東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-08-07 08:27:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251587/

[スレ作成日時]2012-07-28 15:44:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61

931: 匿名さん 
[2012-08-06 21:25:46]
○○えもんのブログ

家に招待されて悪口言えないよね。
イタすぎる(笑)
932: 匿名さん 
[2012-08-06 21:26:59]
豊洲にイトーヨーカドーあるんだ。
いいね!検討しようっと。
934: 匿名さん 
[2012-08-06 21:31:50]
のらえ○○のブログ

“今までの価値観が揺らぐ”湾岸タワーマンション生活とは?
6月 12th, 2012 @ 12:30 pm › のらえもん

いきなりの煽りタイトルですいません。
有明へ住み替えてから何度か友人を招いたのですが、実際にウチに来た友人が口々に言うのは、「思ったよりずっといい」「価値観が揺らいだ」という言葉です。~以下略

ふ~ん(笑)(笑)(笑)
935: 匿名 
[2012-08-06 21:33:14]
木場店かな?3丁目から歩くと15分くらいかかるよ。
936: 匿名さん 
[2012-08-06 21:40:16]
○○えもんさんのブログを読むと
図面の見方などにも所々、?の部分がある。
どーでもいいけど。
937: 匿名さん 
[2012-08-06 21:43:24]
木場店でも無い。
つまり場所を特定できる情報は写真から見事なまでに無い。

有明や晴海の方が至近の豊洲の街から遠く離れた豊洲の市場跡地だけは
明確だけど。
938: 匿名さん 
[2012-08-06 21:46:07]
>むしろ、豊洲の資産価値アップに貢献してるのでは?

下落している事実でもかい?

だから嘘はいかんよ豊洲君

悔しい気持ちは分かるけど自己管理不足ってか

親の教育不足か
939: 匿名さん 
[2012-08-06 21:46:50]
937
市場跡地じゃなく予定地でしょ、
豊洲6丁目だから立派に豊洲の街の一部。
941: 匿名さん 
[2012-08-06 21:49:55]
立派なお墓じゃの〜?
御影かい?
944: 匿名さん 
[2012-08-06 21:51:34]
>ネガは誰と戦っているの?

三流ペテン師のポジに決まってんじゃん
946: 匿名さん 
[2012-08-06 21:56:52]
943は、キャナルコートから離れているから
辰巳だろ。 
949: 匿名さん 
[2012-08-06 22:08:03]
豊洲は
詐欺・ペテン師が多いから
東雲の話題にしましょ
952: 匿名さん 
[2012-08-06 22:11:00]
ポジは三流ペテン師ばかりだから信用されない。
954: 匿名さん 
[2012-08-06 22:14:20]
写真見ると、キャナルコートはPCT 以外の
豊洲は越えた気がしますね。
955: 匿名 
[2012-08-06 22:16:11]
豊洲は2,3丁目。5,6丁目はこれから。1,4丁目は止めておいた方が無難。
957: 匿名 
[2012-08-06 22:20:06]
PCTよりキャナルコートが先じゃなかったけ?私のイメージは3丁目>2丁目>東雲キャナル>有明>4丁目>1丁目>辰巳。5,6丁目は将来に期待。
962: 匿名 
[2012-08-06 22:42:15]
>958さん
著作権違反で訴えられる可能性あるよ。
963: 匿名さん 
[2012-08-06 22:46:27]
著作権違反というより、マナーの問題だし、倫理は他人の問題ではなく自己内の問題。
ま、スレで暴れる人の頭には「良識」など無いのかもしれません。
964: 匿名 
[2012-08-06 22:57:46]
著作権法違反。10年以下の懲役若しくは1千万円以下の罰金。ネットで書き込みするなら、著作権法確認しておいたほうが良いよ。
965: 匿名さん 
[2012-08-06 23:27:52]
>>964 by 匿名
こう言ってはなんなんだけど、著作権侵害の成立要件をちゃんと確認しておいたほうが良いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる