東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-08-07 08:27:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251587/

[スレ作成日時]2012-07-28 15:44:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61

763: 匿名さん 
[2012-08-04 22:50:42]
ゴミー!
764: 匿名さん 
[2012-08-04 22:50:57]
ウメース!
766: 匿名さん 
[2012-08-05 01:13:58]
ネガホイホイ。
768: 匿名 
[2012-08-05 01:37:31]
豊洲に限らずどんな場所にもメリット・デメリットがあります。それは当たり前。
ただそれを点で見てあーだこーだ言っても意味がありません。全てを加味したうえでこの価額対価を支払う価値があるかを見極めることが大切です。
シンプルに考えたほうが良いですよ。
となると豊洲の住友物件は竣工後3年経っても売れ残っている状況ですから今の価額価値がないと「市場」が判断しているわけです。
もちろんデベはキャッシュリッチな大きな企業ですから安売りをする必要はないかもしれません。デベはそれでいいのですが、問題は価値を完全に見誤って購入してしまった方々です。
デベが値引きをしないから資産価値を維持できているというのは間違っています。
資産価値というのは100%市場評価で決まるのです。
検討されている方はそこをよく見極めるようにしましょう。
769: 匿名 
[2012-08-05 01:55:06]
>768
スミフの売り方。
775: 匿名さん 
[2012-08-05 07:51:33]
もう少しマシな場所の販売しなさいよ。

確実に不幸に陥れる住宅売ってたら後味悪いでしょうに。

776: 匿名 
[2012-08-05 09:01:03]
東京なんて、どこ買ってもリスク大。金ない人は、賃貸にした方が良い。
777: 匿名さん 
[2012-08-05 09:08:48]
>776 は自分自身のことw
778: 匿名 
[2012-08-05 09:15:10]
>776
同感。我が家を欲しい人は、リスクを承知で買うんでしょ。
779: 匿名さん 
[2012-08-05 09:19:04]
湾岸に見合った坪単価は240万程度と分析。
それを中心に補正していけば、ある程度は捌けると考えます。
780: 匿名さん 
[2012-08-05 09:25:29]
400万くらいには上がると思いますよ。
まだまだ開発は続くようですし、周辺エリアも開発されるので、分析してみました。
782: 匿名さん 
[2012-08-05 09:35:13]
行き過ぎなポジは
ネガよりマイナスなイメージ
783: 匿名 
[2012-08-05 09:56:10]
それはないわ
784: 匿名さん 
[2012-08-05 09:59:12]
とは言え、都心豊洲は日経にも
(ネガさん日本経済新聞のこと、コンビニでも売ってるよ160円だったかな)
幾度となく紹介されて居るとおり、税金や大資本から資金が湯水の如く投入されてしまっていますからねぇ
メンツもあって、今更引き下がれないかと。

正直、羨ましいし、ズルいですよね。
785: 匿名 
[2012-08-05 10:50:25]
とは言え、日経の記事から
都合の良い部分だけ切り抜いて読むのもチョットネ。
786: 匿名 
[2012-08-05 11:09:18]
そんなことありません。
私は客観的にものを見れるんです。あなたとは違うんです。
787: 匿名 
[2012-08-05 11:14:47]
この板では
客観的に見て、と前置きしたレスは
実際には
主観的に書かれたレスが多い。
788: 匿名さん 
[2012-08-05 12:01:16]
でも、豊洲より安くて豊洲より良い街が23区には無いという現状では、仕方ないと思います。

買えね~ぜの皆様が、妬まれ~ぜの人をいじくり倒す様は見てても面白いですし。
789: 匿名さん 
[2012-08-05 12:42:32]
同じ湾岸でも今や横浜駅近辺の方が
値段高くないか?
790: 匿名さん 
[2012-08-05 12:47:16]
そうそう、豊洲より安くて豊洲よりいい町はない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる