京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタミオ夙川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 弓場町
  6. ディアエスタミオ夙川レジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

2月上旬くらいにMR見てきました。
間取りは部屋の横幅が広いので採光はいいのかなー
という印象でしたけど、金額もまぁまぁだし。
駅はやや遠かったかなー。
MR行かれた方ー感想聞かせてくださーい!

[スレ作成日時]2006-02-28 20:48:00

現在の物件
ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス
ディアエスタ
 
所在地:兵庫県西宮市弓場町51-1(地番)
交通:阪神本線「香櫨園」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:73.84m2・82.19m2

ディアエスタミオ夙川レジデンス

421: 匿名はん 
[2007-01-31 14:12:00]
みなさんエアコンは買い換えられますか?
うちは今使っているのが10年経っておりまだ使えますが
新築に中古エアコンも見た目どうかと思いすべて買い換える
予定です。
(室外機までの配管もエアコン用も化粧モールなどで覆いたいと
考えてます。)
引越しやカーテン、エアコン等々お金かかる話ばっかりですね。
422: 匿名はん 
[2007-01-31 15:27:00]
一台エアコンは買い足します。それで4台。
でも11年前のエアコンはどうしようかな〜。効きが悪いエアコンの着脱料をとられるのも ちょっと
考えてしまうけど、かといって捨てられません。
421さんは いまでいう きっぱり!!で すごく偉いですね。
去年 新しいエアコン買ったんですが とても性能がよくて10年の進歩を感じました。
うち先日 冷蔵庫が駄目になっちゃって買い換えました。10年って家電製品の節目かもしれませんね。
423: 匿名はん 
[2007-01-31 17:00:00]
405さん初めまして契約者です。
我が家も405さんおススメのアフロスで決めました! 種類も豊富で、店員さんの対応も親切で素人の私たちの質問に丁寧に答えてくださりコーディネイトも考えてもらえました。これで、マンションが我が家になるんだなあと思えるようになりました。405さん有難うございました。内覧会では、採寸してもらう予定です。
424: 匿名はん 
[2007-01-31 18:49:00]
423さん、405です。
ウチも先日、やはりアフロスで決めました♪男性の店員さん(たぶん店長さん)が、先日同じマンションの方が来られたと言っていたので、もしかしたら423さんのことだったかも??ですね♪
なんだか嬉しいです。
425: 匿名はん 
[2007-02-01 10:38:00]
406です。私も男性店員さんでした。物腰の柔らかい。
私は書込後、すぐアフロスに行って3時間近くコーディネートを考えてもらいました。
マンションの掲示板でお店のことが話題になってるので他にも来られるかもしれません
と話してたら先日、確認の電話があったときに「同じマンションの方が続けて来られました。」
と仰ってました。皆さん、内覧は土曜日なんですね。何だか嬉しいです。
どんな仕上がりになるんでしょうね。
カーテンつけた後、みんなでお宅訪問してみた〜い。
426: 匿名はん 
[2007-02-01 17:07:00]
405です。406さんもアフロスで決められたのですネ!アフロス率高いですね〜(^-^)
ところで引越見積り、皆さんいろんなところでされてるようですね。
ウチは以前にお願いしていたあまり有名ではない、かなり安い引越業者に今回もお願いするつもりでしたが、
そのことを伝えるとアリさんが必死で値段を下げてきました。結構しつこかったですが、
近い金額まで下げてくれたのでアリさんに決めました。
見積りされるときは、無理があるくらいの価格で交渉してみるのも手かもしれませんね。
427: 匿名はん 
[2007-02-02 13:20:00]
皆さん、内覧会のときはどなたかプロの方に見てもらったりしますか?
428: 匿名はん 
[2007-02-05 11:18:00]
皆さんアリさんに決定ですか?
日にちにもよりますがサカイさんも安いですよ。うちはサカイにしようかと思っています。
カーテンはみなさんアフロスで決められたんですね。ちなみにどんな感じにしましたか?
ロールカーテンにも魅かれるけど、バーティカルタイプも素敵(高いけど・・)手入れが楽でアフロスさんのおススメは どんなカーテンだったか
よろしかったら教えて下さいよろしくお願いします。
429: 匿名はん 
[2007-02-05 11:36:00]
うちは、アート引越しセンターとアリさんと2社見積もりをお願いしました。
アリさんはアート引越しセンターの半額以下で、かなり安かったです。
他社の見積もりも検討していましたが、即決でアリさんに決めました☆
430: 匿名はん 
[2007-02-05 13:00:00]
アートさんは、多分きっと‘お断り価格’なんだよ、きっと・・。
なんだか大規模マンションの幹事だとかで、他から顧客とらなくてもいいようなことを言っていました。アリさんに運んでもらいましょう!
431: 匿名はん 
[2007-02-05 13:10:00]
えっ〜そんなこと言われたんですか!!
子供達はドラえもんって言うから見積もりしてもらったのに。
メチャ高かったのでアートではお願いしませんでしたが。
子供の夢まるつぶれです。
アリさん、野村の幹事もするんですね。
早めに決めてしまわないと日程うまるかもしれませんね。
あっちは大規模だからちょっと心配です。
ディアのほうもちゃんとお願いします、アリさん。
432: 匿名はん 
[2007-02-05 18:39:00]
引越し、うちはアリさんとサカイに見積もりお願いして結局安かったサカイにする予定です。
他も見積もりお願い出してたけど、「今だけ価格」に負けました、、、。
引越し日を決めるとほんといよいよって感じですね!
皆さんよろしくお願いします。
433: 匿名はん 
[2007-02-06 09:49:00]
アリさんが安いというより、アートが高かったんですね・・・・・。
434: 匿名はん 
[2007-02-06 09:51:00]
この物件でキャンセルはまだ無いのでしょうかねー。
購入希望者です。
435: 匿名はん 
[2007-02-06 14:00:00]
432さん
今だけ価格・・・というのは 2月初めの今決めると安い・・ってことですか??
436: 匿名はん 
[2007-02-07 10:51:00]
435さん
営業さんが「今即決してくれたらこの値段にしますよ」って押してくる値段です。
言葉足らずですいません。
それでそこそこ下げてくれたかなぁ。
いろいろ見ようかと思ったけど、これならいいかという感じで決めました。
437: 匿名はん 
[2007-02-08 10:51:00]
昨日、現地見てきました。

かなり、出来てましたよ。

前道も出来てましたし、ロビーも全部できてました。
道路から、中が全て見えました。
落ち着いた雰囲気で、満足しています。

因みに、私はカーテンは苦楽園のwithで決めそうです。
夙川沿いのマンションの一階のカーテン屋です。

社長のセンスも良く、FISBAやJABなど 一流ブランドから、お求めやすいものまで、揃ってます。

当マンションからも、車で5、10分くらいなので何かと融通もきくと思います。
438: 匿名はん 
[2007-02-08 11:11:00]
アリさんでの具体的な金額を教えてもらえませんか?
うちは春休み中の平日の引越しですが、
10キロ以内の引越しで、家電はテレビ以外は新調、
家具もタンスは置いていくつもりなのですが、
親子3人(子供は幼稚園児)で、荷造りしてもらって17万円といわれました。
これって相場なんでしょうか?
439: 匿名はん 
[2007-02-08 16:08:00]
436さん お返事ありがとうございました。
来週見積もり来てもらいます。
440: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32599/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる