デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東新住建はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 東新住建はどうですか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2017-12-01 07:00:01
 削除依頼 投稿する

西春町の東新住建の物件を迷っています。
どうなんでしょうか?
あと駐輪場が少ないことが気になるのですが、

---
東新住建の評判ってどうですか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81673/

[スレ作成日時]2005-08-29 21:52:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

178: 匿名さん 
[2008-10-04 23:37:00]
営業がいいと気分がいい
気分がいいと気前がいい
気前がいいとどうなるんだい?
179: 匿名さん 
[2008-10-05 00:06:00]
>178
会社の収益の多くは営業を通り、
且つ、お客側から会社が見られる大切な部門。
そこが悪ければ、お客から見ることが出来ないところも
問題あると見るのが自然でしょう。

営業マンが良いのがいい会社ではないが、
いい会社は営業もしっかりしているんじゃないかな。

但し、営業マンだけ(口だけ)もあるから、
そこは自己責任でがんばるしかないと思うよ。
信じた私は、嫌な思いをしました。
180: 購入検討中さん 
[2008-10-05 22:13:00]
>174
戸建を購入後に会社が倒産すると、その後のケアを受けられないし
万が一欠陥が発覚した後も補償してくれないので、自腹で修理するしかないですよね。
その辺は、どうなんでしょうか。なにか対策はあるのかなぁ。
181: 購入経験者さん 
[2008-10-05 22:41:00]
倒産の件は経験も無い人は、いい加減な回答を控えることですね!簡単な書き込みは止める事!
最悪と思います、後は弁護士しだい成ります。弁護士が有能で、この会社が買い手が付けば条件はましでしょうね、ただし競売になると・・・・問題は持ち主にも不利です。
182: 匿名さん 
[2008-10-06 00:11:00]
>>181
あなたも頭の悪そうな文章を書き込むのはやめること!
183: 匿名さん 
[2008-10-06 01:25:00]
>>181
これは酷いw
184: 匿名 
[2008-10-13 14:35:00]
東新の営業はダメだな。態度も悪い。玉善はよかった。東新の営業よ!玉善の営業を見習え!彼は真面目だし、きちんと対応してくれる
185: 匿名さん 
[2008-10-13 15:02:00]
昭和橋に玉善があるがいい対応をしてくれた。東新の営業の不真面目だ。同じ不動産でも月とスッポン。玉善の爪の垢でも飲んで真面目に誠実に対応してほしい。わからないところがあってもすぐに答えれないのはおかしい
186: 馬鹿 
[2008-10-14 22:03:00]
玉善ってなんですか?どうせ社員だろ〜妬みもいいとこ
187: 匿名さん 
[2008-10-14 22:18:00]
おかしいのは>>185の日本語だろ
188: 匿子 
[2008-10-15 13:23:00]
なんでみんな悪口しか書けないの〜どこの会社でもいい事も悪い事もあるよ。このご時世どこが潰れてもおかしくないんじゃない?本当に東新で買った人や買おうと思ってる人に失礼…
189: 匿名さん 
[2008-10-15 13:52:00]
買った人は仕方ないが、これから買おうって場合なら潰れそうな会社からは買わない方がいいに決まってる。
190: 匿名 
[2008-10-15 15:34:00]
だいたい潰れるってたんなる噂じゃん。それより家は一生の買い物だから気にいったなら買ってもいいんじゃない。潰れる保証もないし潰れるかもしれないし先なんてわからない
191: 匿名さん 
[2008-10-15 17:05:00]
ちょっと前 株主総会あったが、そんな言われるほど悪くはありませんでしたよ。
配当もキチンとありましたし、、、。
大丈夫そうでしたよ。
ただ、建築業界 今後もつらそうですね。
一個人の感想ですが・・・。
192: ななしさん 
[2008-10-15 22:17:00]
間違いないでもここに書き込みする悪口しか言えないなんてかわいそう。東新から買った人も自分が選んだのに悪口しか言えないなんて醜い。普通自分の家って誰になんて言われようが一番なんじゃないの?経験談だとしても自分が笑われるだけだ。同じ思いを味わって欲しくないなんてきれい事。自分だけこんな思い味わうのが嫌なだけだと思うぜ。自分が買ったならみんなに自慢したくてあそこはいいよとか言うと思うしたまたま嫌な思いしただけなんじゃない。それに比べ188と191はすげ〜やっぱ前向きに生きた人間が一番だな
193: 匿名さん 
[2008-10-15 22:52:00]
このスレって、なんで日本語が変な人ばっかりなの?
194: 匿名さん 
[2008-10-15 23:10:00]
>>193
「ばっかり」って何?(苦笑)
195: 匿名さん 
[2008-10-16 00:26:00]
No.193さんの
・ばかり=文語体
・ばっかり=口語体
は特に問題ないですよ。
No.192さんは句読点があると読みやすいと思います。
196: 匿名さん 
[2008-10-16 16:09:00]
>>194
日本語変な奴w
197: 匿名さん 
[2008-10-18 22:05:00]
東新の建売に住んで12年、東新最悪です。入居当初から不具合の連発、それも1回で直らない、新築なのに部品が無い(生産が終了している)対応が遅い、悪い。苦情を言っても「ぬかに釘」まったく改善されない。言った事が伝わらない、12年間1度も営業が来ないしメンテナンス等の連絡も無い。絶対に買ってはいけない物件(会社)です。今も揉めてる最中です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる