名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ鳴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. サーパスシティ鳴海
 

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2016-12-07 08:56:32
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ鳴海についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区浦里三丁目281番
交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅から徒歩10分
価格:2450万円-3970万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.13平米-91.98平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:40:00

現在の物件
サーパスシティ鳴海
サーパスシティ鳴海
 
所在地:愛知県名古屋市 緑区浦里3丁目281番(地番)
交通:名鉄名古屋本線鳴海駅から徒歩10分
総戸数: 142戸

サーパスシティ鳴海

530: 銀行関係者さん 
[2009-06-03 00:04:00]
だよん。
531: 匿名さん 
[2009-06-03 09:19:00]
掲示板に書き込むことは簡単ですが、すぐに実行しないくせして!
誰かが動いてくれるだろう!って思っているだけでは?
弱いな~。
532: 528 
[2009-06-03 09:47:00]
連絡してありますよ!
調査します。だってさ…もぉ2週間経つけどね。そんな531は今の状況に不満ないん?番号あげたのは数が欲しいから別に他にやってくれなんて思っとらんよ
533: 匿名さん 
[2009-06-03 14:05:00]
ありません。仕方無いのでは。
多分、サークルKに連絡したところで何もしてくれないし、時間がもったいないだけ。
534: 532 
[2009-06-03 20:48:00]
確かに時間はもったいない。でも、困ってる人が居るのも事実。だでやります。ちなみに私も困っております
535: 社宅住まいさん 
[2009-06-04 07:29:00]
自治会が直接店長に申し入れしてみては?
536: ご近所さん 
[2009-06-04 23:28:00]
完売とありましたし、のぼりも撤去されましたが、なぜまだ駐車場や階段に「モデルルーム公開中」との幕があるのですか?
キャンセル待ち受付中ということでしょうか。
537: 匿名さん 
[2009-06-05 13:36:00]
推測ですがモデルルームを穴吹が所有してるから?かなぁ
538: 中卒 
[2009-06-05 22:57:00]
サーパスかあ?


どんな人が買うの?
539: 高卒 
[2009-06-06 21:56:00]
俺みたいな人( ̄∀ ̄)ィ~が!?何か駄目だった?
540: 匿名さん 
[2009-06-07 01:23:00]
う~ん、
そもそもこの「緑浦里店」はフランチャイズなのか?直営なのか?
オーナーがいるなら、地元住民への配慮などしないのだろうか?

いまだにヤンキー店員は、ヤンキーとつるんで店外でだべってる。
(それでも、大騒ぎは減ったか?)

警察が当てにならなくて、本部もダメなら、残るは中日新聞か?

”深夜のコンビニ駐車場、バイトも一緒に大騒ぎで周辺住民迷惑”

サークルKサンクス&ユニーさん、一大事になる前になんとかしたら~
あっ、でもユニーの株主総会、終わっちゃったか。。。
541: 匿名さん 
[2009-06-07 08:50:00]
昨日パーカー3台きて総勢10人位のポリマン達が来てましたねぇ~当面は12時以降からは静かになりますね。
542: 匿名さん 
[2009-06-07 13:39:00]
せっかく完売したのに、早速問題ありですね。パトカー3台って…(汗)
543: 入居済み住民さん 
[2009-06-13 22:06:00]
東側に住んでいる方、西側からの道路の騒音はどうですか。
西側は窓を開けるとかなりうるさいです。

あと、最後のほうに買った方、値引きのほうはどれぐらいだったのかなぁ~。
544: 匿名さん 
[2009-06-14 09:20:00]
値引きの事なんて聞いてドォするんですか?無駄に虚しくなるだけじゃない?今が幸せならソレで良くない?
西側に住んでますが故意にヤってる単車と少年達の騒ぎ声以外は気にならないッスね!階によって違うのかな?上層階の人はドォですか?
545: 近所をよく知る人 
[2009-06-15 22:13:00]
アタマ悪そうな書き込みだけど住人なんだ。さすが(笑)
546: 匿名さん 
[2009-06-15 23:32:00]
値引きにつられて買わなくてよかった~。
547: 匿名さん 
[2009-06-15 23:37:00]
近所の方は今だに敵視されてるんですか?
548: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 19:58:00]
マンション生活はそれなりに快適ですよ。
騒音も毎日ではないので慣れます。
どこの地域でもある程度騒音はあるでしょうから。

近隣の人から敵視なんてあるわけないじゃん(笑)
549: 賃貸住まいさん 
[2009-06-16 21:08:00]
でも反対運動ってまだ続いているんじゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパスシティ鳴海

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる