか。
視界がその分開けないのは意見があると思いますがことこの物件に関してはこれがよくできた配慮なんだと思います。
298: 匿名 
[2013-04-05 19:28:51]
プレシス、ミッドプレイスよりここのほうが良い。
分譲価格が物語ってる。プレシスなど
安物買いの銭失いになる。
八王子に長く住んでる人なら皆
そう言うでしょう。
299: 匿名 
[2013-04-05 20:04:14]
価格面なら八王子の立地環境・施工内容から見て高すぎとの意見も多分にある
300: ビギナーさん 
[2013-04-07 07:27:58]
立地はわりと気に入りましたコチラ。

メリハリがある場所でいいと思ってますよ。

そういえばここから更に南下すると丘になってませんでした??
そしてそこは住宅街だったような。
さすがに坂の場所に住むのは自分はしんどいかなと思って、手前の立地で探してたらドンピシャ見つかった次第。

この場所なら近隣住まいの検討者も多そうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ポレスター八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる