名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エムズシティ岩倉ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 岩倉市
  5. 本町
  6. エムズシティ岩倉ステーションタワー
 

広告を掲載

エムズシティ [更新日時] 2020-05-08 05:48:01
 削除依頼 投稿する

エムズシティ岩倉ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.m-s-city.com/iwakura/

物件データ:
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
価格:2280万円-4050万円
間取:2LDK-4LDK
面積:60.25平米-92.23平米

【住人板に移転いたしました。管理人 2010.05.18】

[スレ作成日時]2008-10-02 00:00:00

現在の物件
エムズシティ岩倉ステーションタワー
エムズシティ岩倉ステーションタワー
 
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番(地番)
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

エムズシティ岩倉ステーションタワー

349: マンション住民さん 
[2011-07-06 19:02:25]
本当にタバコは止めて欲しい。吸いたいなら窓を閉め切って換気扇も回さずに室内で吸えばいい。それくらい迷惑なんですよ、煙害。このご時勢にも吸い続ける人間にそれが理解できるかはわかりませんがね。
350: マンション住民さん 
[2011-07-07 21:20:45]
洗濯物をほしているときにタバコの臭いがしてくるとブルーになる。
部会で議事にあがらないの?
351: 匿名 
[2011-07-09 09:38:13]
少しでも良識がある人ならこの御時世、さすがにベランダでは吸っていないのでは?
換気扇下で吸って煙りが外に流れてきているんでしょうね。
いずれにしろ煙り垂れ流しだと認識していただきたいです。
ベランダで吸っているなら管理人に言えますが、室内での喫煙に対しては口出し出来ませんから、喫煙者とその家族の良識に任せるしかないのでしょうね。
352: 匿名 
[2011-07-09 15:07:27]
ベランダで吸ってますよ。管理人に言えるなら、言いたいです。
353: マンション住民さん 
[2011-07-09 20:58:59]
絶対管理人に言いましょうよ。そしてエレベーターホールに
ベランダでの喫煙は禁止の旨書いた紙を貼ってもらいましょう。
幸いウチは煙草臭の被害はありませんが書き込みを読んでると
怒りがこみ上げてきます。
354: 匿名 
[2011-07-10 00:23:58]
ベランダで、しかも我が家の仕切りの真横を喫煙場所と決め込んだのか、早朝深夜を問わず二時間周期で吸う。そんな近くでやらかすので、大量の煙が我が家に流れ込み、ひどいと洗濯物にも臭いがつく日々です。しかもたばこ消化用のやに色の汚水をこちら側のベランダ排水口目掛けて流し込む。悲しいけど、こんなことをする住人がいるのです。ベランダで吸う人はこのご時世いない?とんでもない!堂々といますよ!
355: マンション住民さん 
[2011-07-10 09:28:53]
>354さん

お気持ちお察しいたします。
そんな非常識な人が住んでるなんて情けないし、本当腹立たしいですね!(怒)
私なら隣人がそこまでひどければさすがに直接言いに行きますけどね。
ホールに張り紙したところでどこ吹く風~な反応でしょうし。
無記名でその家のポストに迷惑してる旨のお手紙をいれてみてはいかがですか?
356: 匿名 
[2011-07-24 20:05:59]
青いプラゴミ袋にペットボトルを詰めて出した奴。
出す曜日も違うし、ペットボトルは資源ゴミの日に出せ!
357: マンション住民さん 
[2011-08-02 10:13:58]
ゴミ出しですけど、夕方ごろ、バローの前に車を横付けしてトランクからゴミ袋をだして、マンションのゴミ捨て場に捨ててるじいさんがいましたよ。黒いセルシオで運転手おばさん。常習者かな。
今度みかけたら声かけします。

ちなみにエレベーターって、スゴイ暑いですよね。空調を後付けしてほしいのですが、このご時世では無理ですかねぇ。
358: マンション住民さん 
[2011-08-03 07:21:12]
あそこのゴミ捨て場って鍵掛ける様にできないのかな。
マンション住民用キーでしか開かないように。
359: 匿名 
[2011-08-19 07:32:55]
アフターサービスの修繕工事依頼箇所について、皆さんは何を書きましたか?
360: マンション住民さん 
[2011-08-24 00:23:33]
>>359さん
玄関の鍵穴の入りが渋い件を書きました。

今、外からのタバコ臭がすごいです。勘弁してほしい。
その都度窓を閉めてます。
361: 匿名 
[2011-08-25 21:03:17]
タバコ臭い。
煙りは入りませんが、においはしてきます。
本当迷惑ですね。
どこの部屋か分かれば直接言いにいきたいです。
362: マンション住民さん 
[2011-08-28 17:03:57]
タバコは論外ですが、共用スペースで吼えまくったり飛びかかろうとする犬も何とかして欲しい。せめてエレベーターはペットボタンを押すとか、人がいるときは抱きかかえるとか、最低限のマナーは守って下さい。いくらペットOKのマンションとはいえ、マナーが無さ過ぎです。
363: 匿名 
[2011-09-02 17:02:15]
>354さん
その後タバコ被害いかがですか?
わが家も煙こそ入ってはこないもののタバコ臭いと感じることがしょっちゅうあり、先日ベランダから下を見たところ、とうとう犯人発見。
前から疑っていた方でした。
無記名で迷惑してる旨お手紙しました。
タバコを吸っていた方が同じ人であれば多少マシになったはずですが、どうでしょう?
364: マンション住民さん 
[2011-09-03 12:57:34]
>>354さんとは別の人間ですが、うちでの状況は、

土日関係なく毎日
時間は昼間から深夜(0時過ぎ)まで
喫煙周期は短い(2-3時間?)

でした。

>>363さんが注意した人のところだとよいなぁ。
365: マンション住民さん 
[2011-09-03 13:15:45]
連続投稿すみません。

この間、駐車場入口のところが凄いことになってました。21時は過ぎてたので、生涯学習センターの使用者では無さそうでした。バローで会議でもしてたのですかね。

あのスペースの扱いが不明。いつも思うのですが、あそこは誰の持ち分なのでしょうか。最近も夜間ちょくちょく駐車してる人もいますし。
連続投稿すみません。この間、駐車場入口の...
366: マンション住民さん 
[2011-09-07 15:14:16]
>>363さん、ありがとうございます!!
最近 全くタバコ臭がしなくなりました。
本当に助かりました。
感謝感謝感謝です!
367: マンション住民さん 
[2011-09-07 18:02:17]
>>366さん
いいなぁ、うちはまだ臭います…
368: マンション住民さん 
[2011-09-08 20:20:24]
一回 手紙入れてみたらどう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる