名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-02 03:15:19
 

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢中島都市計画事業尾張西部都市拠点地区土地区画整理事業25街区1-2画地
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2008-09-07 18:44:00

現在の物件
ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1-2番(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩5分
総戸数: 276戸

ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?

836: 契約済みさん 
[2009-02-14 15:25:00]
古い考えの人はどこにでもいるでしょうね。
ま、とくに自分にとってデメリットにはならないですけど。
自分に自信がないと、ついつい見栄ばかりを気にしてしまいますよね。
自分はここに住んでいるんだー!って、自分が凄いのでもなんでもないのに。
自分自身をみがいてください。
839: 契約済みさん 
[2009-02-14 16:34:00]
会社と駅が近くだからこのマンションに決めました。

将来はマンションを処分して、実家に帰らなくてはなりません。いわば賃貸がわりに住むということです。

みんな稲沢や名古屋出身ってわけじゃないんですよ。

稲沢に土地つきの家なんて必要じゃないんですよ。
840: 契約済みさん 
[2009-02-14 21:01:00]
ミッドの東側や北側の戸建ては、なかなかいいなーと思いましたが、
欲しいなーと思う土地はだいたい売れてました。
稲沢市内で一軒家建てたい場所は他にはないですね。
一軒家建てるなら、私は他を探しますね。
841: 購入検討中さん 
[2009-02-15 00:13:00]
いずれは売却して家を建てるかもしれない
人がいますね。わたしもその一人の予定。
価値観が近い人が住むのは安心です。

ただ荒らしたいだけの匿名さんたちは
迷惑です。読んでて悲しいです。

住民さんが反論するのは自然なことで
かまいませんが、購入する気もない人が
とやかくいう必要ないとおもいます。

スルーしてもいいですが、やはり不愉快
なので書き込みます。

そもそも、求めているのはマンションとして
どうかということ。
建設業者の質に内容を固守する必要性ないです。

やみくもな反論をしていない匿名さんが
素敵な情報を提供してくれるのはいいこと
ですので、今まで参考にさせていただき、
ありがとうございました。

初心に戻って、物件を検討中の方やご近所の方などと色々な意見を交換したいと思っています。
843: 匿名さん 
[2009-02-15 01:56:00]
再開発ってのはそれだけ周りにも迷惑かけてるってことでしょっ。
後から来て素知らぬ顔で住まわれたら腹が立つって人が多いってこと。
844: 匿名さん 
[2009-02-15 02:07:00]
長谷工施工は内覧会で思ったより満足できないことに気付きます。
マンション建ってない段階でここは絶対良いと言う人ほど、後でがっくり。。。(でも見栄もあるので、無理やり納得したふりをする)なんてこと、よくあります。
845: 匿名さん 
[2009-02-15 02:14:00]
ほほぅ、>>843さん、再開発で被る迷惑と、後から来られると何故腹が立つのか。そこの所詳しく語ってくれないか?

あと、もう現実に再開発は進んでいるので【長谷工が逝った等の理由で、再開発したものの誰も入居しないゴーストタウンになれば腹は立たない】って事ですか?契約済みの素知らぬ奴らに熱く語ってやってくださいよ。
846: 購入検討中さん 
[2009-02-15 14:28:00]
ここはすごく魅力的だと思いますが・・
匿名さんたちは何がそんなに気に入らないのかな。
847: 契約済みさん 
[2009-02-15 15:25:00]
確かにそうですよね。

匿名さんたちはなぜこうも絡んでくるのでしょうか。

何がそんなに気に入らないのか、もっともっと語ってください。

私は第一章で早期契約したのですが、

栄泉が倒産した今でさえ後悔していません。

もし匿名さんたちが小学生のお子さんをお持ちでしたら、

我が子も同じ年代になり、今後ともお付き合いがでてくるかもしれません。

いろいろと気に入らない点を教えてください。
849: 匿名さん 
[2009-02-15 18:18:00]
今建っているエムズシティに聞いてみたらどうでしょう。
同じつくりだと思います。
850: 購入検討中さん 
[2009-02-15 18:32:00]
耐震の関係上、上階に行くほど壁が薄くなるそうです。
ある程度の階があるマンションではそういう設計だと説明を受けました。
単純に考えて、上階の方が左右の音が聞こえやすいでしょうね。
上下の音は、物が落ちたり子供が走り回ったりすれば当然伝わるとおもいます。
一軒家でも2階でドタバタしたら聞こえるのと同じですので、マンションではどんな人が近隣の部屋に住むかが運だとおもいます。
ミッドレジデンスは従来よりも床の厚さが厚くなっていますので、以前の造りで建っているマンションより状態はいいかもしれませんね。
モデルルームに床の展示がありましたよ。気になれば見に行ったらいいとおもいます。

でも正直、他人の生活音がものすごく気になる、又は、自分の生活を制限したくない人は一軒家が安心じゃないかなっておもいます。
851: 契約済みさん 
[2009-02-15 20:50:00]
他物件のマンションの営業の方などから聞いたはなしですが、
最近のマンションでは、左右の部屋からの音は壁(戸境壁)を伝わるのではなく、
外から(ベランダなど)伝わる音だそうです。もちろん壁をどんどん叩いたらひびくでしょうが、
通常の会話や常識範囲内のテレビの音などは、ほとんど聞こえないようです。
私、現在安い賃貸マンションですが、それでも隣の音は窓を開けなければ聞こえません。
深夜に耳を澄ますと、なんか聞こえるかな?程度です。
 上下については、マンションの宿命で、ある程度は容認ですね。
852: 物件比較中さん 
[2009-02-15 22:09:00]
回答ありがとうございました。MR行って聞いていみます。
私自身もいろんな物件見てまわってますので、他との比較はできるかなと思います。
854: 購入検討中さん 
[2009-02-16 14:31:00]
おめでとうございます。
お元気でお過ごしください。
859: 匿名さん 
[2009-02-16 19:20:00]
JR中央線沿線ねぇ(笑)
863: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-16 20:30:00]
なんかまたまた荒れてきましたね。
みんな、落ち着きましょう。
有益な情報交換しましょう。
871: 契約済みさん 
[2009-02-16 22:55:00]
今帰宅しましてパソコンをみて少し驚きました。
戸建て契約宣言以来、また活発化していますね。
その昔、ここの板で保留地がどうのローンがどうのと言ってた以来ですね。
そのころに比べて情報の質が低下してるのが残念です。
872: 物件比較中さん 
[2009-02-17 00:38:00]
削除依頼が結構あったようですね。
ところで消えてしまいましたが、キャパシティのどこが悪いんでしょうか?
873: 契約済みさん 
[2009-02-17 02:27:00]
どんな書き込みだかはわかりませんが、
別に悪くないと思いましたよ、キャパシティは。

私の場合は、気に入った間取りがなかっただけでした。
セキュリティやエレベーターの数の多さ、などなど、
マンションとしては、ミッドよりも上じゃないですかね。
そう感じます。値段もそう変わんないし。
875: 匿名さん 
[2009-02-17 10:06:00]
そんだけ田舎ってことでいいですか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる