東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-08-07 08:27:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251587/

[スレ作成日時]2012-07-28 15:44:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61

2: 匿名さん 
[2012-07-28 15:52:59]
日本を、東京を、そして東北を盛り上げるため絶対開催したいですよね。
そして湾岸地域も盛り上がれば最高です!
3: 匿名さん 
[2012-07-28 16:07:37]
また豊洲民か。

次スレ立てるの早過ぎw

豊洲民、警戒し過ぎワロタw

前回「東雲・有明・豊洲」のタイトルのスレ立てられて悔しがり、
色々な人に「ワガママ」「自分勝手」と言われながらも
管理人に抗議して「豊洲・東雲・有明」のタイトルに直させた。

どんだけ気にしてるんだよ。目○そ・鼻○その順番。
5: 匿名さん 
[2012-07-28 16:30:14]
タイトルに【液状】【埋立】とか書かれるのを防止するため、早めにスレ立てしました。
6: 匿名さん 
[2012-07-28 16:30:22]
いつになったら「土壌汚染」の話題から解放されるのか・・・。


築地移転、土壌汚染対策で初会合~東京都

日本テレビ系(NNN) 7月27日(金)21時22分配信
 東京都は27日、築地市場の移転先用地の土壌汚染対策工事などについて、意見交換を行うための初めての会合を開いた。

 東京都は、中央区築地の中央卸売市場について、14年度中の江東区豊洲への移転を計画しているが、移転先用地からベンゼンなどの有毒物質が検出されたため、土壌汚染対策工事が進められている。

 「土壌汚染対策工事と地下水管理に関する協議会」は、土壌汚染対策工事や地下水の管理について情報の共有と意見交換を行うために設けられたもので、東京都や市場関係者、学識経験者らで構成されている。

 27日は、工事の状況や有毒物質の処理の方法などについて説明が行われ、今後、必要に応じて開催していくことにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120727-00000048-nnn-soc...
いつになったら「土壌汚染」の話題から解放...
7: 匿名さん 
[2012-07-28 16:37:11]
>5
>タイトルに【液状】【埋立】とか書かれるのを防止するため、早めにスレ立てしました。

こういう土地(土地じゃないか)に住むと、こんな気苦労までしなきゃいけないのか・・・。


でも【液状】も【埋立】も、どっちも「事実」なのが悲しいな・・・。
10: 匿名 
[2012-07-28 17:05:46]
豊洲スレはネガさんが集う限り不滅でしょう。
11: 匿名さん 
[2012-07-28 17:06:41]
>3
豊洲はプライド高き民が集う街ですので。
12: 匿名さん 
[2012-07-28 17:12:33]
豊洲を「麻布、広尾並み」がクチグセの知人は「ラッセンこそ、歴史上最大の画家だ」という。
そして、AKBの曲を「未来永劫。日本人の心に残る名曲だ」という。
14: 匿名さん 
[2012-07-28 17:25:10]
>12
A K B ?

あ ほ
きち がい
ば か
なネガの略ですよね?

ネガ期間=仕事が見つかるまでの期間or病気が治る期間なんだろうけどあと数年はかかりそうです。(笑)
15: 匿名さん 
[2012-07-28 17:26:03]
>12
プライド高き民というより、単なる勘違い??
16: アーバン犬(ドッグ) 
[2012-07-28 17:26:03]
よし!みんなこっちだ!
よし!みんなこっちだ!
17: 匿名さん 
[2012-07-28 17:39:53]
16
くだらなすぎて爆笑した。
最高。こういうユーモアあるネガさんなら大歓迎!
21: 匿名さん 
[2012-07-28 20:42:33]
いや、駅のある有明の方が将来性があると思うよ
あ、東雲にも駅あったか(笑)
やはり東雲は豊洲に近いパチンコ〜日経の開発に期待だな
22: 匿名さん 
[2012-07-28 20:45:09]
豊洲が青山並みなのは、街並みだけでしょ。
綺麗な街並みだとは思うけど、歴史が無いのが弱点。
23: 匿名 
[2012-07-28 21:00:01]
パリが長かったので、電線のある町には住めない。
24: 匿名さん 
[2012-07-28 21:00:53]
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60
匿名さん 2012-07-21 13:38:40


  たった一週間で

   ↓
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61
周辺住民さん 2012-07-28 15:44:29
25: 匿名さん 
[2012-07-28 21:03:51]
豊洲の街並は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。
26: 匿名 
[2012-07-28 21:07:39]
ここ検討してる人と、葛西、浦安、幕張検討している人は、かぶらない。
27: 匿名さん 
[2012-07-28 21:11:41]
街並はわずかだけど、むこうが格上ですからね。
28: 匿名さん 
[2012-07-28 21:14:16]
ここを検討してる人は、青山、六本木には予算的に全く手が出ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる