名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ブリリアタワー名古屋グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

現在の物件
ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
 
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2

ブリリアタワー名古屋グランスイート

351: 匿名さん 
[2008-12-17 17:29:00]
住みたいけど何でこんなに高いのかな
353: 匿名さん 
[2008-12-20 09:07:00]
実際に入居始まったら何戸に灯りが点くのやら
タウンズ厨もよくスレ読んでからカキコしましょう
354: 契約済みさん 
[2008-12-21 22:38:00]
最高の物件ですよ
必ず幸せになれます
355: 契約済みさん 
[2009-01-04 00:17:00]
ビジネス棟に入るショップやレストランの情報はありませんか?
最高の場所に、すばらしい建物、便利で楽しい環境が出来れば幸せです。
今年はとてもよい年になりそうです。
357: 匿名さん 
[2009-01-05 08:12:00]
そもそもこの立地でどんな企業が入るのかな?
358: 匿名さん 
[2009-01-05 17:24:00]
素敵な場所に素敵なお香屋さんがあるから、線香買うのには困りませんね。
359: 匿名さん 
[2009-01-05 17:26:00]
なんか3億5千万の部屋増えてるぞw
360: 匿名さん 
[2009-01-06 00:57:00]
この立地で集客がみこめるのは専門学校生向けのネットカフェくらい?
361: 匿名さん 
[2009-01-06 17:06:00]
東京目線で計画した失敗物件はここですか?
362: モノシリ 
[2009-01-06 18:56:00]
失敗はしてないよ。
半年遅れてたら大変なことになってたかも知れないが。
363: 匿名さん 
[2009-01-06 21:50:00]
>>362

建てた方はギリギリセーフってところですかね?

買った方も、お金持ちならいいじゃないですか!
暫くはこんな物件は、新築では買えないだろうし!

投資で買った人も、他の金融債権よりマシだったと思うよ。
半額までは下がらないだろうし....
364: 匿名はん 
[2009-01-07 14:29:00]
名古屋ターミナルビルと中央郵便局分室もツインタワービルとして2011年度に生まれ変わるにたいですね。新しい商業施設もオープンするのでますます楽しみです。
365: 匿名さん 
[2009-01-07 15:05:00]
>>364
ここは尚更廃れるだろ
西区那古野だぞ
366: 匿名さん 
[2009-01-07 15:07:00]
郵便受けに溢れ返る広告の山

もう直ぐ見られるんですね!
367: 匿名はん 
[2009-01-07 18:33:00]
>>365このマンションから名古屋駅のターミナルビル方面へは広い道を通ればそんなに治安も悪くないですよ。むしろ笹島より南のハローワークや柳橋市場近くの公園の方が悪い感じがしますね。
>>3661階の郵便受けには2台の防犯カメラもあり、昼間はコンシェルジュがいるのでジャンクなフライヤーやメールは阻止できそうですね。
368: 匿名さん 
[2009-01-07 20:00:00]
郵便受け行く(投函側)のにコンシェルジュデスク通るの?
防犯カメラが多いのは治安が悪いから?
371: 匿名さん 
[2009-01-08 07:30:00]
ポスティングに防犯カメラは関係ないよ。
372: 匿名さん 
[2009-01-08 09:18:00]
>>368>>371都心であれば治安が悪いのはどの都市でも同じではないでしょうか?
むしろ白壁や八事エリアの1戸建の多いエリアでも防犯カメラは付いているので治安という点では
このエリアに限った事ではないですね。また物件のHPの1階ロビー部分のセキュリティーのページで1階部分の防犯カメラの位置が確認できますよ。たとえコンシェルジュの前を通らなくても郵便ポストは商業棟側なのでそちら側に廻ってポスティングする人も少ないでしょう。
373: モノシリ 
[2009-01-08 10:45:00]
>365
那古野があれ以上どう廃れるんだ(苦笑)。
よくなるしかないだろうよ。見たことあるのか現地界隈を。
374: 匿名さん 
[2009-01-08 13:52:00]
>>372
君、頭悪いね
375: 匿名さん 
[2009-01-08 14:03:00]
>>373←も頭悪いだろ
376: 匿名さん 
[2009-01-08 15:35:00]
>>374もう少しどういう部分で「頭が悪い」のかを指摘してあげないと>>374の人の方が「もっと頭が悪い」単なる中傷人になりますよ。
377: モノシリ 
[2009-01-08 16:25:00]
頭悪いかねえ(笑)。
376の言うとおり具体的に指摘願うとありがたいが、、、
まずは那古野を実際に見てからお願いね。
380: 匿名さん 
[2009-01-09 10:04:00]
だって、「モノシリ」だぜw
381: 匿名さん 
[2009-01-09 13:16:00]
ここは残り2戸の中で
この値段でも検討できる人だけ書き込んでよ
見苦しいからさあ
382: 匿名さん 
[2009-01-09 14:36:00]
またイタイ奴がわいたなぁ
383: 匿名さん 
[2009-01-09 14:41:00]
検討する事なんて誰でも出来るだろ
384: 匿名さん 
[2009-01-09 23:30:00]
妄想ばかりの人より買えることができた人のほうが上だと思います!
386: 匿名さん 
[2009-01-10 10:55:00]
キャンセル住戸発生広告まだかな?
387: 匿名さん 
[2009-01-10 11:45:00]
だから妄想の人には資産価値は関係ないでしょw
買うことができた人しか経験できません!
389: 匿名さん 
[2009-01-10 16:42:00]
よほどここを買った人が妬ましいのか?
可哀想な人生だなw
391: 匿名さん 
[2009-01-10 17:56:00]
余裕で買える人間になれるよう努力しようよ!
逃避せずにw 妄想乙
396: 契約済みさん 
[2009-01-11 15:03:00]
買える・買えないの話はこのスレで論外では?
昨日も熱田の最上階がテレビで紹介されてました。
タワーマンションは上層階の150㎡以上の売り残りはしょうがないのでは?
購入予定の契約済の方は「住民版」で。
昨年10/20からのスレがないので宜しくお願いします。
399: 入居予定さん 
[2009-01-15 11:40:00]
私のことでしょうか?
便利が良さそうなので、セカンドハウスには
低層階で十分だと思ったんですけど・・・
400: 匿名さん 
[2009-01-15 12:59:00]
セカンドハウスでも高層階買うだろ、普通。
てか、タワーマンションの低層階だっせ〜(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる