名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エムズシティ岩倉ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 岩倉市
  5. 本町
  6. エムズシティ岩倉ステーションタワー
 

広告を掲載

エムズシティ [更新日時] 2020-05-08 05:48:01
 削除依頼 投稿する

エムズシティ岩倉ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.m-s-city.com/iwakura/

物件データ:
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
価格:2280万円-4050万円
間取:2LDK-4LDK
面積:60.25平米-92.23平米

【住人板に移転いたしました。管理人 2010.05.18】

[スレ作成日時]2008-10-02 00:00:00

現在の物件
エムズシティ岩倉ステーションタワー
エムズシティ岩倉ステーションタワー
 
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番(地番)
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

エムズシティ岩倉ステーションタワー

263: 入居済みさん 
[2010-09-27 21:17:57]
>>261さん
 
 以前、「精神科やら病院へ行け」等の発言をされた者です。
 今更私の気持ちを理解されても何一つ意味ないですが?

 >>262さんのように今更自意識過剰や精神的に病んでる、クレーマー等の
  荒れる発言や止めて欲しいと言うもの無理でしょ?
  だって今更始まった話ではないし。荒している奴はそれを快感にして
  満足している暇人ですから。

 この板なんて98戸あるうちの極々一部の人間が書き込みしている板です。
 真剣な悩みを相談する場を間違えただけだと感じます。
 人の真剣な悩みを楽しんで、誹謗中傷するだけの人達もいます。(大半?)

 貴方の話から犯人はすぐ上の階の人間とみましたが?如何ですか。
 窓を閉じる音が聞こえるって事は昼間の騒がしい時間ではすぐ上の階までしか
 判別できないと思いますが?

 あとは、ノースの方だというのも判別つきます。
 サウスは、通行人も居るし、バス待ちの人達、タクシーのおじさん等に目撃される為
 そんな非常識な行為が出来る環境ではないですから…
 
 やっぱり完全証拠を取るべくベランダに張り付いてまでも
 パンパンごみを落とす瞬間の証拠写真をとって管理人へ通告・注意させる事が
 ベストです。

 自分の努力なしに解決なんて無理だと思います。
264: 入居済みさん 
[2010-09-27 22:26:00]
>>261さん
259を書き込んだものです。
上からゴミを落とされてるのですか…そうなると、何らかの方法で伝わらない限り解決しなさそうですね。

私ならまず管理人さんに伝えて、清掃の人が屋上庭園、もしくは駅前にゴミが落ちていることを発見した、みたいな流れで注意してもらうとか。これならば仕返し等も大丈夫では?
266: 匿名 
[2010-09-28 13:38:01]
今回の文章をよんでも、263はそう思われても仕方ないなと思いますよ。
267: 入居済み住民さん 
[2010-09-28 18:41:59]
>>266さん

同意です。いちいち嫌味な感じで書かなきゃいいのに。
268: 匿名さん 
[2010-09-30 15:02:31]
>>263

>やっぱり完全証拠を取るべくベランダに張り付いてまでも
>パンパンごみを落とす瞬間の証拠写真をとって管理人へ通告・注意させる事が
>ベストです。

あなたの予想通りノースの人だったとして
ベランダにカメラ持って張り付いてたら
それこそあなたに覗きと言われ、大変面倒なことになりそうですね。
269: 入居済みさん 
[2010-09-30 21:01:11]
店舗の残り1施設、入りませんね。洋菓子屋とか入ればいいのに。
270: 入居済みさん 
[2010-10-02 16:14:49]
えっ!?店舗ってまだ入るスペースありますか?
272: 入居済みさん 
[2010-10-02 20:31:30]
>>270
理容店が入る予定だった所ですよ。ホワイト急便と歯医者さんの間です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
273: 入居済みさん 
[2010-10-11 10:53:36]
廊下の排水溝に、煙草の吸殻が捨ててありました。もうね…
274: 入居済みさん 
[2010-10-16 19:17:27]
4店舗目が決まったみたいですね。Brown Cafeという名前でした。
パンとスープのお店で、夜はアルコールも出すようですよ。
275: 入居済みさん 
[2010-10-17 21:50:43]
排水溝に吸殻ってサウスですよね。
私も見つけた事あります。
ここに遊びに来たひとがたまたま捨てたとか・・・
住人が捨ててない事を信じたいです
276: 匿名 
[2010-11-01 13:20:20]
バローの入口にあった灰皿が移動していますが、角部屋の人は臭くないですか?
いっそ撤去すればいいのに。
277: マンション住民さん 
[2010-11-03 18:04:00]
そうですねぇ
278: マンション住民さん 
[2010-11-04 20:32:51]
たばこの煙は害ですからね。
279: 入居済みさん 
[2010-11-14 10:34:24]
玄関の窓の外側についている柵みたいなやつの下側に付いてる黒いキャップが、みんな外れかかってます。
たまにはギュッと押し込みましょう。
280: 入居済みさん 
[2010-11-20 00:35:07]
>>279さん
ありがとうございました。
うちも、ゆるんでるのが数個ありました。
パチンと押し込みました。
281: 入居済みさん 
[2010-11-21 09:03:20]
新聞を1Fまで取りに行くのが、慣れたとはいえ、相変わらず面倒…
282: 入居済みさん 
[2010-11-21 10:18:13]
特にこれからの季節はもう・・・ね
283: 匿名さん 
[2010-11-21 12:52:21]
新聞いる?
無くても困らないよ
284: 匿名 
[2010-11-21 23:01:51]
あなたはね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる