名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長久手サザンマークス?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ライオンズ長久手サザンマークス?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-29 11:08:26
 削除依頼 投稿する

23年ぶりの長久手のライオンズらしいですが・・・
ちょっと駅からは遠いですが、これからの街というところに建築されるみたいで
魅力ありです。新設小学校ができたり、周りにお店もいろいろできてるし、
戸建の分譲がどんどんできてます。
ザ・シーズンズやパークスクエアなど大型マンションが建ちましたし、
長久手は勢いがある街のように思えますが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-18 01:27:00

現在の物件
ライオンズ長久手サザンマークス
ライオンズ長久手サザンマークス
 
所在地:愛知県愛知郡 長久手町長湫南部土地区画整理組合5街区1画地(保留地) 愛知県愛知郡長久手町大字長湫字上井堀60番一部(底地) 他(地番)
交通:愛知高速交通リニモ「杁ヶ池公園」駅から徒歩15分
総戸数: 112戸

ライオンズ長久手サザンマークス?

43: マンコミュファンさん 
[2008-01-15 06:10:00]
サッシュは、2.1メートルぐらいですか? 階高が低いですね
二重天井なら最低三メートルは、ほしいですね
44: 物件比較中さん 
[2008-01-16 00:21:00]
42さん、
教えて頂きありがとうございます。

現在検討中の物件は、ここと同様、直床・二重天井でリビングが2㍍45㌢です。
玄関、キッチンもそれぞれ+5㌢といったところですが、あまり差はなさそうですね。
ということは低い部類・・・・。
45: 近所をよく知る人 
[2008-01-16 04:19:00]
実際に現地のモデルルームに出向かれて見学した方がいいと思いますよ。
私見ですが、部屋の高さと広さ、その他総合的見地から比較する限り、
以前見学したザ・シーズンズの方がお買い得だと思います。
通りを挟んだ高速道路沿いの地区が準工業地域に指定されているのは激しく気になる。
あそこに工場でも建つのかも?
ただ、周辺の地域はこれから開発が進みますし、おしゃれな店が多いので非常にお勧めです。
46: 匿名さん 
[2008-01-16 07:57:00]
>45さん
そうですか?
高速道路を南側に臨むのと北側に臨むのとでは
大きな違いがありますよ。
シーズンズは目の前! しかも完成してもまだ売れ残っている。
ライオンズがいいというわけではないですが、
いくら安かろうと売れ残っている理由があるから、ではないですか?

わざわざ皆様が残したものを残飯漁りしなくても・・・。
47: 購入検討中さん 
[2008-01-16 10:48:00]
>46
ふっっ
シーズンズが売れ残りって。126戸中あと2戸なんだが・・・
そこまでおおげさに売れ残りを強調するのは何か裏があるよね(笑)

ライオンズが竣工後何戸残るのか、温かく見守ることにするよ。
48: 匿名さん 
[2008-01-16 21:02:00]
保護シートが外されて、ようやく外観が見られるようになりましたねぇ。
激しく安っぽく見えるのは私だけでしょうか。
49: 近所をよく知る人 
[2008-01-17 03:25:00]
確かに高速道路の北と南で車が走る音のうるささは違うかもね。
でもそれだけの話だよ。
ここの物件、完売するとは思いますが、結構時間は掛かるのではと思いますが、
皆さんはどう考えますか。
50: マンコミュファンさん 
[2008-01-17 07:11:00]
完成後も、残るでしょう 駅から遠いのは致命的です。
天井が低いのはいけませんね。それなら近所のシーズンズ買った方がいいかと思います。
51: 購入検討中さん 
[2008-01-25 18:29:00]
値引きはあるんですか?
52: ビギナーさん 
[2008-01-25 23:08:00]
うろ覚えですが
最終期の値段は、当初の値段より2〜3%安い気がします。
すべての部屋がそうなのかは、確信できませんが。
53: 購入検討中さん 
[2008-01-26 09:20:00]
>50さん
シーズンズってそんなにいいのですか?天井高いのですか?
売れ残りだと思って検討外でした。
そんなにいいなら見に行ってみようかな。

しかしここのMRのゴージャスさに気をとられて天井の低さは気にならなかったなぁ。
良く見せてることはわかっていたつもりだが・・・また冷静に考えてみます。
ありがとう。
54: 物件比較中さん 
[2008-01-26 18:11:00]
ゴージャスなんだけどオプションが多すぎるよ。
ここも悪くはないけど、シーズンズは一度見てみる価値はあるよ。
内装はここに劣るかもしれないけど、専用スペース自体は広いし値段は安いし、
今売れ残っているの、角部屋だし。
駅に比較的近いところもポイントかも。
55: マンコミュファンさん 
[2008-01-26 20:57:00]
53さん 50です
 私は、シーズンズの住人ではありませんが近所に住んでます。 
私は天井高より駅までの遠さが気になります。駅から毎日通うには致命的かと、
自転車は、いるけど坂ばかりです。
 ただシーズンズも駐車場までは遠いと思いますよ。。。 
大規模マンションは、考えものです
56: 購入検討中さん 
[2008-02-10 17:48:00]
新設小学校の横へ新しく保育園が出来るみたいですね。
益々南部地域は良くなりますね。
57: 周辺住民さん 
[2008-02-10 19:43:00]
保育園は一応用地確保がされているだけです。
実際の建設時期については、現時点で全く目処が立っていません。
逆にこのマンションすぐ横に下水処理場が整備されますよ。
こっちは3年以内にはできるみたいです。
58: 東名騒音の件など 
[2008-02-19 09:45:00]
東名の騒音ですが普段はそれ程気になりませんが、時折右翼の外宣車が列をなしてボリュームを上げて走行します、特に夜間はこたえます。
東に墓地がありますが以前アベック殺人事件がありました。昼間でも人気がなく、大声で救助を求めても東名の騒音で聞こえません。お子さんのいらっしゃる方はにはご注意を。
長久手日進は戦前に掘られた亜炭鉱跡が沢山あり時々陥没事故があります。
もし不安があればモデルルームの方にお尋ねになられてはいかがでしょう。
59: 入居予定さん 
[2008-02-27 11:44:00]
55さんそのびみょーな遠さがいいんですよ。
うちはメタボ旦那のためにここにしました。
歩け!歩け!
私?車通勤です。
60: 入居予定さん 
[2008-02-27 23:05:00]
私もこのマンションに決めました。
マンションも気に入ったのですが、街が新しくて、
ずっと住むにはいいと思います。
61: 賃貸住まいさん 
[2008-02-28 23:20:00]
No.59、60さん ご購入おめでとうございます。

こちらのマンションのコンシェルジュというのは
どのようなサービスがあるんですか?
62: 入居予定さん 
[2008-02-29 22:19:00]
コンシェルジュ?そんなサービスありました?
ゴミ収集サービスはあるようですが、それはコンシェルジュサービスでははいですよね・・・。

ところで、この長湫南部土地区画整理事業の地区にはいろいろなお店が出来ていますが、
この先どんなお店ができるのかご存じの方いらっしゃいませんか?
「マリアンヌ ヴィラ」という名前の南仏の街並みをイメージしたショッピングモールが建設される予定があるとは一部のブログにあったりしますけど、正式に決まったわけではないですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる