名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長久手サザンマークス?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ライオンズ長久手サザンマークス?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-29 11:08:26
 削除依頼 投稿する

23年ぶりの長久手のライオンズらしいですが・・・
ちょっと駅からは遠いですが、これからの街というところに建築されるみたいで
魅力ありです。新設小学校ができたり、周りにお店もいろいろできてるし、
戸建の分譲がどんどんできてます。
ザ・シーズンズやパークスクエアなど大型マンションが建ちましたし、
長久手は勢いがある街のように思えますが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-18 01:27:00

現在の物件
ライオンズ長久手サザンマークス
ライオンズ長久手サザンマークス
 
所在地:愛知県愛知郡 長久手町長湫南部土地区画整理組合5街区1画地(保留地) 愛知県愛知郡長久手町大字長湫字上井堀60番一部(底地) 他(地番)
交通:愛知高速交通リニモ「杁ヶ池公園」駅から徒歩15分
総戸数: 112戸

ライオンズ長久手サザンマークス?

22: 匿名さん 
[2007-10-31 22:42:00]
>>18さん
私、東名沿いに住んでるけどうるさくないよ。防音次第でしょ。

それを、うるさいと言うんだよ、世間では。
一日中、一生、窓閉めて生活する気? 狂ってる。
23: 近所をよく知る人 
[2007-10-31 22:57:00]
それはそうと売れているんですか???ここは 長久手の一戸建てならともかく 徒歩圏で何もかも生活できないですよ
24: 購入検討中さん 
[2007-11-11 10:32:00]
音に関してはここはうるさくないですよ。
それからこの近くに同じく大京がマンション用の土地を確保しているようですが。
25: 購入検討中さん 
[2007-11-12 00:27:00]
空気はどうですか。
26: 物件比較中さん 
[2007-11-12 00:28:00]
窓枠とか換気口は真っ黒け。
28: 周辺住民さん 
[2007-11-13 23:01:00]
>27さん

来年秋にできる南仏風のモールの近くみたいですよ。
29: 匿名さん 
[2007-11-14 01:14:00]
>24
>音に関してはここはうるさくないですよ。

あまりに強引なウソ過ぎて、笑っちゃうね。
ウソはいかん。泥棒の始まり。


>...同じく大京がマンション用の土地を確保しているようですが...

あんた、ライオンズの営業?
また、ウソのセールストークで、値段つり上げる気?


ここ、うるさくて一生窓閉めっぱなし、洗濯物真っ黒、肺も真っ黒。
30: 物件比較中さん 
[2007-11-14 01:55:00]
大京は土地を確保してますよ。
現地に行けばすぐわかること。

ここの物件と名東区の最近売り出した物件、
先日1000円超の昼食会付きでのイベントを先着10名程度で行うとの告知が出ていたよ。
やはり苦戦しているのかな?。
31: 匿名さん 
[2007-11-14 23:32:00]
>1000円超の昼食会付きでのイベントを先着10名程度で...

せこい。やっぱり売れてない。
というか、元々、大京ライオンズは、せこいのわかってるけど。(笑)


それにしても、売れてないの10戸どころじゃないでしょ。
32: 匿名さん 
[2007-11-14 23:38:00]
うれませんよ 徒歩15分以上は、高速うんぬんより 遠すぎますよ学校は近いですけど
33: 匿名さん 
[2007-12-09 17:35:00]
今何部屋くらい売れ残っているんですか?大経も大変そうですね
34: 周辺住民さん 
[2007-12-21 00:35:00]
2週間ほど前、某戸建のデベの方から聞いたのですが、マンションの北側に町主導で「フランス村」を作る計画がもちあがっているそうで(時期詳細未定)・・・。そんなん煩しいもんつくらんといて!欲しいです。
35: 匿名さん 
[2007-12-21 13:41:00]
公式HPのロケーション、地下鉄「藤が丘」駅の欄だけが
徒歩何分か記されていませんね。

ちゃんと書けばいいのに・・・徒歩33分って。
36: 匿名さん 
[2007-12-22 18:42:00]
あまりレスが伸びないですな
37: 近所をよく知る人 
[2008-01-13 02:01:00]
この前、モデルルーム見てきたよ。
いかにも大京的な内装だね。

設備一つ一つを見ているとまぁまぁグレードの高いものを使っているけど、
オプション仕様が多すぎ。あれでは普通に生活しようとすれば余分に100万円は掛かってしまう。
部屋の広さはそんなにないのに。

2000万円台と安めの部屋とかはほとんど売れていたみたい。
3000万円を超えるとまだまだ開いているみたいだが、
意外に結構売れていたと思う。最終期販売前だけどね。

何か質問があればどうぞ。
憶えている範囲でだけどね。
38: ビギナーさん 
[2008-01-13 22:47:00]
>37
結構売れてるんですね。
ウチはなかなか決心できないなぁ

駅から遠いし、天井が低くて賃貸アパートみたいな圧迫感を感じたけど
贅沢言ったらキリがないか。

ところで「来年秋にできる南仏風のモール」とか「フランス村」とか
周辺にできる施設について詳しい話はありましたか?
39: 近所をよく知る人 
[2008-01-14 00:20:00]
確かに天井は低いよね。
駅から歩いて行ける距離ではないな。あの周辺からリニモの駅まで歩いている人いるのかいな?。
多分買った人たちはみんな車で移動することしか考えていないのでは?。

来年秋にできる南仏風のモールの件、
話にはでませんでした。
ただ中日新聞の切り抜き記事は壁に貼ってありましたけど、
営業マンも詳しいことはわからんのでは?。
実際、現地では工事も何も始まっていないし。
40: マンコミュファンさん 
[2008-01-14 08:04:00]
現地をみてきましたが、なんか容積率いっぱいいっぱいで ゆとりがないでですね。。 
バス便で将来は通うようなところだと思いますが。
この場所で無理に買う必要はないかも どう化けるかは、わかりませんが値段高いですし
41: 物件比較中さん 
[2008-01-14 14:08:00]
恐れ入ります。

低いとおっしゃる天井高は何センチなのでしょうか。

教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
42: 周辺住民さん 
[2008-01-14 22:40:00]
天井高ですが最大2m40cm(2重天井、直床)で、すべての階共通です。
ちなみにホール、廊下2m10cm。キッチン2m30cm。階高2m87cm。

最低限といったところでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる