株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 舞阪町弁天島
  7. レクセル浜松弁天島
 

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31
 

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

現在の物件
レクセル浜松弁天島
レクセル浜松弁天島  [ガーデニングステージ(第5期)]
レクセル浜松弁天島
 
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島2911番1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 弁天島駅 徒歩16分
総戸数: 63戸

レクセル浜松弁天島

601: 匿名 
[2010-04-08 21:12:07]
舞阪弁天島ですからね…リゾートホテルより民宿が似合います。
ベランダが潮風で汚れてて私も微妙だったな…
604: マンション投資家さん 
[2010-04-10 01:00:32]
600や601の言っていることの方が当たってる気がする。
605: 物件比較中さん 
[2010-04-10 02:05:34]
中古として、2770万の3LDKがでていますが
人は住んでいたのでしょうか?
608: 匿名 
[2010-04-10 17:22:16]
私が最も納得行かないのは、中古で既に出ているのに、私が新規購入しようとした時は、会社がなかなか手続きをしなかったことだ。
浜松の百人以上規模の名門企業だから、問題ないはずなのに。

こんなマンション買わなくて正解だったわ。
609: 匿名 
[2010-04-10 21:36:45]
608さん
よく言いたいことがわかりません。

バカな私にもわかるようにお願いします。
610: マンション投資家さん 
[2010-04-11 01:24:31]
ローンが組めんかったということでしょ?
611: 匿名 
[2010-04-11 01:26:16]
全く問題のない人間が購入してやろうというのに、販売する側の怠慢のせいで契約が全くできなかった。

浜松では知らない奴はいない会社に勤めてるのに、ここの営業はこんな対応でだいじょうぶなのか?相手をわかった上での対応なのか?

609さんも同じ屈辱を味わったのか?あと、以前誰かと600のような話で盛り上がったが、あれは600の方だったのか。。
612: 購入経験者さん 
[2010-04-11 08:34:33]
本気度が低いと判断されれば、対応が遅くなることはあっても不思議ではないけどな。
営業も人間、購入してやろう!なんて横柄な態度ならなおさらかも。
もしくは常識外の値引きの要求でもしたのでは?
613: 買い換え検討中 
[2010-04-11 12:37:00]
そうですね。買う側も営業マンを味方につけないとうまく購入できませんよね。
ようはこの人に売りたいと思わせなければ、金額が金額なので営業マンも本腰をいれません。
別に他にもここを購入したいお客はいるわけですから。
612さんが言うように営業マンも人間なので、なんだこいつわと思われれば売りたくないですからね。
ましてや、同じ部屋を購入したい人がいれば、やっぱり態度が横柄なお客より良いお客に売りたいですからね。
それが人間の心理です。
これは営業マンの怠慢ではないですよね。
614: 匿名さん 
[2010-04-11 16:24:59]
> 浜松では知らない奴はいない会社に勤めてるのに、ここの営業はこんな対応でだいじょうぶなのか?相手をわかっ> た上での対応なのか?


 要は勤めている会社なんてローン審査が通るかどうかの参考でしかない。仮審査通れば世界で知らない奴はいない会社の社員も、あなた様のように浜松では知らない奴がいない会社の社員も関係ないわけ。
615: 匿名さん 
[2010-04-12 00:17:51]
初めて言うが、ここのレスの多くは自分が書いていたが、同じ不満を持っている人がどれだけいるのか、興味があるな。

ローンの審査の基準がどういうものかは知らぬが、会社の紋の効果は絶大だと思うが。
616: 匿名 
[2010-04-12 09:26:34]
609です。
私は全く不満なかったです。大変親切にして頂きました。多分ですが、あなた様のレスを読んでいると、言い方が悪かったのではないでしょうか。

また、購入してやろうという気持ちをお持ち自体、私にはわかりません。何で欲しいマンションを「購入してやろ」なんですかね?

私はこのマンションを購入できたことを良かったと思っております。

617: 販売関係者さん 
[2010-04-12 23:33:31]
608,611が客なら私も売りたくないな。
618: 住まいに詳しい人 
[2010-04-13 02:57:19]
何か知らんけど盛り上がってますねー。
何で?
619: 匿名さん 
[2010-04-18 16:38:30]
>>611
かわいそうな人。
買えない客。

借り入れが多すぎてローンが組めなかったのか?
年収が低くてローンが組めなかったのか?
はたまた、その勘違いした
「浜松では有名な企業に勤めてる」よくわからないプライドが
邪魔してうっとうしい客なんじゃないの?
勤務先がいいくらいでいったい何?

レクセルの営業は首都圏から浜松に出張してたから、
優良企業の社員はごまんと相手してるわけ。

別にそんなうっとうしい客を相手しなあかん義務は
ないんだから、文句があるなら、
レクセルのカスタマーに言えよ。

ここを荒らすんじゃない。

たかが勤めてる企業がいいところで、
あなたは何者なの?そこの会社の重役クラスですか?
そしたら、レクセルの態度も変わるだろうし、いくら借り入れがあっても
銀行ががんばってローンくらい貸しれくれるよ?
620: 匿名さん 
[2010-04-18 16:47:14]
だいたい勤めてる企業がいい位で対応変えてたら、営業の身が持たんて。
だって、来る客は、「勤めてる企業がいい」人がマジョリティだぜ?

それが都心のタワー物件みたいに、ガルウィングなんかをモデルの前にべたづけして、
あきらかに富裕層なにおいのする、どっかの社長とか開業医だったら別だわさ。
そしたら、営業は、
「ここのお勧めはこの部屋です。
ついでに、あと2件くらい買いませんか?」
くらいビップな対応するさ。

ちなみに、「勤めてる企業がいい」以外の来場者は、
客として基本カウントしてません。
内容をヒアリングして、ローンが組めるとか購入の意思があるとか
ベースが整ったら、見込み客としてカウントするのさ。

わかった?さよなら。
あばよ。
621: 匿名さん 
[2010-04-18 16:49:07]
もう少し、世の中のことを勉強してね。
それから発言して。
世の中のことがわからないなら、
発言を控えて。
see you
624: 匿名さん 
[2010-04-18 21:33:51]
2階のあそこ売れましたか?
627: 匿名 
[2010-04-18 22:47:22]
ここのマンションは完売してるので、もういいのではないでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
636: 管理人 
[2010-04-26 12:10:44]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に無関係な内容であると判断される投稿や
スレッドが荒れてしまうと判断される投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レスが飛んでいる箇所あり、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ご利用の際は、十分ご留意いただいた上でのご投稿をお願いいたします。
利用規約/投稿削除基準などもご参照下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

今後とも、当スレッドを宜しくお願いいたします。
637: 入居者 
[2010-04-28 00:21:02]
住民板はまだですか?
638: 匿名さん 
[2010-04-28 03:58:10]
↑入居者でもないのに暇な方ですね。
639: 買い換え検討中 
[2010-04-29 11:00:40]
それ、管理人のこと指して言っているの?
640: 匿名 
[2010-04-29 15:19:28]
それ、博報堂のこと指して言っているの?
641: 匿名さん 
[2010-04-29 22:59:13]
別に・・・・
特にないです。
642: 入居済み住民さん 
[2010-05-01 01:41:30]
ここ賃貸にいっぱい出てるね・・・

売れ残りじゃね?
643: 社宅住まいさん 
[2010-05-01 03:22:14]
最初から投資目的なんでしょ。
644: 匿名 
[2010-05-01 12:10:50]
こんな所で借りる人いるんですか?
645: 匿名 
[2010-05-01 18:09:40]
↑弱者の戯言

皆様、おつき合い頂きまして、誠にありがとうございました。
646: 社宅住まいさん 
[2010-05-02 00:04:46]
いえいえどういたしまして。
647: 物件比較中さん 
[2010-05-06 23:18:13]
教えて下さい。もう完売しました?
648: ビギナーさん 
[2010-05-07 00:04:51]
完売してません!残念ながら
649: 匿名さん 
[2010-05-07 00:08:38]
派遣労働者人口の増加、平均年収の低下は、経済的弱者を生むこととなり、今では大きな社会問題となっています。

副作用としては、精神的に荒んできます。どうか↑のような弱者を救済し、暖かく見守る社会であってほしいと思います。
650: 匿名 
[2010-05-07 19:59:53]
投機目的な方が多かったのかすぐに中古・賃貸に出される物件が後を絶たず… しかし片田舎の漁村に好き好んで住もうとするものもそうはおるまいて。バカ高い管理費修繕費いつまで払い続けられるのやら。              …あ、ごめん。金はくさるほどあるんだっけね(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる