名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ鳴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. サーパスシティ鳴海
 

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2016-12-07 08:56:32
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ鳴海についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区浦里三丁目281番
交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅から徒歩10分
価格:2450万円-3970万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.13平米-91.98平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:40:00

現在の物件
サーパスシティ鳴海
サーパスシティ鳴海
 
所在地:愛知県名古屋市 緑区浦里3丁目281番(地番)
交通:名鉄名古屋本線鳴海駅から徒歩10分
総戸数: 142戸

サーパスシティ鳴海

646: 匿名 
[2010-07-14 13:21:06]
それ以上の減益とイオンか…
647: 匿名さん 
[2010-07-14 16:32:21]
648: 匿名さん 
[2010-07-14 19:25:51]
なるみのパークってことかしら。
649: 匿名さん 
[2010-07-14 19:30:08]
>647さん

情報ありがとう。
色合いがアスナルだよね。
650: 入居済み住民さん 
[2010-07-14 22:52:49]
ヨーカドーの閉店リストには全く挙がってなかったのに、
儲け主義のファンドに追い出された格好。

今さら、エイデンやユニクロが入って、集客出来るのだろうか。。。

ドラッグストアってどこだろう?
651: マンション投資家さん 
[2010-07-15 00:23:35]
ここを管理してるファンドって元の地主と何か関係ある?
652: 匿名さん 
[2010-07-15 19:43:58]
ユニクロできるのは嬉しいね。
このあたりはユニクロなかったから。
653: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-16 08:38:18]
ユニクロできるとユニクロ渋滞が起きるよ。
654: 匿名さん 
[2010-07-16 22:26:08]
今までのヨーカドーの駐車場をそのまま使うんだったら、
駐車場の前に細い道に入るから渋滞は起こらないんじゃないかな。
655: マンション投資家さん 
[2010-07-17 00:03:17]
エイデンが入ることは確定済み?
656: 匿名さん 
[2011-04-06 22:26:17]
なるぱーくってどうですか?
657: 匿名さん 
[2011-04-07 08:33:59]
いきましたよ!

ジョーシンのオープニングセール。
電化製品なんて買う人いないと思ってたのに(失礼!)、すごく人が並んでいました。

人がごったがえしていて、レジには長打の列。
もうそろそろ落ち着いていたかな。
660: 匿名さん 
[2011-09-24 17:34:02]
ここは完売したのでしょうか?

更新が2011年の4月のものが最後。
なるパークができたあとがわからないのですが・・・モデルルームはさすがにできてますよね?
661: 購入検討中さん 
[2011-09-24 18:51:09]
モデルルームは既に完成してますよ。
662: 匿名さん 
[2015-11-06 08:31:52]
サークルKにたまっている人たち柄悪いしなんとかしてほしい。先日もマンション前で座り込んでるし最悪。
663: 匿名さん 
[2015-12-11 14:42:40]
ここって、以前、カルチャーセンターだったところですか?

るぱーくは、以前、イトーヨーカドーだったところですかね?マツモチキヨシ、ニトリ、セリア、西松屋が入っているみたいです。

スーパーは平和堂。ショッピングセンターとしては小規模かもしれませんね。
664: 住民Aさん  
[2015-12-11 14:47:24]
>>663
ここのスーパー柄悪いよ。不二家前の広場で朝から酒盛りしてるもん。
万引きなんてしょっちゅうだしね。
それにアピタの方が品揃えもいいし、スタバもあるし客層もまともなので、そっちまで行っています。
665: 匿名さん 
[2016-01-18 07:47:03]
中古マンション2200万円。
http://www.athome.co.jp/mansion/8700680902/?BKLISTID=030PPC

>>それにアピタの方が品揃えもいいし、スタバもあるし客層もまともなので、

車があるなら徳重のヒルズウォークがいいです。ユニクロもあるし、図書館もあるし、何かと便利。アピタもいいですね。スタバもあるし、スーパーも品質がいいと思います。
666: 匿名さん 
[2016-05-20 04:40:53]
中古マンション、売れたようですね。よかったよかった。

なるぱーくは、できた当初、屋上菜園ができると話題でした。流行している菜園が近くでできるならやってみようと考える人も多いかも?ベランダ農園をしてみてハマったら、なるぱーくでやってみるのもいいかもしれません。

セリア、しまむら、西松屋にジョーシン、ニトリのテナント。昔はユニクロがあったはずなんですが、いつの間にか変わったのかな。
667: 通りがかりさん 
[2016-12-07 08:56:32]
朝、池上台幼稚園のバス待ちのお母さん達の声がやたらうるさい!
子供の声なら可愛いもんだけど、お母さん達の笑い声がかん高いし本当迷惑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパスシティ鳴海

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる