サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア野並」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 井の森町
  6. サンクレーア野並
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2010-01-08 02:31:26
 削除依頼 投稿する

天白区のサンクレーア野並に興味があります。
モデルルーム見学行かれた方、もしくは購入検討されている方、よろしければ感想をください。
当方、そのあたりに引越す予定があるのですが、今現在は遠方に住んでいるために土地勘がありません。
よろしくお願いいたします。

所在地:愛知県名古屋市天白区井の森町136番1:ウエストコート 136番2:イーストコート 102番1:ノースコート(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩8分 :ウエストコート・ノースコート 徒歩7分:イーストコート

[スレ作成日時]2007-09-09 20:48:00

現在の物件
サンクレーア野並
サンクレーア野並
 
所在地:愛知県名古屋市天白区井の森町136番1:ウエストコート 136番2:イーストコート 102番1:ノースコート(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 徒歩8分 :ウエストコート・ノースコート 徒歩7分:イーストコート
総戸数: 126戸

サンクレーア野並

122: 今野梨乃さん 
[2009-02-13 06:15:00]
今週号のタウンズによれば126戸中18戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中2戸、イーストコートが48戸中11戸、ノースコートが42戸中5戸となります。
今回も第5期分の残戸数です。
誌面上では入居者インタビューを敢行。
幸せそうですね・・・。
123: 匿名 
[2009-02-24 05:02:00]
先日MRを見てきました、車校の隣の4Lは素敵でした。値段もお手頃で♪ ただここの営業の方でとても親切なんですが、部下に対する態度がきついなぁ!!と途中からそちらにばかり目が行ってしまいました。 購入を考えいるのですが、販売事務所って完売するまで事務所を置くのかな??
124: 今野梨乃さん 
[2009-02-27 01:05:00]
今週号のタウンズによれば126戸中34戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中10戸、イーストコートが48戸中14戸、ノースコートが42戸中10戸となります。
今回も第6期分の残戸数です。
遂に第6期に突入しました。
この感じだと第7期もあるんですかね?。
125: 検討中 
[2009-02-28 03:12:00]
ここのエントランスが豪華で気に入ったのですが、 これだけのエントランスを維持するのに修繕費が安いと思うのですが。
もしエントランスのソファーとか破れや破損した場合はどうなるのかな?
修繕費から直したりするのかな?
126: 匿名さん 
[2009-02-28 08:26:00]
この場合は管理費からじゃない?
通常の使い方をしてソファーが壊れたなら一年位はメーカー保証はあるだろうけど
127: 匿名 
[2009-02-28 20:02:00]
見学の時に営業の方が、雨の時等、よくこのエントランスで子供達がDSや宿題をしていますよって笑顔で言っていたので、子供達が使うとなると汚れら破損が出てくるかもしれませんね…
管理費、修繕費で賄うなら上がる可能性もあるのかな??
128: 今野梨乃さん 
[2009-03-13 01:35:00]
今週号のタウンズによれば126戸中34戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中10戸、イーストコートが48戸中14戸、ノースコートが42戸中10戸となります。
今回も第6期分の残戸数です。
エントランスのソファーは管理費で直すことになると思いますよ。
子供が屯するのはどこの物件でも同じことだと思いますが。
販売会社の担当社員がここの物件買っちゃいました・・・だそうです、誌面にそう載っていました。
販売会社社員が自社物件を買うことって珍しくない話だと思うのですが・・・。
129: 匿名さん 
[2009-03-20 23:54:00]
ここよりサーパスのほうが売れてるね。立地はここのほうが駅ちかだけどね。浸水の土地だから?なんでかな。
130: 匿名さん 
[2009-03-21 09:01:00]
地下鉄より名鉄で名古屋駅行く方が早いからじゃない。
野並は他にもマンション多いしね。
でもフィールもあるし食わず嫌いって言うか意外といいマンションだよ。
131: 今野梨乃さん 
[2009-03-27 01:05:00]
今週号のタウンズによれば126戸中34戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中10戸、イーストコートが48戸中14戸、ノースコートが42戸中10戸となります。
今回も第6期分の残戸数です。
ここのところずっと残戸数が変わりませんね。
今回は自分もここの物件を買ってしまった営業マンの案内が誌面で繰り広げられていました。
132: 駅周辺を希望 
[2009-04-05 20:01:00]
野並付近でマンションを検討しているのですが
このマンションにお住まいの方、住み心地はどうですか?
139: 今野梨乃さん 
[2009-06-25 03:05:00]
今週号のタウンズによれば126戸中18戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中5戸、イーストコートが48戸中8戸、ノースコートが42戸中5戸となります。
今回も第6期分の残戸数です。
今回も残戸数減りませんでした!。
数ある野並近辺の物件で未だに掲載し続けているのはもうここだけになりましたね。
概ねどこの物件も苦戦気味だったことを考えると、
野並近辺でのマンション建設はもう当分なさそう・・・。
140: マンコミュファンさん 
[2009-06-27 13:42:00]
それが名鉄が作ってるんだな~
141: 匿名さん 
[2009-06-27 13:50:00]
タウンズさんは情報通じゃないですね。ずっと前から名鉄が看板だしてたのに。
148: 今野梨乃さん 
[2009-09-03 01:40:40]
今週号のスーモマガジンによれは126戸中11戸が売れ残り。
内訳はウエストコートが36戸中3戸、イーストコートが48戸中3戸、ノースコートが42戸中5戸となります。
今回も第6期分の残戸数です。
今回も残戸数が6戸も減りました!。
実は密かにまったりと売れていたようで・・・。
ノースコートがいまいち人気ないのかな?。
149: 匿名さん 
[2009-09-25 13:11:55]
また近所にどデカイのが建ちそうですなー
どうせ子供いても常に定員超え待機児童ありの保育園とかばかりでしょ?
前はいいと思ってたけど、こんな急激な人口過多エリア住みたくない!
150: 匿名さん 
[2009-09-28 00:10:25]
名鉄不動産だね
また全100戸クラスだ
駅には近い
151: いつか買いたいさん 
[2009-09-28 14:14:52]
この物件、現在どれくらいの値引きがあるんでしょう。
157: 匿名さん 
[2010-01-07 23:23:01]
完売御礼
158: 入居済み住民さん 
[2010-01-08 02:31:26]
ホント?
長いこと売れていなかったと思ったけど・・・
大幅値引きでもしたのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクレーア野並

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる