サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア野並」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 井の森町
  6. サンクレーア野並
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2010-01-08 02:31:26
 削除依頼 投稿する

天白区のサンクレーア野並に興味があります。
モデルルーム見学行かれた方、もしくは購入検討されている方、よろしければ感想をください。
当方、そのあたりに引越す予定があるのですが、今現在は遠方に住んでいるために土地勘がありません。
よろしくお願いいたします。

所在地:愛知県名古屋市天白区井の森町136番1:ウエストコート 136番2:イーストコート 102番1:ノースコート(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩8分 :ウエストコート・ノースコート 徒歩7分:イーストコート

[スレ作成日時]2007-09-09 20:48:00

現在の物件
サンクレーア野並
サンクレーア野並
 
所在地:愛知県名古屋市天白区井の森町136番1:ウエストコート 136番2:イーストコート 102番1:ノースコート(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 徒歩8分 :ウエストコート・ノースコート 徒歩7分:イーストコート
総戸数: 126戸

サンクレーア野並

47: 契約済みさん 
[2008-05-21 21:16:00]
>>45 さん

コーティングの価格はどうなんでしょうかねぇ。
個人の価値観にもよりますしね。
そもそも相場がわからないし。
家の場合は和室が無いプランなので、全室施工するとなるとかなりの金額になっちゃいます。
いまは見積書待ちですね。
48: 今野梨乃さん 
[2008-05-22 21:14:00]
今週号のタウンズによれば126戸中15戸が売れ残り。
各コート5戸ずつの販売ですが、まだ最終期販売ではないの?。
50: 契約済みさん 
[2008-05-24 14:37:00]
フロアーコーティングは検討中。LDのガラスフィルムとベランダのイナックスタイルはお願いするつもりです。
51: 物件比較中さん 
[2008-05-26 20:56:00]
>47さん

和室のない間取り、あるんですね。
和室ないマンションを検討しているんですが、
送ってもらった資料ではなかったような・・・?
差し支えなければ、「何コート」ですか??

みなさん入居が決まって、いいですね♪
52: 契約済みさん 
[2008-05-26 22:57:00]
>>51さん
47です。

ウエストコートですよ。
和室が無いのは、メニュープランチョイスで選択したからです。
基本タイプでは、我が家にも和室がありました。
ただ、営業の方の話では、フリープランチョイスが設定できるのは、
申し込み時期に制限があるとのことでした。
54: 匿名さん 
[2008-05-28 23:47:00]
ここのマンションの近くには幼稚園があまりないのですが、野並小学校へ通っていらっしゃるお子さんは、どこの幼稚園出身の子が多いのでしょうね?マンションの近くまでバスが来てくれる幼稚園があるといいですね。
56: 契約済みさん 
[2008-05-30 21:17:00]
ようやくウエストコートの養生シートもなくなりましたね。(足場はまだだけど)
だんだん形になってきて完成が楽しみです。
57: 今野梨乃さん 
[2008-06-04 20:20:00]
今週号のタウンズによれば126戸中15戸が売れ残り。
売れ行きが止まってますね。
58: 今野梨乃さん 
[2008-06-18 20:05:00]
今週号のタウンズによれば126戸中6戸が売れ残り。
ノースコートだけの掲載になったということは他のコートは完売したということかな。
やっぱり北にあるだけに売れ行きが遅いのかな。
59: 匿名さん 
[2008-06-19 11:07:00]
今月頭見に行きましたが、ウエストは天井もわりと高く広い部屋もあり、まあまあ良かったです。
間取りが様々で選ぶのに迷いそうですが。

でも、ウエストの目の前、駐車場と倉庫があったような。
長い目で考えると何か立ちそうな予感。。ウエスト買うなら上階だね。でも残ってないかも。

悩み始めるとキリがないですね。何かを妥協して選別していかないといけないです。。
マンションの買い時がわからない・・・・
60: 匿名さん 
[2008-06-21 16:32:00]
やめました・・・。
かなり乗り気で決めてたのですが。
地盤のこととか気になることはあったものの、やめた理由はこちらの営業の対応です。
そんなことで、と思われてしまうかもしれませんが・・・。
不親切きわまりなく、不誠実でした。
今後もっと込み入った話をしていくので、残念な決断をしました。

これからまた物件を検討予定ですが、信頼できて、気持ちよく購入できる営業さんに
当たりたいものです。
61: 匿名さん 
[2008-06-23 22:30:00]
幼稚園の情報なのですが、南区の小桜幼稚園のバスは、マンションの近辺を通っているみたいですよ。人数が集まれば、マンションの前に、とまってくれるかもしれませんね。幼稚園の評判など、知っている方がいらっしゃったら、教えてください。
62: 匿名さん 
[2008-06-24 11:46:00]
不誠実な営業もいるんですね。
私の時はそんなでもないですが、把握しきれてないのにどんどん次の説明をしたがるなーと少し感じました。
営業の対応は信用にも繋がるんでかなり重要ですよ!
ちなみにどんな対応だったのですか?地盤で何か気になる事ありましたか?

人・物件共に納得のいくものに巡りあいたいですね。
63: ご近所さん 
[2008-06-25 12:50:00]
No.61 さん

小桜幼稚園は、何処の相撲部屋かは忘れましたが、大相撲名古屋場所(もう直ぐです)の時、
稽古部屋にしている幼稚園です。

なので、その時期は、お相撲さんと園児が楽しそうに遊んで下ります。

経営者?がお寺なので、仏教の教えなどがあるかもしれませんね?
※私が幼少の頃、違う仏教の幼稚園に通っていた時はありました。

また、小桜幼稚園より近くに、「鶴里幼稚園」があります。

場所は、「サンクレーア」より天白川を越えて直ぐです。
上層階から見えるかも知れませんよ?

そこの幼稚園バスも、近所まで迎えに来ていたと思います。

しかも、そこのバスが『猫バス』で子供にはウケが良いかも、
かなり目立ちますよ!!
64: 買いたいけど買えない人 
[2008-06-29 20:28:00]
サンクレアのエントランス見せてもらったけど、あまりの広さにただ驚きです。あんなに広くなくても良いのでは・・・・。なんと言うか・・・その辺のシティホテルより広い。設計ミスではないですか?あれ! あの規模であのエントランスはバランスが???  まあ狭いより良いですが・・・。
65: 入居予定さん 
[2008-06-30 16:55:00]
トイレ、ひどいです。
とても安上がり。
66: 入居予定さん 
[2008-06-30 20:04:00]
だいぶ出来上がってきましたが、事前の予想と違うと思える箇所がありますね。
まず、ウエストとイーストの間にある車寄せが想像より小さかった。
駐車場もちょっと狭いかなぁ。
僕が買ったコートは内覧会が来月下旬なので、部屋の状況はわかりません。
ただ、上の人も書いているように、トイレの配管はいただけないな。(MR見ただけだけど)
西隣の道路が抜け道になっているのか、結構飛ばす車が多いのがちょっと気になります。
オプションは、ベランダタイル・チタンコート・UVカットシール などを選びました。
完成が楽しみです。
67: 入居予定さん 
[2008-06-30 21:26:00]
エントランス隣りの中庭は思ったより広いのでは・・・。
私もウエストコートなので来月の内覧会が楽しみです。
名港トリトンが見えると言われたが本当でしょうか?
この件に関してはしっかr
68: 66 
[2008-06-30 23:29:00]
67さん

名港トリトンは見えると思いますよ。
サンクレーアよりずっと北の今の家からも見えますから。
69: 入居予定さん 
[2008-07-01 23:35:00]
私も見ましたよ

名港トリトン 曇っていたけどクッキリ見えたのでちょっと嬉しいです。

南方面遠方のロフティが見えるのは構わないですが

あのすぐ前方にゴミ処理施設建設中で、これがまた巨大!

あそこに引っ越す人は気にならないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクレーア野並

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる