名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エムズシティ岩倉ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 岩倉市
  5. 本町
  6. エムズシティ岩倉ステーションタワー
 

広告を掲載

エムズシティ [更新日時] 2020-05-08 05:48:01
 削除依頼 投稿する

エムズシティ岩倉ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.m-s-city.com/iwakura/

物件データ:
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
価格:2280万円-4050万円
間取:2LDK-4LDK
面積:60.25平米-92.23平米

【住人板に移転いたしました。管理人 2010.05.18】

[スレ作成日時]2008-10-02 00:00:00

現在の物件
エムズシティ岩倉ステーションタワー
エムズシティ岩倉ステーションタワー
 
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番(地番)
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

エムズシティ岩倉ステーションタワー

369: マンション住民さん 
[2011-09-08 23:13:32]
さっき臭いがしたときに下をみても居なかったので、探してみたら同じフロアの人でした。
この間も廊下で吸ってた非常識な方なので、納得しました。

思いきって投稿してみます。ちなみに真ん中あたりの部屋の方です。願わくは同じ人では無いことを祈ります。
372: マンション住民さん 
[2011-09-15 01:11:06]
ベランダは火気厳禁、周りの住人が迷惑してる、だからベランダでの喫煙はやめてもらえないか

の旨を書いた紙を投函してみましたが、驚くことにその日の夜も普通に喫煙してました。翌日も普通に喫煙してました。

どうやらやめる気はさらさら無いようです。さて困ったものだ。管理会社に言ったら何かしらの勧告などはしてくれるのですかねぇ。
373: マンション住民さん 
[2011-09-18 09:48:48]
>>354さんが言ってる人と同じ人なのかな

今朝、エレベーターに行ったら怪しげな行動をしてる人がいました。廊下の排水口のところでしゃがんで何かをしていました。私に気がつくと慌てて立ち上がって外を眺め始めました。

明らかにタバコ臭がするので、タバコ吸われてました?と思いきって聞いてみました。モゴモゴしながら非常階段を指差します。
そもそもここは喫煙したらダメですが、と伝えたら、すいませんとは言ってました。 先程の行動は、多分吸い殻を排水口に捨ててたのでしょう。

廊下という共用部で悪いと分かりながら喫煙する行動、挙げ句の果て吸い殻を排水口に捨てる行動。

明日、管理員さんに相談してみます。
375: 匿名 
[2011-09-21 02:37:23]
火事です。火事です。うるせー!!!(;`皿´)

ここのマンション誤作動多くないですか?
昼間も数回聞いたことあるし、管理人室も警報?なってる時ありましたよね。
376: マンション住民さん 
[2011-09-21 02:49:43]
夜中にものすごい騒音ですね。。。
ホンモノだったらありがたい話しかもしれませんが、
誤動作が継続するのは困りものです。

周辺住民からも苦情きそうですねぇ。
377: 匿名 
[2011-09-22 05:57:40]
警報に全く気付かなかったので、貼り紙で知ったのですが、どこの部屋でも、必ず気付くほどだったのでしょうか?それに気付かなかったら、実際にはにげおくれそうで心配です。
それにしても、セコムは何をしていたのか。大失態ですね。
378: マンション住民さん 
[2011-09-22 12:16:38]
377さん

ノースの北側の部屋で寝てましたが、私は飛び起きました。
379: 匿名 
[2011-09-22 17:18:25]
378さん
私もノースの住人ですが、爆睡してたのか、気付きませんでした。(^-^;
380: 匿名 
[2011-09-28 17:03:49]
また誤作動?エレベーター動かないんですけど!
381: 匿名 
[2011-09-29 01:48:19]
火災報知器もういい加減して(泣)おかしいね。
382: 匿名 
[2011-09-29 02:40:25]
1日2回も誤作動?いい加減にしろよ。
また12階だけど同じ部屋なのかな?
夜中に本当迷惑!!
383: 匿名 
[2011-09-29 15:08:40]
深夜の誤報のせいで寝不足です。ストレスです。
384: マンション住民さん 
[2011-09-30 09:36:04]
こんな感じで火災警報器で騒いでるのに、相変わらずベランダで喫煙されてる人は何なのでしょうかね。
385: 匿名 
[2011-11-05 13:12:23]
早朝からクソガキどもが大騒音と共に廊下を何度も何度も走りまくっている。うるせー!公園行け!放置している親も非常識極まりない!
386: マンション住民さん 
[2011-11-06 00:10:41]
ノース棟のエントランス(インターホン前)で酔っ払いが転がってた。目を瞑って倒れてるからビックリした・・・。こういう場合はどこかに連絡すべきなんでしょうか?
387: 匿名 
[2011-11-23 08:32:38]
また管理人室ピーピーなってる。そしてバロー側エレベーターが停止してる。はあ。
388: マンション住民さん 
[2011-11-26 13:58:11]
相変わらずベランダで喫煙されてる人がいますね

何で家の中で吸わないのかな
自分の家が臭くなるのはダメで、他人の家が臭くなるのは構わないってのが理解できない
389: マンション住民さん 
[2011-11-26 14:02:29]
ノースのエレベーターにタバコ箱が捨ててありました。
たばこではなく、モラルのない喫煙者に腹が立ちます。
391: マンション住民さん 
[2011-12-05 22:10:57]
>>390さん
ベランダに灰皿常設なところですか
非常識ですよねぇ
392: マンション住民さん 
[2011-12-11 11:08:04]
灰皿常設ですか?完全に規約の「ベランダでの火気厳禁」に違反ですよね。真逆のことをしていて、平気でいられるなんて。近隣の住民の方々のご苦労が推測されます。本当に非常識ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる