名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エムズシティ岩倉ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 岩倉市
  5. 本町
  6. エムズシティ岩倉ステーションタワー
 

広告を掲載

エムズシティ [更新日時] 2020-05-08 05:48:01
 削除依頼 投稿する

エムズシティ岩倉ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.m-s-city.com/iwakura/

物件データ:
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
価格:2280万円-4050万円
間取:2LDK-4LDK
面積:60.25平米-92.23平米

【住人板に移転いたしました。管理人 2010.05.18】

[スレ作成日時]2008-10-02 00:00:00

現在の物件
エムズシティ岩倉ステーションタワー
エムズシティ岩倉ステーションタワー
 
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番(地番)
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

エムズシティ岩倉ステーションタワー

435: 内覧前さん 
[2012-06-22 20:28:12]
初めまして

売り物件検討中のものです

質問なのですが、ローンをUFJにしようとおもってるのですが、管理費はUFJから落とすことはできますでしょうか?

唐突な質問ですが、よろしくお答え願います。
436: マンション住民さん 
[2012-06-30 10:18:07]
>435さん

冷たいようですが、ここで聞くより不動産会社さんに聞くほうが間違いない返事をもらえますよ。
駅が近いけれどうるさくないですか?等の質問なら答えられますが、管理費の取り扱いは今はどうか分かりませんし、適当な返事はかえって435さんを混乱させかねませんから。
437: マンション住民さん 
[2012-07-02 22:23:24]
ベランダでの喫煙、いい加減にして欲しい…家中臭くなるですよ。
洗面所ぐらいまで臭ってきます。うんざりです。

管理会社は取り合ってくれませんし。
438: マンション住民さん 
[2012-07-03 00:32:07]
439: マンション住民さん 
[2012-07-08 19:25:25]
さて、6月の1ヶ月間に投函された住友不動産のチラシの数が判明しました。

ずばり、10枚でした! 3日に一枚ですね。

同じ内容(物件)のものや、ポスティングスタッフ募集のチラシが多かったです。
重複分を除けば情報量としては2~3枚で十分かと思います。

以上、くだらない報告でした。
440: マンション住民さん 
[2012-07-17 13:47:37]
明日は駐車場棟連絡路への屋根取り付け日ですね。
少しづつですが、住みやすくなっていくのは良いことですね。

施設部会の方に感謝。
441: 匿名 
[2012-07-27 15:33:41]
キッチンの換気扇と連動して動く換気扇の不織布はどうやって取り替えるのでしょうか?市販のをカットして取り替えるのでしょうか?
442: マンション住民さん 
[2012-08-01 19:33:04]
1. 外側のカバーを外す
2. カバー内側に針金の枠で挟んであるので、その枠を外す
3. 不織布を取り外す

洗って再利用するか、厚めの換気扇用のものを使用してみるとか。
443: 匿名 
[2012-08-20 06:10:26]
ヒゲ剃り用の剃刀の廃棄方法を教えてください。
444: マンション住民さん 
[2012-08-23 20:47:58]
粗大ゴミの日に埋め立てゴミの箱に入れればokですよ
445: 匿名 
[2012-08-28 05:49:46]
444さま、ありがとうございました。
446: 匿名 
[2012-09-24 21:34:11]
分別収集は本町は何時から何時の間に捨てることができるのですか?他の町は前夜から捨てられるようになってるのに、本町は回収用のコンテナが捨てられるようになってなくて戸惑っています。
447: マンション住民さん 
[2012-09-24 23:58:15]
時間は不明ですが、当日の朝からだと思います。
7時には出せたような。間違ってたらごめんなさい。
448: 匿名 
[2012-09-25 00:17:11]
447さま
当日朝からの回収になるんですね。
教えてくださりありがとうございます。
453: マンション住民さん 
[2012-11-09 21:33:49]
住友不動産のDM,個人名宛で入っていましたね。
どこから名簿を手に入れたのやら。
ますます腹立たしい。
電話して文句言いたい。
454: 匿名 
[2012-11-13 05:23:21]
三井のリハウスからも個人名宛でくるようになりましたね。本当に嫌!です。
455: マンション住民さん 
[2012-11-14 22:45:23]
法務局で誰でも情報は手に入るみたいですよ。
個人情報の指摘をしましたが、問題ないとの回答あり。
法務局自体の甘さが信じられない。
456: 匿名 
[2012-11-17 09:14:07]
犬が深夜も吠えてうるさくて睡眠不足です。
エレベーター内でも、すごく吠えていました。
躾に問題か?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
457: マンション住民さん 
[2013-02-24 19:08:43]
管理費あがるの?
最初どんな計算してたのよ。
勘弁して欲しいわ。
458: マンション住民さん 
[2013-02-25 11:20:38]
修繕積立金のことじゃなく?
修繕積立金が上がることは、入居時に説明を受けましたけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる