名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ鳴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. サーパスシティ鳴海
 

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2016-12-07 08:56:32
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ鳴海についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区浦里三丁目281番
交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅から徒歩10分
価格:2450万円-3970万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.13平米-91.98平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:40:00

現在の物件
サーパスシティ鳴海
サーパスシティ鳴海
 
所在地:愛知県名古屋市 緑区浦里3丁目281番(地番)
交通:名鉄名古屋本線鳴海駅から徒歩10分
総戸数: 142戸

サーパスシティ鳴海

466: 匿名さん 
[2009-03-27 08:41:00]
どなたかサーパスの郵便番号教えてもらえませんか?
467: 匿名はん 
[2009-03-27 15:12:00]
>>466
鳴海のことですか?ならば、458-0847だと思いますよ。
468: 匿名さん 
[2009-03-27 22:40:00]
ありがとー
469: 白石ひよりさん 
[2009-03-28 11:25:00]
今週号のタウンズによれば最終期分として142戸中20戸が売れ残り。
前回に比べ1戸減っています。
郵便番号ですが、このマンション独自の番号なのですか?。
471: 匿名さん 
[2009-04-02 12:32:00]
住み心地はどうですか?
二重床は、防音的には優れてるのですか?
電車通勤の方は、鳴海駅までなにで行かれてますか?
ちなみに実際駅までどのくらいかかりますか?
質問攻めですみません。
472: 匿名さん 
[2009-04-04 00:52:00]
はっきり言って鳴海駅までは徒歩では遠いです。
それと気になるには予定より早く稼働し始めたゴミ焼却炉です。
あの白い煙が大変気になります。問題ないと説明受けましたが心配です。
473: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 02:52:00]
住み心地はいいですよ。特に大きな不満は見当たりません。
入居が始まって約2週間ですが、エレベーターの問題もあって1日の引越し件数は4~5件までに調整されており、上の階の入居がまだなので二重床の防音性は分かりません。しかし、気になっていた外の道路の音については窓を閉めれば全く聞こえないので今のところとても静かな環境です。
駅までは確かに少し遠いな、と感じます。川沿いに歩けば平坦かつ信号は駅までの間に一つだけなので公表されている10分で間違いなく到着しますが、マンションの立地としてはもう少し駅近のほうがいいのかもしれません。
三菱東京UFJ銀行の前を通る道はお寺や神社が多く、旧東海道は古い街並みが残っているのでそちらを歩くのも楽しいです(坂があったり、狭い道を車がたくさん通るので歩きにくい、といった欠点はあります)。運動不足解消の意味もあると考えて毎日の徒歩通勤を前向きに考えようかな、というところです。
そういえば、鳴海駅から浦里5丁目のバス停(イトーヨーカドー前)まで市バスが1時間に3~5本ほどあります。雨がひどい時などはバスを使ってもいいですよね。
ゴミ焼却炉はどうなんでしょう?リビングとは反対の北西方向ですし、距離が離れているので全く気にしてませんでしたが?
474: 匿名さん 
[2009-04-04 22:18:00]
市にはダイオキシン出てたら賠償してもらいましょ_(_^_)_
475: 匿名さん 
[2009-04-07 16:01:00]
エアコン工事って何処にお願いされましたか?安いとこ教えて下さい(^_^;)
476: 匿名さん 
[2009-04-08 22:15:00]
あなた 目の前にコジマ電気があるじゃあーりませんか
よく見て下さい 勉強してくれまっせ
477: 475です 
[2009-04-10 22:22:00]
コジマは以外に高く脱着ノミで3万だったんで無理でした(笑)粘って交渉するのはサーパス民に迷惑だし下請けに出すためのインセンティブを支払う気にもなれず止めてしまいましたが、あの様子では希薄だと…結局『サカイ』にお願いしました。
478: 匿名さん 
[2009-04-14 21:24:00]
以前、友人のつてを頼って、エアコン脱着の見積もりを取ったところ、やっぱり3万円って言われたので、高いけどそれが相場なのかな?と思います。
引越し業者に頼むと、外注してるみたいなのに安いのはどうしてなんだろう??
ピアノの引越しも、直接専門業者に頼むより、引越し業者に間に入ってもらった方が、ずっと安かったです。
479: 入居済み住民さん 
[2009-04-17 20:24:00]
引越し業者が間に入ると安い理由は、商品のまとめ買いをすると安くなるのと一緒で、引越し業者が
まとめて作業業者へ依頼するため、個人が依頼するよりは安くなるらしいです。
480: 住んでまぁす 
[2009-05-04 10:03:00]
そろそろ「好評分譲中」を外して…仕方ないけどカッコ悪い(^_^;あとチャリ駐に向かう外扉閉まり方ハンパない速さで煩い
481: 匿名さん 
[2009-05-04 21:24:00]
話題になっていたニオイは大丈夫ですか?
482: 匿名さん 
[2009-05-04 22:09:00]
臭いより、コンビニの若者が気になりますね~今のとこは何も問題ありませんよ(^O^)
485: 匿名さん 
[2009-05-11 22:55:00]
1000万円!?
486: 匿名さん 
[2009-05-11 23:05:00]
十分に有り得ますね
大型物件で残り一桁になれば、多少の値引きなんて初期に買った方々の源資で十分元が取れます。しかも締日間近になれば営業は焦ります。締日過ぎれば、例えばまた数百万程度の値引きに抑えて、締日が近付くにつれて買ってくれそうな客には値引き増やしてくるでしょう。別に怪しくもなんともないですよ。
487: 匿名さん 
[2009-05-12 21:20:00]
私の知人は数ヶ月前にモデルルームを見に行った時、「あなただけ特別、500万円値引きします」と言われたそうですが、1000万円とはまた思い切りがいいですね。
そんなこと言われたら、勢いで買っちゃうかも...(笑)。
488: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 21:25:00]
コンビニ駐車場でバイクがふかしてる音がうるさくて、暑いけど窓開けて寝れません。
治安が悪いって書き込み多かったですが、これのこと言ってたの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパスシティ鳴海

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる